S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
Apple Store のGeniusへの予約ができない件。
iPhoneのHOMEボタンの利きが 笑えんぐらい悪くなってきて、もう我慢の限界!

ちまたでは デコピンがGOOD とか 無水エタノールが GOODとか そんな話が 出とりますが、
実際のところ デコピンはデマ(デコピンして出る白い粉は 爪)であり 無水エタノールは Appleのサポート対象外になってしまうかも・・
とのことで Appleのジーニアスバーへ行けば 話は早いみたい。

ちなみに 検証記事は こちら↓

強火でいこうさんより

【専門家に質問しました】無水エタノールぶっかけと iPhone のホームボタンの効きは関係ない


心斎橋が そないに遠い存在でも無いんで 足を運ぼうと思いました。

がっ!
WEBで 予約せんなあかんっちゅうことなんで 予約しようとしたら

「どのようなサポートをご希望ですか?」

のページで iPhoneを選択できない。
iPhoneだけでなく ほかの機器の選択も・・。

普段は Lunascapeを 使ってるんやけど 相性でもあるのかと
もう一つ愛用してる Sleipnirを使ってみたけど 同様の症状。

InternetExplorerは 使わんから消してしもてるし・・・と 頭を悩ませてて ふと思った!

Appleに入ればAppleに従え(笑)

Safariを インストールして 予約ページに飛んだら すんなり進んでいけた(;゜ロ゜)

なんてこった!!

おそるべし Apple!!




| 13:11 | iPhone関連 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |