S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
高飛車 羽野晶紀。
偉そうでハナにつき始めた羽野晶紀
2008年02月05日10時00分

 仕事復帰後、好調な羽野晶紀(39)にウンザリする声が出始めている。

 晶紀は狂言師・和泉元彌(33)と結婚して以来、姑・節子さんに家庭内の実権を握られ、夫を支えるけなげな妻とみられてきた。そんな彼女が動き出したのが昨秋。大手プロの「東宝芸能」と契約を結んで芸能活動を再開した。

 忠実な嫁の復帰は「離婚の準備」という見方が多く、晶紀に対して同情する声もあって、直後からバラエティーに引っ張りだこ。共演者たちが晶紀をイジって番組も盛り上がったのだが……。

 しかし、ここにきて雲行きが大きく変わってきている。晶紀は夫婦不仲説をキッパリ否定。1月29日に行ったトークショーにはド派手な衣装で登場して取材陣を驚かせた。

「家族の話題の時でも節子さんの名前は口にしないで、“主人は私だけに本心を話してくれる”と節子さんへの対抗心をむき出しにしている。しかも、元彌側を“和泉さんのおウチの人たち”と呼んで距離を置いています。吹っ切れた発言というより、偉そうでハナにつくようになった」(芸能関係者)

 晶紀の態度から“姑に宣戦布告”と勘繰る向きもあるし、メディア関係者の中には「このままだと身内からも視聴者からも反感を買って、結果的に彼女のイメージダウンになるのでは」と心配する向きもある。

 そんな嫁姑と離婚の話題で引っ張り続けている晶紀に、飽き飽きしている人が多いのも事実だ。

 6月からは女優復帰の第1作となる舞台も始まる。果たしてそれまで人気をキープできるか。

【2008年2月2日掲載】




ゲンダイネット
JUGEMテーマ:芸能


ほんま 最近 羽野晶紀をよう見るようになったなぁ〜。

かいらしい顔してるけど 劇団の女優さんやし 根はしっかりした強いもんを持ったはると 思うねんで。
だからこそ あの姑さんと なんとかやってこれたんやと思うねん。

関西弁使うな下品やから! とか 言われとったらしいやんなぁ〜
そもそも 関西弁をなおさんことには 元彌と結婚ささん!って 言われて、それ以来 きれいな標準語しゃべらはるようになったやんなぁ〜
テレビからもキレイに消えはったし 裏方に徹したはったやん。

旦那さんの方も 結婚したころは まだ狂言師ってことで 有名やったけど 協会みたいなとこからの 除名されるとかされへんとかの騒動ぐらいから なんかけったいなキャラになってきたもんなぁ〜。

しまいには プロレスまでやり出すし・・??

いっときの人気もあらへんもんなぁ〜。
奥さんの方も 「あんたいったい何やってんの??」って なってくるわな。

自分自身にも才能のある人やし 「このまま自分はけったいな旦那とあほみたいな姑に振り回されながら 朽ち果てていくのか?」って ぎりぎり限界まで 自問したはったんちゃう?

で 離婚を覚悟して 夫婦の話合いの場をもったんやろな。
吹っ切れてるんやと思うよ。
だから 強気の発言もできる。

羽野晶紀も 今のままでかめへんと思うよ。
別に うそをゆーてるわけやのーて ほんまの事をゆーてるだけなんやろし・・。
見る側の期待通りの弱い女性のふりなんかせんでもええと思う。

そのうち 姑さんとか 小姑のこととか ぼろかすに言い出すかもしれんし おもろいやん(笑)
彼女のたまりにたまった ストレスが 発散(爆発?)するんは これからやと思うよ〜!!

毒舌キャラとかに変身しても おもろいと思うしな(笑)

舞台 がんばって欲しいって思う。
で 旦那さんとも 仲良くいったら ええやん!!

それが 一番やと思うで。



| 01:03 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(4) | trackbacks(0) |
倖田の発言にネットで批判。
JUGEMテーマ:芸能


「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判
2008年02月01日15時05分

歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言したことがネット上で大きな波紋を呼び、「デリカシーがない」などの批判が相次いでいる。倖田さんの所属事務所は、「対応を協議中」としている。

「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」
と倖田さんが発言したのは、2008年1月30日午前1時からニッポン放送で放送された「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田さんはこの日、一夜限りのパーソナリティとして生出演していた。

番組の冒頭、倖田さんのマネージャーが結婚したこと、そのマネージャーと「いつ子供つくるの?」といった話をしたことを話題にするなかで、

「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)なので、ちゃう、ホントに! いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35歳ぐらいまでに子供を作って欲しいなって話をしてたんですけど」
と述べた。

倖田さんが「羊水が腐ってくる」とする真意は不明だ。

インターネット上では、この発言をめぐって「デリカシーがない」といった批判が相次いでいる。
Q&Aサイト「Yahoo!知恵袋」では、1月31日に「本当に羊水腐るんですか?というかこれ問題発言だと思うのですが・・・」という質問がなされ、

「デリカシーがなさすぎです」「わあ〜〜ファンだったのに」
「わあ〜〜ファンだったのに〜〜。。私は30代後半の初産妊婦です。。。」
「医学的にも何の根拠もないいやな言い方をするなんて・・・。しかも女性なのに。ほんと、かなり問題発言ですね。デリカシーがなさすぎです」
「腐ったら大変なことになりますね・・・無知過ぎます。デリカシーもない・・・」
「このような発言をラジオですることがいいはずありません。芸能人どころか人としてマズイと思います。冗談だとしてもちょっと…と思います。想像力が足りな過ぎですよね」
といった回答が寄せられている。

その後ネット上では、この発言の音声ファイルが広がり、それに応じるように非難の声が拡大している。
2ちゃんねるでも「羊水よりこいつの頭が腐ってるんじゃねーの?」「どうやってもかばいきれない発言だろ」といった批判のコメントが相次ぎ、なかば「祭り」状態にまで発展している。

(2月1日午後7時20分追記)
倖田さんが所属するエイベックス・エンタテインメントは2008年2月1日、この発言について「不適切な発言」としたうえで、「今回の発言の内容を非常に重く受けとめており、不快な思いをされました多くの皆様に深くお詫び申し上げます」というコメントを発表、謝罪した。また、倖田さんの公式ホームページでは、倖田さん本人の

「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」
「応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、私自身心より深く反省しております」
というコメントを発表している。


J-CASTニュース /


言いたいことは わかるけど ラジオで発言したんは まずかったよな・・。
これは 問題発言とされても仕方ないと思う。
なんせ 有名人やしね・・。

ほんでも 大阪人って よう「腐ってんちゃうん?」って よう使うよな。
本来の 腐る(腐敗) っていう意味じゃなくて 「くずれかけ」とか 「こわれかけ」とか そういう意味合いでつこたりしてるような気がする。

たとえば・・・

「こないだ パンク修理したのに また パンクしてんやん」

「まじで? くさってんちゃうん?」・・てなかんじ。

タイヤが 腐敗してる っていう意味ではもちろんないねんけど なんかしら 突然のタイミングで 使います・・。

話は戻るけど 羊水なぁ〜 腐るってことはないけど 汚れるってことは あるねんで。
羊水の中には 胎児のはがれた皮膚とか ウンコとかの排泄物も まざってるんやけど これを 胎盤が キレイにしてくれるんやんか。

ところが お産の予定日をすぎて 1週間〜2週間ぐらいたつと だんだんと 胎盤の機能が 低下してくるねん。
でっ 羊水が 汚れるから 胎児が感染症とかおこしたらあかんってことで 羊水の検査って されるねん。

え? なんでそんなん知ってるのん?って??

私 されたことあるから (-。-) ボソッ

あっ でも 腐ってなかった♪ (^_-)-☆

当たり前か・・(爆)

| 22:03 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(0) |
たむらけんじ!おっさんに蹴られる。
JUGEMテーマ:芸能


[たむらけんじさん]街頭収録中けられる2008年01月23日02時45分

 22日午後0時20分ごろ、大阪市北区天神橋4の天神橋筋商店街で、関西テレビの情報番組の収録中、近くを歩いていた4人組の男性がスタッフに「撮影用の機材がぶつかった」と言いがかりをつけるトラブルがあり、仲裁に入った吉本興業所属のタレント、たむらけんじさんが太ももを1回けられた。けがはないという。


 大阪府警曽根崎署によると、現場は人通りも多く、やじ馬などで一時騒然としたが、署員が現場に駆け付けると、けった男性(64)が謝罪。たむらさんも「謝ってもらえばいいです」などと話し、被害届を出さなかったため同署は立件しない方針。男性らは酒に酔っていたとみられる。



毎日新聞 /


うわ〜っ 見に行きたかった!←野次馬根性(^_^;)

大阪の人間にいちゃもんつけるん得意やし・・。
まっ ほんまに 機材があたったんかもしれんけど(笑)

64歳のおっちゃんも 元気ええやん!!
蹴り入れるやなんて まだまだ現役やな(なんのや?)

ほんでも たむらけんじも仲裁に入るって男前やな!!

やっぱ 儲かってる人間は 余裕あるわ←イヤミ??
| 09:17 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(1) |
エディ・マーフィー、2週間で「マシンガン別離」
JUGEMテーマ:外国映画の男優


2週間で離婚っちゅうか まだ 婚姻届も出す前やから 結果的には籍はいっこも汚れてへんってことになるねんなぁ〜(^_^;)

先日の挙式は、互いに精神的なレベルで抱いている深い愛情、友情、尊敬の念を表すもの。わたしたちは友人としての関係を続けると決めた」


大スターやから 好き勝手やり放題やな。

精神的な愛情 友情 尊敬の念を表すためだけに 挙式したら あかんやろ。
そんなんやり出したら あちこちで 親しい男女の友人が 挙式しまくるやんか(笑)




| 19:44 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョニーデップ病院に2億円寄付。
JUGEMテーマ:外国映画の男優


J・デップさん、英の病院に2億円寄付 娘救ったお礼2008年01月16日01時10分

 米ゴールデン・グローブ賞の主演男優賞に輝いたばかりの映画俳優ジョニー・デップさんが14日、ロンドンの小児科専門病院であるグレート・オーモンド・ストリート病院をひそかに訪れ、娘を救ってもらったお礼として、100万ポンド(約2億1000万円)を寄付した。

 15日付の英紙デーリー・メールによると、昨年3月、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の撮影のため、ロンドンに家族で滞在中、娘のリリーローズちゃん(8つ)が病原性大腸菌O157感染をきっかけに腎不全を併発し、この病院に9日間入院。一時は命にかかわるほどだった。

 デップさんは先週、病院の医師らを「スウィーニー・トッド」のプレミアパーティーに招待。昨年11月には、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の彼の配役であるジャック・スパロウ船長の衣装で、患者の子供たちにおとぎ話を聞かせたという。(時事)


そうやそうや!
娘さんが なんかえらい病気になったっていうのは 知っててん。
んでも それ以降は何もニュースにならんかったから 回復しやってんやろなぁ〜と 思っててんやん。

ジョニデは 子供が生まれてから それまでのはちゃめちゃ人生にピリオドを打って、生まれ変わったような人やから その彼からまた子供を奪ってしもたら どないなることやと一瞬 心配になってんけど・・。

そっか〜 2億か〜 さすがジョニデやなぁ〜

それだけでなく ジャックの格好で おとぎ話って ほんま泣かせるやんかぁ・・。
ええ人や。

ハリウッドで一番 ファンに丁寧にサインする俳優 っていわれてるし 昔 ホテルの部屋を撃破した人と同一人物とは 思えんええ人っぷり!!
ますますファンになってしまった のまいぬでしたラブ
| 11:06 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑問題視聴率3%。
JUGEMテーマ:芸能


爆笑司会番組が大惨敗 太田光「偉くなりすぎた」
2008年01月04日21時03分

爆笑問題が司会した「1億分の1の男」の公式サイト 爆笑問題が司会したフジテレビ系の紅白裏番組が低視聴率に終わったことが、ネットで話題を集めている。有名タレントが多数出演しただけに、爆笑の2人の力不足、特に、太田光さん(42)のKY(空気読めない)ぶりに原因を求める声も聞こえる。

視聴率は、1ケタ台の3.2%
2007年大晦日のNHK紅白歌合戦は、歴代ワースト2位の30%台という低視聴率だった。その分、民放各局の裏番組に視聴率が分散した形となった。

サンケイスポーツの2008年1月3日付記事によると、関東地区での視聴率では、TBS系の格闘技番組「K-1プレミアム」の14.7%(第2部)が裏番組のトップ。続いて、日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が12.4%、テレビ朝日系のバラエティ番組「よゐこ無人島0円生活」が11.8%、テレビ東京系の格闘技番組「ハッスル祭り」が4.0%と続く。「ハッスル祭り」の4.0%は、同局系としては06年並みだった。

しかし、他局や06年と比べて飛びぬけて悪かったのが、爆笑問題が司会をしたフジテレビ系のバラエティ番組「1億分の1の男」だ。その視聴率は、1ケタ台の3.2%だったのだ。07年のフジテレビは、週間視聴率トップ30に入る番組数ではダントツだっただけに、なおさら話題になっている。

今回初企画のバラエティ番組では、お笑い芸人、俳優、スポーツ選手ら約100人もの有名人が集まって、ボールなどを使った賞金ゲームを行った。アンガールズ、小倉優子、畑山隆則…。これだけの有名人がそろいながら、なぜ番組は失速したのか。

フジテレビの広報部は、J-CASTニュースの取材に対し、「うちとしてのコメントはございません」と繰り返すだけ。が、ネットを見ると、番組の企画に問題を指摘する声があった。

「年末格闘技であるならフジはプライドでしたが、消滅してしまったので番組編成に困ったのでしょう」(ミクシィの日記より)
「『箱の中からボールを引く』とか『5つの言葉から1つ選んで書く』とかいう学芸会でやっても盛り下がるようなゲームを、100人使ってやってれば面白くなるとどうやら本気で思ってたらしい」(ブログ「アップ↑ ̄ ̄ ̄ダウン↓___」の1月4日付日記より)
お笑い芸人なのに評論家的になったことが叩かれている
一方で、爆笑問題、特に太田光さんへの失望の声も強い。ミクシィの日記を見ると、「ま、爆笑問題の太田のオ〇ニープレイに皆飽きたんでしょうねwww」「まぁ〜爆笑問題の実力なんてこんなものです」とシビアな意見が見られた。

光さんは、バラエティ番組などで、政治家を相手に知識人のように振舞ったり、教育論議の中でキャスターに「カツラ」発言をしたりして、ネットで反発の声も上がっている。

光さんの所属事務所タイタンの担当者は、大晦日番組の低視聴率については、「タレントだけのせいではありませんが、視聴率が低かったのは真摯に受け止めます」と反省を述べた。が、知識人ぶっているとの批判には、「番組で太田総理と呼ばれていること自体はギャグ。また、政治家がたくさん出演している中で、踊らされてしまえば迎合になってしまう」と反論。カツラ発言については、「(キャスター)本人には何度もそのネタを使っており、ギャグと受け止めて下さっています。番組最後の謝罪も、太田のギャグ。ビートたけしさんだって、同じようなことを言っていると思いますよ」と説明した。

これに対し、テレビ批評で知られる作家の麻生千晶さんは、光さんに厳しい見方をする。

「最近思うのは、彼はエラくなりすぎたということです。お笑い芸人なのに評論家的になったことが叩かれている原因だと思います。バラエティ番組では、政治家を集めて頭ごなしに突っ込んだり怒鳴ったり。お笑いで優秀なのは認めますが、『自分には力がある』『お前らバカな政治家より上』といういやらしさがあるんですよ。カツラ発言にしても、分をわきまえていませんね。品位の問題であって、ギャグというのは負け惜しみです。今は、一回当てればすぐに芸能人になってしまうので、自分はエラいと錯覚して、KYなタレントがはびこるんじゃないでしょうか」
麻生さんはまた、ビートたけしさんとの違いも指摘した。

「たけしさんは、シリアスな政治評論も手掛けていますが、お笑いのときは、ずっこけるんですね。そこがすごいところ。太田さんは自分の意見を言っちゃって、言っていることに陶酔してしまう。そこが違うところですよ」

J-CASTニュース


大晦日はなぁ〜 何見てた?
私は 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」を あとでじっくり見ようと録画しといて〜 でっ 「よゐこ無人島0円生活」を見てたかなぁ〜

なんせ我が家ではチャンネル権は私にないんで つけられるがままに見てたってかんじ。

爆笑問題の番組もちらちらっと見たような記憶はあるねんけど 内容は覚えてへん。

わざわざ大晦日にしやんなあかん番組でもないかんじやったけど(^_^;)

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」は むっちゃすきやんやん。
「笑ってはいけないシリーズ」は DVDも買ってみたしなぁ〜(^_^;)

ほんま あれは好きやわ〜♪
あのシリーズ 毎年 年末にやってくれたら めちゃ楽しい年越しになるねんけどなぁ〜 (^凹^)ガハハ

| 23:09 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
マッカートニーが心臓手術。
JUGEMテーマ:芸能


マッカートニー、心臓の手術を受けていた
2008年01月03日11時55分

ポール・マッカートニーが昨秋、心臓の手術を受けていたそうだ。幸いなことに、大手術ではなかったようだ。血液の循環を良くするよう冠動脈血管形成術を受けたらしい。

関係者は『The Sun』紙にこう話している。「ポールはずっと、体調が良くないって訴えてたんだ。それで医者に見てもらって検査を受けたところ、手術をしようってことになったんだよ。血管形成術を受けた。よくある手術らしいけど、心臓に関わることは何であれ大変だ」

同紙によると、大動脈に差し込まれたチューブの先端に小さなバルーンがついており、それが血管の細くなっている部分で膨らみ血管をふさいでいる脂肪性沈着物を押し潰し、血液の流れを良くする手術だという。英国では年間4万もの人々が、同様の手術を受けているそうだ。

マッカートニーにスポークスマンは、秋に手術が行なわれたことを認めたものの、大ごとにするつもりはないらしく「よくある手術の1つだ」とだけコメントしている。

関係者は、マッカートニーは定期的に運動をし食事にも気を使っているそうで、それが幸いしたと話している。手術が行なわれた日時は明らかでないものの、マッカートニーは大晦日に音楽番組に出演し、カイリー・ミノーグとデュエット、関係者の言葉通りこれまでと変わりない元気な姿を見せている。

Ako Suzuki, London


● Paul McCartney - アーティスト情報や写真



BARKS


も〜 びっくりしたやん!!

そっか 手術は無事成功して 今は元気にしたはるねんや。

長生きして欲しいわ〜 ポールとリンゴの二人には・・。

そうそう 長生きして欲しいと言えば・・。
うちのおかん!!
去年の11月末に退院したんやけど また 今月下旬に 入院&手術が 決まってん。

右手の指がなんかおかしなって・・。
握力もなくなってしもたんやん。

MRIの結果 頸椎ヘルニアが確認されて、首のとこの神経が ヘルニアちゃんに圧迫さsれてえらいことになってるらしいねん。
ほんでも おかんも 75歳になったから 高齢やんかぁ〜
そないにとっかけひっかけ 手術して大丈夫なんかいな・・って 心配する気持ちがあるから 私も 病院についていって先生の話を聞いたんやん。

結果はやっぱり手術せなあかんってことで 手術をせんことのリスクにくらべたら 手術のリスクなんか小さいもんや・・って 言われてん。

あ〜 心配やなぁ〜
場所が 首やから 心配やん!!

そんなんで またなんかあわただしくなる気配です(T^T)

で、3日はそんなおかんが 一人暮らししてる実家に子供らつれていってきました。
妹と妹の子らも来てたんで にぎやかにおせちをたべたりピザ食べたりして楽しいひとときを過ごしました♪

ええもんやね いとこどうしで あばれてきゃっきゃいいながら 遊んでる姿って♪
中学生ぐらいなったら そないに大暴れして遊ぶこともなくなるし♪ 
おばあちゃん&おばちゃん(のまの妹)から お年玉もろて 子供らは幸せそうでした(*^。^*)

また 来年も こうやってハッピーなお正月を迎えれたら ええのになぁ〜♪って 心からそう思ったのまいぬでした。
| 00:02 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(4) | trackbacks(0) |
あけまして離婚。
JUGEMテーマ:芸能


あけましておめでとうございます♪
今年も どうぞ よろしくおねがいいたします。

のまいぬを かわいがってやってくださいね♪

さてさて 去年のクリスマスの頃の話ですが・・。
のまは 旦那さんと「もうやっていけない!!」って ひそかに離婚を決意したんです。

で、落ち込んでて低迷してる自分の気持ちを 親しい人に聞いてもらって・・。
1時間ぐらい話したかなぁ〜・・・。

不思議と気持ちが 落ち着いてて・・。
そんなわけで ちゃんとその日も 旦那さんに 「おかえり」って 言えたんやけど・・
ほんま 人の気持ちって あっという間に崩れてしもたりするもんです。

男のソバの食べ方が嫌いで結婚延期した王貞治の娘
2007年12月30日10時00分

 ハワイの婚前旅行で一体何があったのか。ソフトバンクの王貞治監督(67)の二女、理恵さん(37)が、医師の本田昌毅氏(37)との結婚を延期した。

 今でも愛していますかと聞かれた理恵さんは、「……」と絶句。本田医師によると、原因は「ソバをすするときの音を彼女が気に入らなかった」ことにあるという。

 スポーツ担当記者がこう言う。

「王家では、3人の娘がまだ子供の頃、食事中は全員が正座して食卓を囲むのが習わしでした。その際、一切の私語は厳禁です。理恵さんが、本田氏の食事の仕方に違和感を覚えたのはそのためでしょう。ただ、本当の理由は、“世界の王”にあるのではないか。篤実な人柄で、あの人を基準にすれば、どんな男でもヘボに思えるはずです」

 理恵さんはラジオ番組のパーソナリティーなどとして活躍する一方、病後の王監督を気遣ってチームの遠征先にも度々帯同している。

「球場では若い記者をはべらせ、プチ女王さまのような貫禄。170センチ近い長身の彼女に出会うと、思わず「お疲れさまっス」と頭を下げてしまいます」(別の記者)

 末はサッチー、はたまた信子夫人か。

【2007年12月27日掲載】

ゲンダイネット


これって 成田離婚みたいなもんやんね。
海外に行ってはじめてわかる相手の本性??(笑)

私も 一度目の結婚の時 年上で頼りにしてた旦那さんが 外人みると固まる(英語が話せない)のには 苦笑しました。
典型的な日本人気質やから 「はぁ〜い♪」ってかんじで にこやかにあいさつしてくる外人さんが 不気味なようで(^_^;)

やっぱなんか たよんないなぁ〜・・って 思ったんを覚えてます。

ほんでも そんな小さいこと いっこもひっかからんぐらい愛してたし♪
つきおうてた期間も長かったから 自分らは絶対 離婚なんかせーへんって 思ってたんやけどね・・(゜◇゜)ガーン

ところで 知らん間に ココリコ遠藤と千秋も離婚しとってんなぁ〜(;゜〇゜)
全然 知らんかって 昨日 「笑ってはいけない・・」を見てるときに その話聞いて 「え〜 うそやん!!」と まじでびっくりしてしまった(^_^;)

私 千秋はなんか好かんねんやん。
すんごい わがままそうやん?
もし あんな子が身近におったら 気ぃつかうわ〜。
あのキャラのまんま おばちゃんになっていったら なんかえげつないなぁ〜・・。

・・とまぁ なんやかんやと 今年も 好き勝手言わしてもらいますんで よろしくおねがいいたします

ヾ ^_^





| 01:38 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(6) | trackbacks(0) |
ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕 。
gomaki
今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。

 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。
 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。

 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真希さんは現在も歌手や女優として活躍している。




やっぱり素行の悪かったやつは ろくな人間にならへんな・・。
若いときにちやほやされたら 余計やんな・・。
ゴマキの弟やからって デビューできたようなもんなんかもしれんし その点はよかったんやろうけど ほんでも 未だになんやかんやと 名前が載るんは これまたゴマキの弟やからやもんな・・。
皮肉なもんやけど しゃ〜ないやんな。

ところで ゴマキ 最近はあんまし ぱっとしてへんみたいやな。
あややも あれれ?って なってるし・・。

ほんでも つんくは もうさんざんもうけたし 別にかめへんわ〜と 思ってるんやろな。
次は どんなユニットつくるんやろ?

今 おわらいブームやし かわいい女の子で お笑いユニット作ってみるとか?
って (^_^;)\(・_・) オイオイ やな・・。


もっとニュースを見たい人は
こっちへ おいき!
↓↓
banner_02.gif


| 13:51 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(7) | trackbacks(1) |
元彌、離婚否定せず。
元彌夫婦仲検定「10点か20点」

2007年10月15日08時15分

 狂言師の和泉元彌(33)が14日、都内で行われたフジ系「月刊!検定パンチ」(毎月第4土曜・後1時30分)の制作発表に出席し、晶紀夫人(39)との離婚危機について口を開いた。

 いろんな検定を取り上げていく同番組。元彌には、もし夫婦“仲”検定があったら何点か?の質問も。「10点か20点くらい。それ(=離婚危機)が事実かどうかはノーコメントでいますから」と否定せず。「結婚して6年目。50年連れ添って、100年連れ添って、骨になるまでと思えば、まだ発展途上ですから」

 番組内では、元彌が「検定ハンター」となり、さまざまな検定に挑戦。「バルーン検定」に向け、10月初旬から練習中で、この日も、即興でプードルを製作。別居中だが「まだ(晶紀夫人に)見せてないんで、どういう反応をするか楽しみ」と強がってみせた。

 ただ、司会を務める「おぎやはぎ」の矢作兼(36)から「彼女(=晶紀夫人)にバルーンみせれば、絶対に帰ってくると思うよ」と突っ込まれ「出て行くとか、帰ってこないみたいな雰囲気やめてください。確定事実みたいじゃないですか」と抵抗する一幕も。いまの苦境を「努力精進、精進潔斎、心願成就の時期」と答えていた。



スポーツ報知


羽野晶紀って すっごいかわいくて 好きな女優さんやってんやん。
だから 奥さんになって芸能界引退は もったいないなぁ〜と 思ってた。
ほのぼのしたキャラやけど 芯は強そうなかんじで 特に 声がかわいかったなぁ〜。

そんな彼女が 大阪弁をしゃべらんようになったって・・。
芸能ニュースで 取り上げててさ・・。
それが 交際してる人のが日本の伝統芸能の人で その母親が 

「関西弁を使う人なんて お下品だから うちの嫁としては認めません」

って ゆーたからやとか・・。

そのときは へ〜 やっぱ 能とか狂言とかそんな世界の人は 大変やなぁ〜と 思っただけやってんけど のちのちに あのおかんを見て 

こいつか!!

と 思った。

関西弁 うんぬんよか おまえの顔の方が お下品やぞ!! と 思ったけど(笑)

そんなわけで 結婚してから見る 羽野晶紀は 標準語でお上品な奥様になってたんが のまいぬには なんかさみし〜もんが あったなぁ〜・・。

晶紀ちゃん もう こっちにずっとおり!!
も〜 あんな マザコンみたいな男 ほっとき ほっとき!!

堀 ちえみも 大阪の番組では 大阪弁で ええキャラ出してるで〜
せんどうあきほ(漢字忘れた)も なかなか おもろいで〜!!(*^_^*)

元彌には 夫婦検定に出場する日は もう二度と来んやろな・・と 思う のまいぬでした。


テンプレート変えてみました!!
「あっそ」(-.-;)y-~~~・・と 思った方は こちらもどうぞ。
↓↓
banner_02.gif
| 09:33 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(3) |
<< | 2/17PAGES | >>