S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
近所のおっちゃん女児救う。
JUGEMテーマ:ニュース


「こら!」近所のおじさん、不審者を一喝、女児を救う。2008年06月29日08時38分
想像を超える犯罪が起こる現代。下手に他人に干渉するとろくなことはない。そう考えている人は多いのではないだろうか。そんな時代に”一喝”してわいせつ犯を叱り、女の子を救った近所のおじさんがいたのだ。


最近は物騒な事件が多い、見知らぬ者が関わっている事件も少なくない。
事件発生後に周辺住民の証言で「ここ数週間見知らぬ男をよく見かけていた」とか「見知らぬ車がいつも停まっていた」とか聴かれたりする。
この事件では見知らぬ男をみて嫌な予感がしたのが被害を未然に防いだ形になったといえる。
2008年6月26日(asahi.com)によると
静岡県三島市川原ケ谷の運送業丸山一さん(54)は今年5月11日夕方のこと、散歩をしていた。
ふと見知らぬ男を見かけたので不審に思った。数十メートル先を歩いていたその男は「前を歩く女の子の後をつけているようで、様子がおかしかった」と感じたという。
すると次の瞬間、駐輪場付近で2人の姿が見えなくなった。あわてて走り寄ると、男が女の子を押し倒しているではないか。
「こら!」
一喝した。
男は驚いて逃走した。
丸山さんはさらに後を追ったが見失ってしまった。
その後、泣きじゃくる女の子を自宅に送り届けた。
女の子は小学校2年生で、丸山さんにも同年代の姪御さんがいるという。
「翌日、学校に行ってくれたと聞いてうれしかった」
と女の子をおもいやり、ほっとしていた。

逃走したわいせつ男は近所に住む無職男性(34)で丸山さんの目撃情報などから静岡県警三島署が強制わいせつ容疑で逮捕した。

今回のような場合逆上した男が向かってくる事も考えられ、凶器をもたぬともかぎらない。
「とにかくやめさせることしか思いつかなかった」
と丸山さんは話すが、一喝する勇気は大変なものである。
同署は6月25日に丸山さんに感謝状を贈った。

また、同署は別件で、静岡銀行三島支店に勤務する中村伊世さん(24)にも感謝状を贈っている。
中村さんは先月、支店で150万円を振り込もうとしていた女性(58)と話をしているうちに、会話内容などから、「息子」を名乗る男にだまされていると確信した。あやうく「振り込め詐欺」の被害にあうところだったその女性を救ったのだった。
丸山さんの件とは違うようで類似点がある、どちらも他人(周囲)への気遣いができているから起こせた行動なのではなかろうか。

「怒る大人がいなくなった」といわれて久しい、近所のおじちゃん、おばちゃんが「こら!」と叱ってくれた頃というのは30年は遡らねばならないだろう。
しかし、時代は巡るともいう、他人同士配慮して助け合っていくことが必要な時代になってきた。
「うざい」などというのもやがて時代遅れになってくる。

(編集部:TAKESHI)


おこられた おこたれた! のまいぬが 子供のころは 都会でも怒られた!!

こわいおっちゃん・・っていうのが おったなぁ〜!!
あんなおっちゃん おらへんだらえーのに!って 思ってたけど おらへんようになったら なんともまぁ〜 えらい世の中になってしもた・・。

やっぱ あんなおっちゃんは おらんなあかんかってんな。

近所のおばちゃんも よう声かけてくれた。

どこかへでかけようとしたら いっつも 「どこ行くのん?」って・・。

ほんまにどこ行くか知りたいわけやのーて あいさつの一つみたいになってるねんな。

で どっかから 帰ってきたんを見ても 「どこ行ってきたん?」って(笑)

そのたんびに 「友達んとこ」とか 「塾」とかゆーて答えてたけど 朝帰りしたときも 「どこ行ってきたん?」って 聞かれた時は 照れたわ(笑)

そのおばちゃんも もう亡くなってしまわはって もう 気軽に声かけてくれる人もおらんようになったけど 実家帰っても なんや寂しいなぁ〜って 思うわ。

最近は けったいなニュースばっかりやけど たまには こんなニュースええと思うよなぁ〜♪


しかし 小学2年生を押し倒す34歳ってどんな思考回路しとんのや??・・と
思った方は ここをクリック!

banner_02.gif
| 17:33 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
JR大阪駅通り魔を逮捕できたわけ。
JUGEMテーマ:ニュース



38歳女逮捕…JR大阪駅通り魔、知人が通報
2008年06月24日10時45分

 JR大阪駅で女性3人が刃物で切りつけられ負傷した通り魔事件で、大阪府警曽根崎警察署捜査本部は23日、傷害容疑で神戸市西区の無職・大山和歌(かずか)容疑者(38)を逮捕した。容疑者は、公開された防犯カメラの映像を見た知人からの情報提供で捜査線上に浮上。調べに対し「やっていない。考えさせてください」などと供述しているという。

 身長約160センチで小太り。胸まで伸びた栗毛色の髪。縁の大きな黒い帽子にワンピース姿。右肩には白いショルダーバッグ−。

 不審な女性を撮らえた防犯カメラの画像を報道で見た大山容疑者の知人が、23日になって「間違いない」と通報。捜査本部では同夕方から大山容疑者に任意同行を求め取り調べていた。

 大山容疑者は22日の事件前、自宅の最寄り駅のJR明石駅から大阪駅に向かう際、扉に体を挟まれ、事件後に大阪環状線の降車駅で駅員に「体を挟まれた。どうしてくれる」などと文句を言ってトラブルになっていたという。

 調べでは大山容疑者は22日午後1時半ごろ、大阪駅の大阪環状線ホームに向かうエスカレーターや同線ホーム上で、兵庫県西宮市の女子大学生(20)と奈良県香芝市の女性会社役員(52)、大阪市大正区の女子大学生(20)の、それぞれ左上腕部を刃物で切りつけ軽傷を負わせた疑い。

 現場では黒い帽子の不審な女が目撃され、捜査本部は防犯カメラに写った女の画像を公開して行方を追っていたが、23日までに約60件の情報が寄せられたという。防犯カメラの女の手元に刃物の柄は写っておらず、捜査本部は、カッターナイフのような小型の刃物を手に忍ばせて使ったとみている。

 容疑者の住むマンションは大学やスポーツ施設が集まるニュータウンに近い住宅街にある。「1人で歩いているところをよく見かけた。あいさつもしたことはないが、見た目は本当に普通の人だった」(向いのマンションの男性)。「今日の正午すぎから刑事らしき人が4、5台の車でマンションを見張っていた」(近所の男性)。

 被害に遭った奈良県香芝市の会社役員の女性(52)は「もっとたくさんの被害者が出るのでは、と心配していた。早く捕まるように願っていたのでテレビで逮捕を知り、ほっとした。世間のみんなの不安も収まると思う」と安堵(あんど)した様子だった。

 任意同行した際、大山容疑者は顔をこわばらせていたが、その後は落ち着いた表情を見せているという。


こういう通り魔事件って なかなか捕まらんもんやのになんで犯人がわかったんやろか?って 思ったら まぁ なんと知人にチクられたんやなぁ〜(^_^;)

通報した人 えらいっ!!
あんたのおかげ!!

この事件が あった日 おかんから届いたメール・・・

「今日 梅田で事件があってんてね 中津でよかったね」

そう この日 のまいぬは おかんを連れてでかけててん。
去年から 手術続きで 体力が落ちてしもたおかんに 整体を受けさしてみたらどないやろう・・と 思って ネットで痛くない整体を探したら 中津にある 「なかがわ整体」って とこを見つけたんで 予約して行ってきてん。

私は 整体を受けたこともないしようわからんねんけど 自分自身 フィットネスでピラティスとかヨガとか受けて 体っていうものは リンパの流れとか 姿勢(骨盤の位置)とかそういうのが すごく大事なもんや・・っていうのに気づいたから 運動のできひんおかんにも そういう 元の体に戻すっていうことがでけへんかな〜と 色々考えて 整体はどやろ?って ひらめいてん。

それに 酸素カプセルもあるっていうから なんか元気になりそうやん?(笑)

整体の先生が 私に お母さんを待ってるだけやったら時間長いやろうしよかったら サービスするんで 一緒に酸素カプセルどうですか? ってゆーてくれはって
この私が タダなもん断るはずないから 一緒に体験してきてん\(^_^)/

この酸素カプセル! あのベッカムが ケガからのリハのために使ったってことで 有名やんな。(別名 ベッカムカプセルとも呼ばれてるらしい!)

気圧を高めたカプセルの中に入って きれいなたっぷりの酸素が入った空気を吸いながら リラックスするねんやん。
カプセルは 見た感じ エイリアンで乗組員が 長期間の睡眠用に使ってたカプセルみたいな感じでちょっと緊張・・・(^_^;)

気圧が1.2気圧ぐらいになるらしくて 耳抜きができんとあかんねんて。
私は 前に スキューバの体験したときに 耳抜き教わってたから 余裕でした♪

60分間ぐらい入っててんけど シューっていう音が 耳障りなほかには特になんてことなくて 途中でウトウトもできて ええかんじでした。

1回だけやったら わからんけど お肌もきれいになるらしいし なんしか全身リフレッシュできるらしい!!
また 入ってみたいなぁ〜って 思いましたです(笑)

日曜 祝日に行くと 整体+酸素カプセルしてもろて 整体onlyのお値段!!
5000円ちょっとで やってもらえるよ♪

なかなか おすすめやと 思います。
1回行っただけで どうこうっていう実感っていうのはないかもやから また 近々 おかんと一緒に行ってみよ〜!って 思ってます(*^。^*)

なかがわ整骨院


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif












| 09:58 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(4) | trackbacks(0) |
腫瘍手術でおなかの中からタオルを発見。
JUGEMテーマ:ニュース


25年間 おなかの中にタオルいれたはったんやね〜(^_^;)
ほんでも 手術が 終ったら 経過観察で その部分のレントゲンとか とったりすると思うんやけど きっと当時の担当医は レントゲン見て

「あ・・・・」

って 気づいとったんちゃうかな?(笑)
ほんでも 今更 言われへんし 金属やのーて タオルやから うまいこと 体に吸収されたりするんちゃうかな?(んなアホな)とか 楽観的に考えてたりして!?

タオルもなぁ〜 あんなしめっぽいとこに25年間入れられてたら 腐ってるわな・・
この人 めっちゃ おなかに違和感あったやろなぁ〜って 思うんやけど
これからは 身も心も軽やかな人生になることやろな(笑)

身も心も軽やか・・といえば 昨日 フィットネスに行ったとき、ボディスキャンしてもろてんやん。

体脂肪計ったり 筋肉量計ったりするやつ!!
思いの外 筋肉量は 多かってん!
でもそれよりも 多いのは 脂肪・・。
体脂肪率が えらいことになってたわ。

あと 体の水分量(血液とかリンパ液)が 少なすぎるって言われてん。
もっと水分とらんとあかん・・って アドバイスもろた。

体に水分が 無いと 老廃物も排除されへんし 何よりも脂肪の燃えにくい体になるんやて。 思いっきり 悪循環っていうの・・(T.T)

で、コーヒーや紅茶には カフェインが 多く含まれてるから、利尿作用があって、せっかくの体の水分をうばっていくから 飲むんはカフェインの入ってない または 少ない飲み物がええんやて。

麦茶とか ほうじ茶がええねんて♪

まっ 色々 教えてもろて 帰ってきました。
脂肪を燃やすには 何よりも ウォーキングが ええらしいから 明日からやってみよかなぁ〜って 思います。


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif



| 01:29 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
他人の家に「住んでいた」女を逮捕。
JUGEMテーマ:ニュース


押入の天袋の住んでたんやな この女。
えっ!? 天袋って 何?って??

天袋っちゅうのは 押入の上にある 細い押入(わかった?)

ここにマットレスとか 持ち込んで生活してたらしい。

なんで住んでる人もわからんかったんやろう?って 話やけど 平家で結構部屋数の多い家やったから 全然 使ってない部屋とかもあったんやて。

でも ここのおっちゃんも 一人ぐらしなんやったら 思い切って 「一緒に住んでもらえませんか?」って ゆーたら 案外OKしてくれたりして・・とか 思うねんけど どうやろう? (^_^;)\(・_・) オイオイ


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif


| 07:56 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(2) | trackbacks(1) |
「女性の声が聞きたくて」フリーダイヤル500回。
JUGEMテーマ:ニュース


せこいっ!!
フリーダイヤルにイタ電て!

それに 電話注文の自動音声の声なんか 聞いても な〜んもええことないやんなぁ??
そんな アハンウフン 言いながら 注文聞いていかはるわけやないし・・

機械の音声に毛がはえたようなもんやん。

映画で マネキンに恋をするっていうのがあったけど この男は 声に恋をしたんかや??

(゜ペ)ウーン やっぱ 理解でけへんわ(-.-)y-~~


ほんま わけわからん!・・と思った方は
ここを クリック!↓
banner_02.gif





| 20:50 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
35歳のフン投げ男。
JUGEMテーマ:ニュース


ふん投げ男に住民憤慨!35歳男が自分のふんを路上に投げ捨てる
2008年05月21日08時15分

 ふん投げ男に憤(ふん)慨−。レジ袋に入れた自分のふんを路上に投げ捨てたとして、千葉県警八千代署は20日、廃棄物処理法違反(投棄禁止)の疑いで、船橋市のアルバイトの男(35)を書類送検した。

 調べでは、男はミニバイクで通勤途中だった4月8日午後9時45分ごろ、八千代市大和田新田の団地前の市道で、レジ袋に入れた自分のふんを投げ捨てた疑い。「ストレス発散でやった。人に不快な思いをさせることで自己満足を得ていた」と容疑を認めている。

 レジ袋は半透明だが、「強烈なにおいを発するので中身はすぐに分かった」(捜査関係者)という。男は昨年11月ごろから今年4月にかけ、約30回にわたって同様の行為を繰り返していたとみられる。なぜか現場は同じ市道付近の路上ばかりだが、その理由は供述していない。他人に不快な思いをさせる目的だったのに、住民がふんを発見した様子などは見ていなかったという。

 裏付け捜査を進めている過去の犯行の大半は夜間。自宅から夜間勤務先の日用雑貨店に向かう途中に行っていたと見られている。ふんは備蓄せず自宅のトイレ内でレジ袋に直接用を足して準備完了。バイクのカゴにレジ袋を忍ばせて出発し、現場付近を走り去る時に放り投げていた。投げ捨てた際に勢いあまって袋が破け、中身が路上に散乱した悲惨なケースもあったという。

 何度か犯行を目撃していた近所の住民らが、今年3月に同署に相談していた。4月8日の事件では住民からの通報で同署員が現場に急行。レジ袋を署に持ち帰った。鑑識班が、形状や約250グラムの重量など中身を確認。重要な証拠品だったが「ものがものだけに…」(同)と保存せず、即刻廃棄処分した。

 男は実家に両親と暮らしており、以前は親類が経営する会社に勤めていたが、数年前からアルバイト生活をしていた。ストレス解消の行為だったが、同署は「ストレスは自分自身に対するもどかしさだったようだ」としている。


スポーツ報知


35歳にもなって 何やってんねんやろなぁ〜(-.-)y-~~

自分のウンコを他人にさらす事の方が かっこわるいと思うねんけど
捕まった時のことは 考えへんかったんやろか??

あ〜 かっこわるい!

おまえのあだ名は これから 一生

「クソ」や!


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif
| 09:32 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
メタボ猿
JUGEMテーマ:ニュース


は〜い メタボってるのまいぬです。
最近は 人間や猫 犬だけでなく 猿もメタぼるんやね〜!!

でも のまも このまま メタぼってたらあかん!と思って去年の11月から フィットネスに行ってるもんね〜♪

最初の1ヶ月で あんまし「どっこいしょ」って 言わんようになって(笑)
3ヶ月ぐらいで マシントレーニングとかも順調に重りをあげていけるようになって
5ヶ月ぐらいで ジーンズとかワンサイズダウンするようになったもんな。

一番うれしいのは うでの振り袖が だいぶ短くなったこと!

ひらっひらの たっぷんたっぷんやったとこが なくなってきてそのかわりに ちゃんとした肉になってるかんじ!!
やっぱ マシントレーニングはしやなあかんな!って 思たわ。

ふとももは あいかわらず太いから 水着は、無理!ってかんじやけど でも 下の子が 海に行くのん楽しみにしてるから 絶対に連れてってやりたいしな!!(*^。^*)

また 明日もがんばって 行ってきます!!


来てくれてありがとう(^_-)-☆
ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif


| 10:38 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
灯油男、取調室で引火。
JUGEMテーマ:ニュース


[やけど]灯油男、取調室でたばこ吸い引火か 愛知・熱田署
2008年05月11日13時33分

 愛知県警熱田署は11日、泥酔して灯油をかぶり、同署で保護していた無職男性(45)が、取調室で火傷を負ったと発表した。男性は禁煙の署内でたばこを許可され、たばこの火が、服に染み込んだ灯油に引火したと見られる。男性は下半身熱傷の重傷を負い、病院で治療している。


 調べでは、10日午後8時40分ごろ、男性は名古屋市熱田区の自宅で、同居していた女性(59)と口論になったことから、女性が110番通報した。熱田署員6人が男性宅に駆けつけると、男性は自宅にあった灯油の容器を持って外に出て、頭から約50リットルの灯油をかぶったという。


 同署員は午後11時ごろ、男性を保護し、署に搬送した。泥酔状態だったため、2階刑事課取調室に入れて署員3〜4人が事情を聴いていたところ、11日午前0時15分ごろ、男性が吸ったたばこが引火し、男性のズボンから火が燃え広がったという。


 熱田署の近藤道晴副署長は「たばこを吸わせるなど内部規律に抵触する不適切な対応があった。関係者から事情を聴き、処分も検討している」と話している。【式守克史】







毎日新聞


アハハ ガソリンかぶっとったら もっと激しく燃えたのに・・(^_^;)\(・_・) オイオイ

こんなアホなおっさん ほっとったらええのに・・(-.-)y-~~

しかし 警察もマヌケやな・・。

上の人らから 大目玉やろうなぁ〜(^_^;)

お気の毒やけど なんか笑えるニュースやったわ(T.T)(え!? 笑たらあかん??)


来てくれてありがとう(^_-)-☆
ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif


| 16:36 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(3) | trackbacks(1) |
遺体の口にタオル、愛知高1殺害。
JUGEMテーマ:ニュース


愛知・高1殺害 遺体の口にタオル、騒がれないためか2008年05月08日12時49分

 愛知県豊田市の女子高生強盗殺人事件で、殺害された愛知教育大付属高1年の清水愛美(まなみ)さん(15)の遺体の口に、タオルが詰め込まれていたことが分かった。県警特別捜査本部は、騒がれないように犯人が押し込んだ可能性が高いとみて調べている。

 調べでは、女子高生は3日に遺体が発見された際、口にタオルを押し込まれ、それを押さえつけるようにビニール製の粘着テープが7重に巻かれていたという。

 女子高生の顔面は激しく何度も殴打されていた。このため鼻から出血し、気道を鼻血で詰まらせていたという。口も鼻も呼吸ができずに窒息死したとみられている。

 タオルは女子高生の所持品か、犯人が持ってきたものかは確認されていない。特捜本部は犯人が用意した可能性もあるとみて、販売・流通の経路などを調べている。


なんてかわいそうなこと・・。

口も鼻も 呼吸出来ずに 窒息死やなんて・・。

マネージャーしやるぐらいの子やから すごいええ子なんやろ。
あんなん 責任感のある子で しかも 面倒見のええ子でないとできひんわな。

なんか 証拠らしい証拠がなくて イライラするけど なんとか犯人を見つけてあげてほしい。

女子高生殺害、犯行は午後7時20分以降の数十分
2008年05月08日08時04分

 愛知県豊田市で3日、下校途中の愛知教育大付属高1年の清水愛美(まなみ)さん(15)が遺体で見つかった強盗殺人事件で、県警特別捜査本部が犯行時間を2日午後7時20分以降の数十分間に絞り込み、捜査を進めていることがわかった。

 調べによると、女子高生は同日午後6時45分ごろ、マネジャーを務めるサッカー部の部活動を終えたことが、すでに高校で確認されている。

 その後、校内で帰宅の支度をしたり、友人とおしゃべりをしたりして、午後7時ごろに正門を出て自宅に向かっていたことが、これまでの捜査で新たに判明。学校から遺体発見現場までは自転車で20分余りかかるため、女子高生は午後7時20分以降に現場を通りかかり、被害に遭った可能性が高いと、特捜本部はみている。

 学校から発見現場までは直線で4キロほど、現場から自宅までは残り1キロほどだった。当日、女子高生は財布を自宅に置いたまま登校しており、普段も午後7時半ごろまでには帰宅していたことなどから、寄り道をした可能性は低い。

 また、午後7時20分ごろに現場付近を近所の女性が徒歩で通りかかっていたことがわかった。しかし、この際、不審者や不審車両、争う声などに気づかなかったと証言している。

 さらに、帰宅が遅いのを心配した家族は午後7時半〜9時半ごろ、女子高生の携帯電話に頻繁に電話をかけ、メールを送信。着信はするものの連絡がつかなかった。

 こうした証言などの事実を総合的に判断し、犯行時間を絞り込んだとみられる。

 特捜本部は事件発生以降、午後7時半を中心に午後6〜9時の間、現場周辺でドライバーや歩行者など通行者の聞き込みを実施。不審者や不審車両などの目撃情報も調べている。


子供の帰りが 遅なって 心配で電話かけたりメールしたり、私も普段から ようすることやけど 連絡がつけへんで どんだけ不安やったやろか。

普段から変態が時々出てたってことやから 乱暴目的なんやろうけど ほんま 犯人が許されへんわ。

それがしたいだけやったら 自分で金持って処理してきたらええのに・・。
よそ様のだいじに育てたはる娘を なんやと思ってんねん!!
15年間いっしょうけんめい生きてきた まさみさんの将来をうばったやつが のうのうと生きてると思ったら はらわたが煮えくりかえる思いやわ!!


犯人の顔面を殴打してやりたい!・・と
思った方は ここをクリック!

banner_02.gif



| 18:04 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
警察官がひったくり。
JUGEMテーマ:ニュース


◎窃盗未遂で警察官逮捕=路上で女性のバッグ狙う−広島
2008年05月05日16時37分

 通行中の女性からハンドバッグをひったくろうとしたとして、広島中央署は5日、窃盗未遂の疑いで、広島市中区八丁堀、広島東署特別警ら隊巡査長永田健剛容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めているといい、広島中央署は詳しい動機を調べる。

 調べによると、永田容疑者は5日午前4時40分ごろ、同市中区基町の歩道上で、自転車に乗って追い抜きざまに、無職の女性(24)の背後からハンドバッグをひったくろうとした疑い。

 ハンドバッグのベルトが切れ、路面に落下したため、永田容疑者は何も取らず、そのまま逃走。被害女性からの110番で警戒していた警察官が約500メートル離れた路上で同容疑者を見つけ、職務質問したところ、容疑を認めた。 




時事通信社


意味わからん!!


なにしとーんねん!!

消防団員が 放火とか(ー_メ)

どんだけ ストレスたまってんねや?

絶対したらあかんことは したら あ・か・ん!!っちゅうねん!!


来てくれてありがとう(^_-)-☆
ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif

| 11:49 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/41PAGES | >>