S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< さよなら伊東家。 | main | キムタク今度こそ離婚? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
森本レオはレイプ魔。
石原真理子、森本レオ 初体験レイプ騒動



 石原真理子(42)の突然のレイプ初体験告白に俳優・森本レオ(63)が反論だ。今週発売の「女性セブン」誌上で「レイプというのは犯罪ですから、断じてあり得ない」と容疑を否認している。



 2人が関係を持ったのは、今から25年前。森本は38歳、石原は17歳の高校3年生だった。演技指導を受けに部屋を訪れたら突然、森本が迫ってきて――が石原の言い分だが、森本によれば、2人が結ばれたのは「自然の流れ」。その後も交際は1年ほど続き、マージャンに凝っていて邪険にしたこともあったが、ひんぱんに石原は森本の部屋を訪ねてきたというのだ。



 ここまで言われたら、石原真理子も再反論せざるを得ない。森本との初体験を「思い出すのも嫌な悪夢」と告白した石原だが、今週の「アサヒ芸能」で、強引なキス、制服姿のまま下着だけ脱がし、避妊もせず、「今から入るよ。今入ったよ。ほら、半分入ってるよ」と“実況中継”を続けた森本のエロオヤジ行為を生々しく再現。「あまりのショックに記憶が途絶え、それ以降一度も会っていない」と主張している。



 真っ向から対立する両者の言い分。このまま泥沼かと思いきや、森本は「(暴露本の出版も)かわいそうになと。それほど真理ちゃんが寂しかったんだなあと」「彼女が初めてっていうものはそうなんだっていうしかないですからね。それで(石原の)原稿料になるならそれでいいか」と妙に達観しているのだ。



 はたして、どっちの言い分を信じていいものやら……。



【2006年12月26日掲載】







2006年12月29日10時00分 ゲンダイネット




演技指導の名目で 部屋に呼んでは やる・・。

このおっさん ワンパタやなぁ?



たしか 水沢アキにも 同じような事しとったもんな。



17歳やねんから りっぱな犯罪やと思うねんけど・・・??



20年も前の高校生ってゆーたら まだまだ 純粋な少女やで?



サンリオグッズとか 持ってたもん(笑)



芸能界の先輩から 誘われたら いかなしゃーなかったんちゃう?

それに 17歳の子にしたら 38歳って 父親の年齢やで・・。

まさか そんな展開になるやなんて 思わへんよなぁ?。



ほんま 森本レオって ロリコンやで・・。



前の水沢アキの暴露があってから 仕事が 激減したらしいけど

ええ気味やわ (-.-;)y-~~~



そう思って聞くと 森本レオのナレーションの声って な?んか やらしさ満開に聞こえてくる・・。



声は紳士的なんやけどなぁ?↓





きっと 他の芸能人も被害にあってると思うけし 次は誰に暴露されるのか 来年が 楽しみな のまいぬでした。





おっさん 避妊ぐらいしたれよ!・・と

思った方は・・ ここを クリック

↓↓

 ブログランキング2




| 20:57 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 20:57 | - | - | - |
コメント
いやぁ、だけど処女は勘弁やわ・・・(笑)
それがえぇっちゅ男も多いけど。
| kiyo | 2006/12/29 11:02 PM |
こんばんはー、今夜はファンヒーター消すと寒くて鼻が痛いです(>_<)
処女…懐かしい響き
私は処女を捧げた主人と結局結婚しました…けど、あれは好きな人とじゃなきゃとても我慢出来ない位、『滅茶苦茶痛かったです!』
森本レオさん、制服プレイが好きなのですね…ここだけの話、うちの主人はセーラー服とブルマ、メイド服で元気になります。
| ツバクロちゃん | 2006/12/29 11:48 PM |
何度もすいません、石原真理子さんがプッツン女優になってしまったのも、いろんな男性とお付き合いされたのも、こんなつらい過去が有ったんなら仕方ないな…と思いました。
若い間は恥ずかしい気持ちや自分の看板に傷がつくのも有って我慢していたのだけど、四十歳を過ぎてふと我に返った時、沸々と復讐の炎が燃えて来たのでしょうね…主に森本レオに(>_<)
| ツバクロちゃん | 2006/12/30 6:37 AM |
こんぬつわ( ゚Д゚)ノ

何かもう、どっちもどっちって気がせんでもないですけどなw
今になって暴露する方もする方だけど,される方もされる方。
ヤルんならちゃあんと後先考えてヤラんと、後々こうやって揉めるんだぞ,と。

昨今の色気づいたガキ共への良い教材になるんでないですか? これ。
| 六色さん | 2006/12/30 10:49 AM |
のまいぬさん? (^_^)/

今日は更新するのかな??

私のとこは終了しましたので挨拶に・・・。
今年は色々とお世話になりました。
するどく感謝してます。
来年も寄らせてもらいますので宜しくお願いしますね。

毎日、忙しい日々をお送りみたいですが風邪などひかないでくださいね?

よいお年を (^_^)/
| afd | 2006/12/31 2:47 AM |
> kiyoちゃん san

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

処女なぁ?
私の友達もそないなことゆーてたなぁ?
そいつって何人か処女にあたってて 別れ際に結構しんどかった経験の持ち主やけど もしかして kiyoちゃんも?(爆)


> ツバクロちゃん san

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

そやなぁ? 石原真理子があんな人生になったんも 森本レオのせいかもなぁ?
で わかるわかる! 若いときは自分に起こった事の意味ってわからんってことあるもん。
無碍にされてるのに 身体の関係があるから 「きっとそこに愛はある」とか 思ってまうねん。
でも それがほんまの愛じゃなくて 体目当て 単なる遊びって 分かったときにくやしいねんなぁ?!(リアルな感想)

自暴自棄になって ぷっつん女優になったんかも?
男関係に関してもぷっつんしてしもたんやね?(T^T)

ところで ツバクロちゃん 最初の時は 激痛やってんや?!
私は 「へぇ?」っていうぐらい 痛くなかってん。
血もでーへんかったし・・「なんで?」って思ったわ。
で 旦那さん おちゃめやなぁ?♪
コスプレかぁ?♪
私も メイド姿には いっかいなってみたいなぁ?
でも 40代のメイドって こわすぎ!
単なる 妖怪やんなぁ?(T^T)


> 六色san

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

そやなぁ?
すごい暴露大会やったなぁ?
私らにしてみたら SEXの事 暴露するんもされるんも 恥なことっていう感覚あるけど 今の若い子らにしてみたら そんなん屁とも 思ってへんかったりして?(T^T)
実際には聞いたことないけど 若い女の子が「アイツ 下手くそで?」とか 友達との会話の中でゆーてるんかな??とか 思たら こわすぎ?!

ほんでも SEXの話が 女性にとってタブーやなくなるっていうのは ええ事なんかも?とも思う複雑な心境です。


> afd san

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

こちらこそ 今年は 色々と楽しい話題を読ませていただいて ありがとうございました♪
来年も ばりばり仲良くしてください(=^0^=)

ではでは よいお年をお迎えくださいね♪
| のまいぬ | 2006/12/31 11:39 AM |

>>下着だけ脱がし、避妊もせず「今から入るよ。今入ったよ。ほら、半分入ってるよ」

あんな見た目も声も優しげな人が手荒に力のままに犯し、貫き、こんなエロティックなセリフをささやくのかと思うと興奮した。自分がヤりたくはないけど。25歳処女でした。
| まほ | 2017/08/06 1:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/901
トラックバック
森本レオが石原真理子をレイプしたってホントなんでしょうかね。
今年、もっともバクハツした地雷オンナの石原真理子さんなんですが。先日、いたちの最後っ屁とばかりにもう一度誘爆しました。なんと、17歳の時に、森本レオにレ...
| ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。 | 2006/12/30 2:57 AM |