S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 小6連れ回し犯の素顔。 | main | 山口智子と川島なお美。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
石川秀光さんの命日なんです。
今日 10月29日は 私の大切な友人の命日です・・・。



彼の名は 石川 秀光。

37歳の若さで この世を去りました。





「私は石川秀光の友人の三上と言います。実は石川が大腸癌で入院して余命6ケ月と診断され本人が落ち込んでいます。友人として貴女にお願いです。メールだけでいいから力付けてやって下さい。」本当にお願いします。」



2002年 9月13日 私の携帯に こんなメールが入ってきた。

前からメールしてる、のまいぬのメルトモ、ひでの携帯から発信されたもの・・・

どう返事していいものか すぐには返事を入れることができなかったけど 気になったので しばらく考えて レスをした。



「元気にしてるの? どうかしたの?」あえて三上っていう人からメールがきたことは ふせておいた。だけど それにたいするレスはなかった。



それからは、日々の生活の中で 私は ひでのことを気にしつつも レスがないんじゃどうしようもない・・と しつこくメールすることはしなかった。でも たまに思い出して 「メールくれなきゃ ぐれちゃうぞ?」とかって 1,2本いれたりしてたかな・・・?



ひでとは スタビ(スタービーチっていうメルトモ募集サイト)がきっかけで メールがはじまった。



そんときののまいぬは真剣にメルトモを探そう・・ってのではなくて スタビで 気分転換・・・っていう感じで・・・。(^◇^;)



自己紹介文には いつもとキャラを変えて 

「旦那さんが 働きに行っちゃだめ?っていうんでへこんでます? ハワイの海が大好きな子育て中の主婦です」・・みたいなメッセージにしたと思う。



ほとんどの人が 旦那さんに関するコメントをくれたのに対して ひでのは 「ハワイっていいよね。」にはじまって 比較的短い文章。普段ならパスしてしまうんやけど そんときは ハワイっていう言葉に スッと気持ちが惹かれて レスをした。



ひでは 広島出身で ハワイ在住。

日本にいるときは 博多のマンションに住んでいた。

ハワイで車の部品の会社をしていて 仕事で日本に帰ってきて 用事がすんだら ハワイに戻るっていう生活。

バツイチで 子供とは 4ヶ月の頃から会っていない・・etc お互いのプロフを交換して メールが始まった訳やけど はげしくメールをやりとりする・・ってかんじでもなく マイペースなメールのやりとり。



「子供の誕生にプレゼントには 何がいいかな?」とか 「今度 四国に旅行にいくんだ」とか・・・色々話したけど・・ 本当につかず離れずって感じの存在だった ひで。



夏ぐらいからあんまりメールが入ってこなくなったように思ったけど のまいぬはパソコンをゲットしたことで ハマりまくってたし ひでから来たメールで記憶してるのは 「車を当てられてケガしてしまったよ」「最近 いいことがない ついてない・・」っていう内容。

きっと私は 「元気出して」とか そんな風に返したんだろうな・・・。

それから パタッとメールがこなくなったから またハワイに帰ったんだろうな・・って軽い気持ちで考えてたのに・・・。



10月の下旬に 「退院したよ」ってメールが入ってきた。

ほんまに入院しとってんや と思ったけど「退院おめでとう」って返した。



「まいったよ、15キロも減った 20センチぐらい切られたし・・」って。



のまいぬが 「悪いとこは全部切ったの?」と聞いたら 「わからない 全部は取れなかったんじゃないかな・・」って。

「まだ退院したらあかんかったんちゃうん? まさか無理に退院したんちゃうやろね?!」 「なんで退院したん?!!!」って聞いたら「セックスしたいから」ってサラッと言ってのけるし のまいぬは ひでは かなりよくなったんだ!って解釈してた。



退院した その日の夜は 飲みに行ったみたい・・ 夜中に 「飲みに行って今帰ったとこ。べろべろだよ」ってメールがはいってたから・・・



次の日(24日)「今 起きたよ」っていうメール。



そして 25日 「今日は体調が悪く嘔吐や痛みで苦しんでいました。今は病院でモルヒネを注射してもらい少し楽になりメールしました。今日友達からのまいぬにメールした事を初めて聞きました。のまいぬは病気の事は聞いてたんだね(^-^)

自分が病状の事で医者から聞いている事とまわりの知人が医者から聞いてる事が違うから僕の猶予は残り少ないと思います。

のまいぬへ言いたい事は頑張って幸せになれよ!良いおばあちゃんになれよ!」
って。



退院してわずか数日で 再入院。

まさかの展開に私は 不安でしかたがなかった。



そして 27日 三上さんからメールがはいる。

ひでが 容体悪化して昏睡状態だと・・。

三上さんに知らせてくれたお礼を言って 泣きそうになって夜を過ごす・・。



次の日の朝 「ひで 朝やで? 起きや? 夢の中をさまよってる場合やないで? こっちやでこっちもどっといでや?」とメール。



昼過ぎに ひでからメールが届く!



「のまいぬ!メールくれたみたいだね。心配かけてゴメンネ!もう駄目みたい(^_^;)身体に力が入らないよ?

凄く眠たいんだけど眠ると終わりそうだよ」




「眠いのは薬のせいだから ねときや?」というと・・・

「三上が(医者に?)聞いたよ!でも三上に聞いたら医者はいつ死んでもおかしくないらしい。せっかく友達になれたのに何もしてあげれなかったね!本当にゴメンネ。多分今日が最後になると思うけど元気で幸せになって下さいね!」って。



「最後まで あきらめないで それに 会える間に 奥さんと子供に会った方がいい!」とメールしたら・・・



「嫁さんと子供には連絡はしてないんだよ。今の状態を見せたくないし悲しい思いをさせたくないから親友の三上にだけ来てもらってます。オペの承諾書の時に三上しか頼める人が居なかったから。

のまいぬは優しい女性だね!僕の為に涙を流してくれるんだね!僕の人生は37年で終わるけど誰よりも頑張って生きてきたからのまいぬに最後にアドバイスするね!



人生は大きな夢は大きな夢!

背伸びしてもう少しで届く小さな夢を持ち

小さな夢を何度も叶えていけば必ず大きな夢が叶し幸せになれる!

この言葉を忘れないように頑張って下さい。

この言葉は誰から聞いた言葉ではなく僕自信がいつも自分に言い聞かせてきた言葉です。

この言葉こそ僕の人生だったんです。」




このメールを最後に ひでからメールがくることは 無かった。



29日 三上さんから ひでがまた意識がなくなった事を知らされる。



今、血圧と心拍数が落ちて医者が診ています。

のまいぬさん、石川から最後に伝言があります。



「短い期間だったけどのまいぬのお陰で楽しい時間が過ごせたとそしてありがとう。」



石川の意識が無くなる最後の言葉です。



僕も石川にずっと付き添いしていますが別れた奥さんや子供には知らせないようにとの事でした。



また様態が変わり次第連絡します。




次の朝 三上さんに「ひではまだ生きてくれてますか?」とメールしたら、悲しい返事が返ってきて・・・。



昨夜10時43分に眠るように息を引き取りました。

10時頃に目を覚ましたのですが何も語らずただ微笑んでいました。

今日のPM1時

石川を火葬します。

葬式などは本人の希望で行いません。




ひでの意向で ひでの死は誰にも知らせず 葬儀もなく、遺骨は 故郷の海とハワイのハナウマ湾に散骨されるって。



マンションの片づけや不動産の手続きをしてた三上さんから ひでが来年の分の家賃も振り込んでたことがわかって100万近くの返金があるのと 後かたづけと散骨のためにハワイに渡る費用としてことずかってるお金をあわせたら 200万近くになるので これで ハワイにお墓か祈念碑をたてようと思う・・ってメールがきて のまいぬもやっと元気がでてきてん。



ハワイに行ったら ひでに会えるんやから・・・ そう思うと 頑張らなって!

三上さんも がんばってくれたはるし・・・



「のまいぬさん

石川の事を忘れないでやって下さい。

忘れたら石川が化けて出てきますよ!

じゃあ広島に帰ります。 何が困った事や悩み事などがあったらいつでも連絡下さい。

石川のようにはできませんがのまいぬさんの事は石川から頼まれてるからそれが石川が死ぬ前の最後の言葉だから…」



こうして ひでは 天国に行ってしまった・・。

こんなことになるなら なんでもっと 話しとけへんかってんやろう・・って 思ったけど そう思ったときには 遅すぎた・・。



ひでが 死んでしまってから そういえば 声も聞いたことなかった・・って ひどく残念に思った・・。



三上さんとは その後も連絡を取りながら 私はひでの事を忘れないためにも ひでの事を綴ったHPを 作ります。と 言った。

三上さんも すごく喜んでくれて 出来たら ぜひ 教えてください!って。



でもまだ 完成しないまま・・。



どうして完成しなかったかというと・・。

それから 1年もたたないうちに 三上さんまで 病気になってしまって・・。



三上さんの死は 三上さんの弟さんから 聞かされて知りました。



あれから 4年・・。

色々な想いの中 ふと ひでは今頃 どうしてるのかな?って 思います。



会ったこともない人のこと こんなにずっと気にかけてる私は おかしいんかもしれんなぁ?って 思うときもあるし もしかしたら ひでは 架空の存在やったんかも?と 混乱する事もあります。



もし このブログを読んで ひでの事を知ってる・・っていう人がいたら いいのになぁ?と 思って 今日は ひでのことを 書きました。
| 22:58 | ごあいさつ | comments(26) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 22:58 | - | - | - |
コメント
のまいぬさんはひでさんとご縁があったんやね?…
メールって言葉が足りなかったりすると、受取方の思いでどうとでもとれる。そんなメールをこバカにする人もいるけど(うちのダンナだ。)、何気なく出したメールが、届いただけで嬉しくなる、元気になる、場合だってあるよね。
メールをもらうと、それを打ってる時間は私のことを思ってくれたんだなーってありがたくなります。
ひでさんも、のまいぬさんからのメールをもらって、そんな風に思っていたかも…
| のまねこ | 2006/10/30 2:13 PM |
そっかー。三上さんまでお無くなりになったんやね。天国で二人、ツルんでるかな? メル友って何でも話せて、会ったことも無いのに心許せて、自分の中の大切な存在になっていくんやけど、病気じゃなくて事故とかで命を無くした時、突然メールがどだえて相手の生死もわからんまま『宛先がありません』で終わってまう事もあるもんな。うーん、なんだかなー
| カジカジ | 2006/10/30 5:10 PM |
> のまねこ san

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

(゚_゚)(。_。)ウンウン
ほんま 縁があったんやと思う。

で そやろ?! うちの旦那さんも 「メールなんか!」って 馬鹿にするねんよ? 「電話で喋った方が 早いやん!」とか 言われて(^^ゞ
そら そうやけど メールには メールなりのええとこが あるやんなぁ??

あ? しかし ひでのことは 後悔ばかり!
人の命って ほんまわからんもんやね?(T^T)


> カジカジ san

そうやねん 三上さんも 亡くならはってん。
「真実は小説より奇なり」っていうけど そんなことって あるんかな??って・・。

で カジカジさんの言うとおり 突然の事故とかで 死んでしもたら 「メールが来んようになった」って さみしい気分で 終わってしまうよなぁ?。

もし私になにかあったら かじかじさんの枕元に立つし?!
え!? 来んでええ??
そんな? 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 

| のまいぬ | 2006/10/30 10:00 PM |
うーんコメントしにくいですね・・・
実は私も今年3月に心臓開けてきました。さすがにびっくりしましたが、死を予感したことはなかったですね。高額医療のため身体障害者手帳を習得して、今は地下鉄無料、新幹線も乗車券のみ半額、高速半額、美術館、京都のお寺など結構無料になるところありました。最低でも割引があります。
今は治ってしまったので、次の検診は3月までなかったのですが、先日実家の東京で腎臓結石で夜中から朝方まで苦しみ、寝れずに当日夜中まで仕事。次の日、新幹線で九州まで帰り、車で徹夜で三重まで走り仕事。そんなことしてたら身体が動かなくなり、また心臓壊れたかと思ったんですが回復。念のため帰ってから検査したら心臓はまったく問題ないとのこと。今は元気で、手帳も1月の見直しで没収されそうです。体力だけの人間でしたので原因も解らずビックリな1年でした。
年が年だけに色々な出会いをしてきました。
先輩のお見舞いに忙しかったので、「今日しかお見舞いにいけない」と思い行ったら、血圧がどんどん下がり帰るに帰れず、そのまま最後を見取ってしまったり。(37歳)癌が治らない先輩のお見舞いに行き、本人は知らないので明るく振舞ったり。(42歳)先輩の子供がバイクで事故リ駆けつけたら、「命だけは助かったんだよ」と医者に言われたらしく、もうすぐ細かい説明があると聞きに行ったところ、バツを出しながら戻ってきた。脳死だそうで・・・違う先生が前に間違った説明したみたいです。2度も地獄に落とされたみたいです。本当に最悪。
まだまだありますが、人はいつかは死ぬことを今は実感してます。亡くなった先輩が言ってたんですが、「地球には生きてる人間より、死んだ人間の方が多い!」とこの言葉聞いた時に幽霊の怖さが半減してしまいましたね。

私が死にそうになったら、「のまいぬさんのビキニみせるぞ!」って言われたら回復したり・・・


こんなオチですみません。最後は明るくいっとかんと!
| hiroyuki | 2006/11/01 10:15 AM |
> hiroyuki san

お忙しいのに心のこもったコメント おおきにです。

hiroyukiさん 心臓の手術ですか?(゜◇゜)ガーン
場所が場所だけに 本人は腹をくくってオペに望めても ご家族は めちゃ心配しはったでしょうね。
とにかく 無事 生還されて よかったです。
普段は ブログで拝見していてバイタリティあふれるタフな
イメージができあがってたんで ほんまビックリしました。

>新幹線で九州まで帰り、車で徹夜で三重まで走り仕事

ちょっと 無謀やないですか?(T^T)
身体 やすめてくださいよ?
うちの旦那さんも石持ちなんで 結石の苦しみ様は よく知ってるんですが も?あかんと思ったら いきつけの病院で すぐに割ってもらうようにしてます。
あの痛みだけは 気合ではなおらんもんね(T^T)
今は 元気ってことで ほんまよかったぁ(*^_^*)

hiroyukiさんも 沢山の人とお別れをしてきたんですね。
30代で亡くなるなんてほんま 「なんで!?」 「嘘やろ!?」 ってかんじで 本人も周りもどない考えても納得できひんよね。
まだまだ生きたい想いを かかえながら あの世へいかんならんっていうのは ほんまつらいやろうなぁ?って 思います。
親より先に子供が亡くなってしまうっていうのも 順番が逆なだけに かける言葉もうかばんよね・・。

>「地球には生きてる人間より、死んだ人間の方が多い!」

ほんまそうやね。
目にはみえへんけど そっこらへん幽霊だらけやったりして(^^ゞ

>「のまいぬさんのビキニみせるぞ!」って言われたら回復したり・・・

あはは! ほな病院行きます!
入り口で 止められても タックルかまして行くんで 絶対 復活してや?!!
でも 今から何十年後かのことやろうから おばあちゃんのビキニになってるで? おえ?っ!!(▼▼メ)
| のまいぬ | 2006/11/01 6:35 PM |
サラ?と、でも相手を気遣ってのメールのやり取りが、きっとひでさんにも伝わったんじゃないかな。

メル友、ブログ・HP上のお友達って実際の所、お互いどんな人か分からないじゃない。(のまちゃんは、このまんまの人だと確信しております!)
だから、言いたい事言えると言うのがあるし。
それにね、こうして「文字」としてスクリーンに残るのよ。
自分や、相手の思った事をそのまま読み返す事が出来る。だから、知らずに言葉を、文章を選んでいると思うのよね。(私は、そうです。意識する事もかなりあるし)

元々、どうでもいい人ならどうでも良い会話なんだけど、そう思えない人だと、余計に相手を思いやって、、、、それがちゃんとひでさんにも伝わったんだと思うよ。

お亡くなりになった事を思い出すと、辛いだろうけど
きっとお互いに励まし合って(そんなつもりなくても)その時を一緒に通過する事が出来て、良かったじゃん。

私もさ?予期せぬその5 の時は、かなりへこんでさ。
あのとき、はっきり言っておろしてしまう事ばかり考えてたもん。
のまちゃんの言葉、とっても嬉しかったし。

遠くてさ、声も聞いた事ないのまちゃんだけど、
自分だけ顔を見せてないけど、大事な友達です!!

| て?坊 | 2006/11/01 6:37 PM |
うわ?!!
今、のまちゃんとPCで繋がってるのね!!
時代の進歩に感謝。
| て?坊 | 2006/11/01 6:39 PM |
> て?坊 san

おおっ ほんま 繋がってるわ(*^_^*)
2人が同時に ココにおるんやね!

で ひでのことでは 励ましの言葉ありがとう。
ほんま 心がやすらぐわ・・。

あの頃は メル友募集サイトっちゅうても 今みたいに 人を騙すとか そんなんあらへんかったなぁ?
たいがいの人が 携帯持ってそんな間がなかったから ほんま ウブ(?)やったわ?。

私は メル友になったら 最初に自己紹介で ちゃんと本名や家族構成とか ちゃんと書いた自己紹介メールを 送るねんやん。
まずは メールから みたいなノリで やましいことする相手をさがしてる人は そこでびびって消えていくねん。
普通の人は 「こんなにくわしく自己紹介してくれる人は はじめてやわ? じゃあ 僕も書くね」 ってかんじで きちんと 名乗ってくれはる・・。
そやから ほんまに ええ友達になれるねん♪
あのころは 個人情報どやこやって うるさい時代やなかったからなぁ?。

メル友がきっかけで 年賀状やりとりするようになった人とかもおるし 茨城の人は 久米納豆送ってきてくれはったり(笑)
数は 多ないけど 内容の濃い友達になれたわ。
ほんでも ひでの事を堺に メル友を募集することもなくなったし 今は 2人だけになってしもた・・。

てー坊の その5ちゃんの時は 私がナイスタイミングで 関連記事を書いてたんやんな。
おろす事ばっかし考えてた て?坊の気持ちは ほんまわかる。
だって その5やし!(^^ゞ
その4ちゃんのときに もうこれで 終わり!って 決心してたと思うから こんなことゆーたらあかんけど 妊娠がわかったときには 心底 しょげたと思うねん。
ほんでも 今はそんなこと 嘘のように 楽しみやろ?
大変や? っていうのは わかってても ふくれてるお腹 なでなでしてまえへん?

で 私にとっても て?坊は 大事な友達やで。
家が遠いのが ネックになってるけど 近かったら 産気づいたら お湯わかしにいったるのに(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
なんやったら 手もにぎったるで!(いらんってか??)

アハハ ほんま コメントって あれこれ考えて書くから 時間かかるな(笑)
もう て?坊は 帰ってしもたやろけど また来てなぁ?
コメントは 無理せんで ええで?
なんせ 忙しいんやから?!
あ? それと お腹おおきなってきたら つまづきやすなるし 気をつけや?!
| のまいぬ | 2006/11/01 7:15 PM |
のまいぬさんへ

こんなことって・・・

石川さん、お亡くなりになったんですね。
『石川秀光』で検索して初めて状況を知りました。
私は福岡に住んでいます。メールで出会い、ほんの少しお付き合いをしていました。
事情があって彼にお金を貸しました。
『必ず返すから』
私から連絡はしませんでした。だってお金の催促をしてるみたいで嫌だったから。
あれから6年、何の連絡ありません。

やっぱり彼はハワイで自分の夢をかなえたのですね。

私の携帯には彼の連絡先が消せないままです。
亡くなった人のことを今更なんですが、私はこのことがずっと心のどこかに引っ掛かっていて前に進めずにいます。
どこかに『人を信じたい』という気持ちがあり、電話番号も変えず、ずっと待ってましたがこのような結果になりとても残念です。

私はずっとこの思いを引きずって行くのでしょうね。






| チェリー | 2007/01/24 12:05 PM |
> チェリー san

コメントありがとうございます。

私が ひでと親交を持っていたのは 彼の人生の最後の1年間だけだったので 彼の何を知っているというわけではないのです。
でも 最後の1年間だった・・ということで 余計に私の心から 離れないのだと思います。
| のまいぬ | 2007/01/25 1:19 AM |
はじめまして、広島県に住んでるんですが、石川さんがおなくなりになったってほんとですか?いつか会えるだろうと思ってたんですが、他に何か詳しいことわかります?10年前になくなってたなんて
| かおりん | 2012/09/29 7:55 PM |
初めまして。かおりんさんは、もしかして石川の元奥様ですか?それとも娘さん?それとも元彼女さんですか?私自身石川の真実が知りたく2年前くらいにコメントそせてもらったのですが、コメント削除されてしまいました。
| ちー | 2012/10/08 10:32 AM |
初めまして、ちーさん。私は中学時代からのの石川秀光さんを知ってるものです諦めていたのですが、コンタクトが取れて嬉しいです。秀のことは中学から知ってるつもりでしたが、30すぎからはあまりよくわかりません。私が思ってる石川秀光さんだったらの話ですが、あの秀はまだ生きてる気がして。
| かおりん | 2012/11/18 7:00 PM |
かおりんさん、コメントくれてありがとうございます。かおりんさんが知っている石川とは、身長が高く広島の五日市で中古車屋をしていたのではないでしょうか?おそらく中学校時代は野球をしていたと聞いてます。もし同じ人物でしたら、このブログに書かれている亡くなってしまったと言う事以外は間違えなく真実なんです。
| ちー | 2012/11/20 10:29 PM |
やっぱり秀だったんですね凄くとショックですあまりいいお別れをしていなくて、いつか会えたら謝ろうと思ってました私ずっとひこずって生きて行くんかなぁあっちの世界に行ったら会えるかな?今すぐ会いたいです
| かおりん | 2012/11/24 8:10 PM |
のまいぬさんへホントにありがとうございましたあなたのブログがなければ私秀に会えませんでした何年も前の話だったのに秀に会えた気がしましたあなたのおかげです秀も最期に貴方と出会えて幸せだったでしょう声や姿は全てカッコいい人でしたよあんなカッコいい人はいません凄くとモテてたしただ孤独な人だったかな力になれなくて酷いことして、後悔です
| かおりん | 2012/11/24 8:40 PM |
>かおりんさん♪

>ち〜 さん♪


レスが 大変遅くなってしまって すみません(ノД`)
すっかり 放置状態にしておりましたもので・・。

お話をうかがったところ お二人のお探しの 石川秀光さんは わたしのメル友だった人だと思います。

昔 野球をしていて かなり有望な選手だったけど 家の都合で野球の道に進めなかったというような話を 親友の三上さんから 聞きました。
家庭環境が 複雑であったこと。
結婚生活も長く続かなかったけど それは
奥さんと子供のためを思っての別れであったこと。
子供さんを深く愛してたこと・・。

などなど たくさんの事柄があったと思うのですが
年月とともに 記憶が風化してしまい とてももどかしい気持でいっぱいです。

このブログに ヒデの事を書いてよかったって・・。
今は 本当にそう思います。

| のまいぬ | 2013/02/18 5:16 PM |
人から金借りて逃げる。家に金をいれない。ずっと別居していて別の女と同居する。そんな男が子供を愛してた?子供を思って別れた?そんなな自分を良く魅せる為の嘘に決まってるでしょ
| スプリーム | 2015/01/11 11:47 PM |
スプリームさん
あながムカつき、石川の事を憎む気持ちはよく分かります。
でもそんな人と結婚をし子供まで作った事実は一生消すこともできない事実です。
あなただけじゃあないですよ。
暴力、お金で苦しんできたのわ。
私は本当の父親の顔も知らない子供の為に、もう二度と過去を振り返る事もしないし、これから先の未来に向かって前を向いて、自分の人生を打開するだけです。
スプリームとは、石川の五日市にあった中古車屋の会社名ですね一番最初の奥様。
| ちーちゃん | 2015/01/30 1:13 PM |
一番最初の奥様?
何か勘違いされておられませんか?
それに石川の娘さん、息子さんは父親の顔のことハッキリ覚えておりますよ。
過去を振り返らない?それはただ逃げてるだけでは?
残された子供さん達のお気持ち、将来を全く考えてない、一方的な考えですよ。
| スプリーム | 2015/02/01 11:31 PM |
石川が再婚か何かで吉◯に名字が変わった事まで調べがついております。生死については、まだ調査中ですが仮に生きていたら主様は一体何がしたいのか知りたいものです。
| スプリーム | 2015/02/01 11:41 PM |
あなたが元奥様でもなく、どなたなのかは分かりませんが、石川は3回目の結婚では、養子縁組されたんですね。
私が知りたいのは、生死だけです。
生きていたら、私達の前に現れるのではないかという恐怖だけです。
| ちーちゃん | 2015/02/02 12:10 PM |
初めてコメントします。名前で検索でヒットして読んでいるうちに、、まさか、、と思い書いています。同性同名の人違いだとは思いますがお聞きしたいと思います。私が知っている方でしたら かなり前の事ですが(30年以上前)、お父様が井口の会社を経営されてて2つ上にお兄様がいらした方でしょうか?私はその頃2、3年の事しか分からずその後の事は全く分からないのですがお誕生日など教えていただけかませんか?よろしいお願いします。
| kanchan | 2015/05/03 1:57 PM |
井口で会社をされていたかどうかは、分かりませんが会社を経営していたと言う事は聞いてます。後お兄さんがいたらしいですけど、母親と2人で大阪の方に行ったというような事を言っていたような気がします。誕生日は確か7月21日だと記憶しています。
| ちーちゃん | 2015/05/25 12:03 PM |
ちーちゃんさん、コメントありがとうございます。確かに2歳上にお兄さんがいらしたと思います。お母様とお父様は石川秀光さんが中学生の頃に離婚されてお母様は1人暮らし、お父様は別の女性と暮らされていると言っていました。もう30年前の事です。しかも当時石川秀光さんが本当の事を話していたかどうかも不明の為今となってはわかりません。私の記憶では誕生日はS40.7.26です。人違いかも知れませんね。今でも何処かで生きておられる事を願っています。
| kanchan | 2015/05/30 11:55 PM |
死んでないしデマ流すの辞めろ。消せよ
| ぼけ | 2016/08/21 10:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/798
トラックバック
大きな夢
私は、ドリームクラスターという会社を作るとき、できれば本当は福祉の仕事をしたかった。偶々子供が障害を持っているということだけが理由ではなく、人と人が接するだけで感動する仕事をしてみたかった。この夢は今でも変わらない。しかし、この大きな夢を実現するには
| 堀田信弘のリーダー養成塾 HottaWorld::「活・喝・勝」 | 2006/11/16 12:03 PM |
アクセサリー市場
シルバー・ステンレスアクセサリー、インディアン雑貨を激安にて販売中!
| アクセサリー市場 | 2007/02/05 8:36 AM |