S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 埼玉新聞、河野正、女性を殴打。 | main | 担任が生徒を殺す。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
首相夫人、不妊告白。
安倍首相夫人、マスコミに「不妊」告白



 日本の安倍晋三首相の夫人、昭恵さん(44)が、自身の不妊についてマスコミに語り、苦しかった心境を告白した。





 昭恵さんは文藝春秋11月号に掲載された手記で、子供がいないことについて「推測で報道される前に説明したい。

結婚初期に不妊治療も受けたが、結局駄目だった」と述べた。昭恵さんは、安倍首相の家は代々政治に携わっている家系で、地域でも大変な圧力があったと話した。

しかし、昭恵さんは子供ができなかったことを運命として受け入れ、子育ての代わりに何か社会の役に立つことを行うのが自身に与えられた使命だと考えたという。





 昭恵さんは、夫から養子をもらおうと提案されたことがあることも打ち明けた。

安倍首相が「米国では子供が欲しい人が不妊治療をしても妊娠できなかった場合、養子をもらうことが一般的で、低年齢出産問題を解決するためにも私たち夫婦がまず行動に移したらどうだろう」と言ったが、子供をきちんと育てる自信がなくてあきらめたという。





 しかし昭恵さんは、義理の母親を含め家族の圧力はなく、自分の母親も「子供がいない方が楽」と気を使ってくれたのが大きな慰めになった。子供のいない専業主婦たちのために何かできることはないかと考えている」と語った。





 昭恵さんは同世代の女性として、雅子皇太子妃は自分とは比べようもないほどの圧力で気苦労が大変だろうとし、それでも娘愛子内親王が産まれて幸いだと話した。





東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員





朝鮮日報





2006年10月15日11時00分 朝鮮日報




へ? そうやったんか・・。

安倍さんの奥さんって 不妊症なんや・・。

不妊の治療・・って 言わはるからには 安倍さんの精子のイキが悪いとかじゃなくて 原因は 奥さんにあるんやなぁ?。



で わかったわ。

なんとなく 安倍さんが お坊ちゃん顔な理由。

もひとつ 苦労がたらんねんな・・。



子供を持ってない夫婦って 相対的に 若う見えるんやで。

特に女の人は 出産っていう大仕事をしてへんし 子育てで 自分を犠牲にするところがないから お肌とかもきれいし 体型も崩れてへんしな・・。



私の親戚で なんと 兄妹4人が4人とも 結婚してへんけったいな家があるんやん。たらーっ

家族で会社を経営したはって 裕福やし なんらこまったことはないねんけど そこの兄妹は いつ見ても 若いっ!(もう50代?60代やろけど)

なんか 吸血鬼か 魔女なんちゃうかな?っていうほど 不自然に若いねん(爆)



私はな 子供産むまで ものごっつ人間できてなかってん。

親に対しても 「誰も産んでくれってたのんでへんやろ!」って 暴言はいたこともあったもんな。



ところが・・・ 子供産んではじめて ええ?っ こんな痛い目して 親は私を産んだんか!っていう事に 気ぃついたし かえてもかえても濡れるおしめ(最初は 布おむつやったから)に へとへとになって こんなめんどいことを 毎日しやんと 子供ってそだたんのかいっ!って 完全にへこんだ・・。(T^T)



ミルクをのましても ゲップを出さすまで立て抱きにしとかなあかんし 背中ぽんぽんたたいたり さすったりして あぁじゃまくさい。

なかなかでーへんで もーええわ と思って 下に寝かしたら ケポッ! って げっぷ・・。

せっかく飲ましたミルクが 出てくる冷や汗

ほのかに ゲロくさいねんな・・ はい 濡れた服 洗濯?汗みたいなかんじで 用事は 次から次から出てくる・・。



その後は つこたほ乳瓶の洗浄&消毒・・。

つけるだけの消毒液もあるけど これが子供に害ではないのか?と 思い一人目の時は 煮沸消毒してた・・。(2人目からは つけるだけ?♪を 使ってました)←育児疲れ・・。

煮沸消毒しながら ほかのことしてて お湯が煮詰まってしもて ほ乳瓶や 搾乳機が ふにゃふにゃになってしまい また 買い直したり 悲しい記憶もあったなぁ?。



そうしてるうちに 次の授乳時間が来るんじゃ?!

あ? 3時間ごとにお腹すかす生きもんって 最悪?!!ニョロ

(新生児期は夜中も授乳ありやねん!)



テレビなんかで見る赤ちゃんは いつもニコニコ笑ってるけど 実際は すぐに泣くし 私の体調が悪くても 私が寝入ったとこでも たまにはゆっくりお風呂につかりたい・・と思っても そんなんおかまいなしに泣き出して あやさんことには 泣き止めへん。



あぁ 子育てって 地獄・・・。(T^T)



子育ては親育て  っていうけど ほんまそう・・。



子供を育てながら 少しずつ親になっていくってかんじ。



も? 今 コレ読んでる人で 子供のいはれへん人は 何を大げさな・・って 思うかもしれんけど ほんまやで。



赤ちゃん相手に マジ切れすることもあったし 今考えたら 恥ずかしい・・。



子育ては 苦労は 山程あるけど でもそれを クリアしたら 人間一皮むけてるってかんじになるねん。



だから 安倍さんの奥さんも 今からでも 子供もたはったら ええんちゃうかな?って 思う。

向井亜紀さんかって 安倍夫人とそんな歳かわらへんやん。



安倍首相が「米国では子供が欲しい人が不妊治療をしても妊娠できなかった場合、養子をもらうことが一般的で、低年齢出産問題を解決するためにも私たち夫婦がまず行動に移したらどうだろう」と言ったが、子供をきちんと育てる自信がなくてあきらめたという。




子供をきちんと育てる自信!? そんなん私にもあらへんで。

子供は 未知の生き物やから びっくりするような行動するし・・・。

親のふとした不注意が 子供の命とりになったりもするしなぁ。



低年齢の頃は 自信どころか 「私って親には不向きなんかも?」って 思う事が いっぱい!

たとえば 下の子は きれいなお花が大好きで 心優しい娘に育ってよかったなぁ?桜と思ってたら ある日 ご近所の花壇から 綺麗に咲いた花を 何本かひきちぎってくるしパクッ

ありゃりゃ?!ってなったわ。



「こら?っ! そんなんとってきたら あかんやん!」って(T^T)



うまいこと 育ててる?♪ って思っても 100点満点の子育てなんかできましぇ?ん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



安倍夫人も 今 この時代やったら 代理出産とかも身近に考えれたかもしれんけどな・・ 少し前までは 不妊治療でさえ 人に言いにくかったもんな・・。



色々悩んだ結果 夫婦の生き方として それを選ばはったんやから それはそれで 周りがとやかくいうもんやないわな・・。←散々 とやかくゆーといて このシメ方は ないやろ!ってか?



ほな ついでに 孫のためにがんばった おばあちゃんのお話!!



50代後半女性「孫」を代理出産



 50代後半の女性が昨年春、がんで子宮を摘出して子供が産めない30代の娘夫婦の卵子と精子を使って“孫”を代理出産していたことが15日、分かった。諏訪マタニティークリニック(長野県下諏訪町)の根津八紘(やひろ)院長が都内で記者会見して明かした。

生まれた子供は女性の子として届けられた後、娘夫婦と養子縁組した。国内での代理出産は禁じられているが、根津院長は今回のケースを含め、これまでに5例の実施を公表。祖母が孫を産む形となる、母親による代理出産は国内初という。



 母は強し?。当時20代の若さで子宮がんのために子宮の摘出手術を受け、子供が産めなくなってしまった娘のために、50代後半の母親が立ち上がった。

娘夫婦の体外受精させた受精卵を自らの子宮に移植し昨春、“孫”を出産してみせた。



 会見した根津院長によると、女性は夫、娘夫婦と来院し代理出産を直訴。これまでにも、実姉と夫の義姉が産んだ2例の代理出産を実施した経歴を持つ、国内の代理出産の第一人者である根津院長にとっても、祖母が孫を産む形となる今回のケースは未経験だ。

だが「娘のために自分の命を懸けて」という熱い思いを受け、女性の健康に問題がないことを確認し、院内の倫理委員会の承認を得て実施に踏み切ったという。



 根津院長によると、女性は閉経し子宮も委縮していたため、女性ホルモンを投与、娘の卵子とその夫の精子を体外受精させた受精卵を女性の子宮に移植した。

昨年春に“孫”を出産し、子供は約2400グラムで生まれ健康という。

性別は明らかにしていない。生まれた子供は戸籍上、“おばあちゃん”の子として届けられた後、娘夫婦と養子縁組した。



 また、根津院長は会見で、昨年末までにほかにも2例、姉妹間で代理出産を実施したことを明らかにし、計5例になったことや新たに2、3組で検討していることも表明した。



 公表した理由については、タレント・向井亜紀さん、元プロレスラー・高田延彦さん夫妻の代理出産で生まれた双子を、東京高裁が実子として届け出ることを認めたのに対し、東京都品川区が不服として最高裁に抗告したことで「憤りを感じ、問題提起するため」とした。



 代理出産は、出産する女性の身体的、精神的負担が大きい上、家族関係が複雑になるため、国内では日本産科婦人科学会が禁止する会告(指針)を定めているほか、2003年に厚生労働省の部会が罰則を伴う法律で禁止するとした報告書をまとめている。だが、法律による取り決めはない。



 根津院長は「母親が代理母になるのが、産んだ子を手放さないなどの問題も起きずいちばん良いと感じた。批判を浴びるのは承知の上」としている。





2006年10月16日08時15分 スポーツ報知




「批判を浴びるのは承知の上」って かっこええ院長やな!

ほんでも 私は批判どころか 称賛したい気分やわ。



子宮癌で 子宮を全摘って そらもう女の人にとっては どんだけ大きい問題か!!!



おばあちゃん がんばらはったやん!

かつて 我が子を産んだその子宮で 孫まで産むやなんて たいした根性や!!



よっしゃ 私も もし 娘が不妊で悩んでたら 産んだるで?!!

60なっても 70なっても 産んだるからな?!(おいっ!)





医学も発達してるんやから もうちょい法律どうにかならんのかいな?・・・と 思った方は

 ぽちっ! とお願いします。 ↓ 

 ブログランキング2










| 10:07 | NEWSにツッコミ 政治編 | comments(254) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| 10:07 | - | - | - |
コメント
のまいぬさん、私も娘が出産出来ないなら、代理ばば、受けまっせ!o(^▽^)o
子供を育てて親が育つ。これは死ぬまで続くことだと思います。
昭恵夫人も相当悩んだのでしょうね。悩み過ぎて決められんかったんじゃないですか? 結婚も子作りも考え抜いて決めるというより、はずみでできちゃった?ってとこあるでしょ。昭恵夫人にはポンと前に出るタイミングがなかったのかな?
結婚も子作りも考え抜いたら出来ません、笑。
何のことでも不安はつきものだよね。
私の仲の良い友達夫婦、不妊治療にどれだけの年月とお金を費やしたか。結果はダメでしたけど…
心から赤ちゃんを願うご夫婦が代理出産を望むならば、ちゃんと法律で認めてあげて欲しいです。誰もが認める代理出産の方法であれば。ですけど。
| のまねこ | 2006/10/16 4:35 PM |
もっと科学が進んでフラスコのような人工子宮で胎児が育つ日が来のではと思っています。
家内に話したら、そんな時代が来たら、何人でも生んであげますよ、痛くないし、だって・・・
| のびぃ太 | 2006/10/16 11:18 PM |
> のまねこ san

コメント おおきにっ!

そやね 結婚も子作りも あんまり石橋をたたきすぎたら あかんよね。

私なんか 親や友達に 「私は子供がきらいやから 産む気はない!」って公言してたのに 結局3人も産んだ って 笑いのたねになってしまって 恥ずかしかった?!

だって まさかの妊娠って あるよね(爆)

そっか のまねこさんのお友達も不妊で苦労しはったんや・・。
そこまでして がんばった夫婦には なんかほかの方法 考えてあげやんな ね! って思う。
夫婦の卵子と精子やったら 遺伝子的にも問題ないし どうしても 妻の子宮の中で育たんなあかんってことも ないやんなぁ?
ちょっと法律が かたくなすぎるんやなぁ?(-_-メ)


> のびぃ太 san

コメント おおきにです?
そうですね 人工子宮って そのうち できるでしょうね。

私も のびぃ太 さんの奥さんと同意見♪
お産がないねんやったら もう一人ぐらい産んでもいいかな(笑)
つわりも お産の痛みもない 出産なら らくちんやもん♪
| のまいぬ | 2006/10/17 2:08 AM |
あんたの言い方腹立つわ 人としてなってないな
| | 2006/10/18 11:33 PM |
> 名前がない san

人として?♪
名前ぐらいは 名乗ろうね!
P901iのユーザーさん♪

& これぐらいで 腹たっとったら まだまだやで。
| のまいぬ | 2006/10/19 10:08 AM |
不妊治療10年、欲しくて欲しくて続けましたがどうしても出来ませんでした。子供がほしいという思いは本能です。お腹がすいたり眠たくなるのと似て、諦めても諦めても諦めきれないつらい気持ちです。これからでも作らはったらええねん、って無神経でひどいなぁと思い思わずコメントしました。7年経っていますが、もう少し色んなの立場の人の気持ちを思いやれるような方になっていてほしいと思います。。
| どうしてもできなかった。。 | 2013/06/16 12:21 AM |
>どうしてもできなかった san

すっかりブログを放置してて コメへのレスが遅れてすみません。
昨日 久しぶりにここにアクセスして コメがついてるのを見て あわててレスしとります。

なんか気分を害されたみたいですみません。

だいぶ前の記事なんで 書いた内容も忘れてたんで読み返してみました。

まず「これからでも作らはったらええねん」とは 私 書いてません。

「今からでも 子供もたはったら ええんちゃうかな?って 思う。」
と 書きました。

その文章は次の 安部さんが養子をとる提案をしはった って話の枕になってます。

まだ 44歳(当時)とお若いんやし、親になるチャンスはあると思う と言いたかったんです。

さすがの私も つらい不妊治療をした結果、授からんかった人に対して 「今からでも産め!」とは よう言いません。
(ノД`)


| のまいぬ改め チーコ | 2013/06/28 11:10 AM |
でもさ、少子化を憂いで女性手帳ってものまで配ろうとした政府の総理大臣だからね。
夫婦で楽しんでるようじゃ全くダメじゃん。育てる自信がないって、、、。安部さんの家庭で養子とはいえ育てる自信がないって言ってるんじゃさ。普通の家庭じゃ育てたくないよ。
| あい | 2014/05/25 12:32 PM |
最低な記事ですね。ご自身はたいそう立派な方だと思い込んでらっしゃるんでしょうね。
| ネットサーファー | 2014/06/23 9:37 PM |
けったいですみませんでした。
| けったい | 2014/06/24 6:15 PM |
私は、子供を産みませんでしたが、特に引け目もなく主人と家族しています。
よく、お子さんいらっしゃる方から、子供から成長させてもらった...子供いると幸せーと、言われます。

何気なく言われるんでしょうが

6年不妊治療して授かれなかった友達は、いつもそんな言葉で傷つき、憤慨します。

私たち夫婦は、自然まかせで、既に諦めてしまったんですが、人を産んで育てて大変やし、そりゃ、経験して成長するのは当たり前やなー、と思うだけです。

ただ、子供を産まないと非国民だとか、人生損してるとかたまーに、本気で言う人もおるんですわ。
(あ、あなたはそんな事言ってませんよ(^^))

昔の記事なんでしょうが、安倍晋三を調べてたら、あなたの記事を目にする事になり、友達の事を思い出すきっかけになりました。ありがとうございました。

| さやか | 2014/07/25 10:54 PM |
 昭恵さん、子供を産めない体を隠して嘘を言って結婚したんでしょう。もう、いい加減にしたら!安倍総理、気の毒でしたね。この事実を知っている人は、結構いるんですけど。不妊症?
| 江崎グリコ森永 | 2014/08/24 10:40 PM |
 昭恵さんは、どのような不妊治療をしたんですか?昭恵さんの症状の治療法は、1999年に始まりました。不妊治療で悩み苦しんでいる女性は、たくさんいます。結婚当初または初期の治療したとのこと。不妊で悩んでいる女性のためにも、何処でどのような治療をしたのかを教えてください。よろしくお願いします。
| 江崎グリコ森永 | 2014/09/05 9:13 PM |
 昭恵さん、子供を産めないのが問題なのではありません。この事実を、結婚相手に正直に伝えなかったことが問題なんです。何故、言わなかったのですか?結婚が破談になるから、言わなかったのですか?昭恵さん一人の考えではないようですね。安倍総理を裏切り、安倍家の方々を深く深く傷つけたこと分かってますか?人は皆、大なり小なり嘘をついて生きていますが、その域をこえているのでは?この結婚に関わった人達は、安倍総理と安倍家の方々にきちんと謝罪し人としての償いをしたらどうですか。自分の子供が欲しいというのは、ごく自然な気持ち。それを、奪ったんです。
 昭恵さんの言動には目に余るものがあります。これ以上ああだこうだと騒ぐのは、やめたほうがよろしいのでは?
 
| 江崎グリコ | 2014/09/10 5:27 PM |
 不妊治療を真剣にしている女性達を馬鹿にしているし、傷つけているよね。自分を悲劇の主人公にしたかったの?そこまでして、自分の人生をお涙頂だい劇場にしたいのかなあ?
 事実を知ると、腹立ってくるよねえ。私の知人、不妊症で真剣に悩んで治療してるんですよ。いったい、なんなの〜って感じ!
| 江崎グリコ | 2014/09/12 6:52 AM |
 神様は、乗り越えられない試練を人に与えないそうです。神様が昭恵さんに与えた試練は、何なのでしょうか?夫となる人に嘘を言うこと?その人を騙すこと?
 昭恵さんは、安倍総理と結婚して幸せでしたか?安倍総理は、どうでしょう?昭恵さんの言葉を信じたんですよ。結婚前に、安倍総理は知人に昭恵の症状を相談しています。疑問をもちつつも、信じ自分の子供を求めたんです。この気持ちを昭恵さん、分かりますか?これ以上安倍総理を苦しめないで欲しい。日本人として!
 昭恵さん、安倍総理を解放して!子供を得るチャンスは、安倍総理にはまだあるんです。
| 江崎グリコ森永 | 2014/09/13 8:15 PM |
 グリコ森永事件は、何故起きたのでしょうか?犯人の狙いは、なんだったのでしょうか?この事件は、犯人にとって失敗だったのでしょうか?成功だったのでしょうか?
 なんか訳の分かんないスッキリしない事件でしたね〜。分かっている人教えてくださ〜い!
| 江崎 | 2014/09/20 5:14 PM |
 グリコ森永事件は、何のために起きたのか?森永ヒ素ミルク事件とは、性質の違う事件。グリコ森永事件は、消費者に身体的反応は出ていません。犯人の狙いは消費者ではなく、会社関係者。公になっては、困る。それを、犯人は知っていたのでは?一見この犯人は失敗と見えるけど、成功したんですよ。そう考えると、不自然な解決の仕方に納得できるんですよ!昭恵さん。
| 江崎 | 2014/10/03 8:51 PM |
 グリコ森永事件に関する資料を、読み直すことにしました。ちょっと気になることがあったんでうよ!昭恵さん。 
| 江崎 | 2014/10/15 9:31 PM |
 グリコ森永事件の頃に、安倍さんとの交際が発覚してるよ。ただの、偶然なのかなあ?
| コナン | 2014/10/16 8:57 PM |
 私も、グリコ森永事件の資料を幾つか読んでみたの。この事件の頃に、安倍さんとの交際が発覚してるわ。ただの、偶然なのかなあ?コナン君。
| 毛利 蘭 | 2014/10/17 9:51 AM |
 俺も学校帰って来てから、グリコ森永事件の資料を読んでみたんだ。ただの偶然なのかな?俺も気になるよ。明日、学校休みだから、うな重食べながら資料ジックリ読むよ。コナン!
| 小嶋 元太 | 2014/10/17 6:03 PM |
 私も、グリコ森永事件の資料を読んだよ。滋賀県警本部長は、自殺したんだって!なんか、分かんないっていうか許せないなあ、コナン君。
| 吉田 歩美 | 2014/10/18 7:58 PM |
 コナン、グリコ森永事件の犯人は、グリコと森永以外の会社も脅迫してるよな。あれって、なんでなんだろうな?俺、コナンから連絡もらってから、ズーット考えてたんだ。江崎グリコ、丸大食品、森永製菓、ハウス食品、不二家、駿河屋。これって、焦点ぼかしじゃないかなあ。警察の目や世間の目が、散らばるようにしたんじゃないか?焦点をぼかしている間に、手を打ってたとしたら?いろいろ考えられるけど、もっと資料を読んでみるよ。
| 円谷 光彦 | 2014/10/19 11:40 AM |
 食品会社を狙った脅迫事件にみせかけた、ということかあ?犯人が考えたのかな?誰が、考えたんだ?狙われている側が、自分達が狙われているとバレタラ大変!と考えてとった行動とも考えられるな。
 解決の仕方がスッキリしないから、いろんな憶測を生むんだよなあ。とにかく、人一人が自殺してるんだからこのままにはしておけないな。俺としては!
| コナン | 2014/10/20 8:39 AM |
 そうかあ、警察官は自殺したんだあ。一生懸命に捜査したのに。大人の世界って、こうなんだよ!
| 灰原 哀 | 2014/10/21 4:31 PM |
 この事件、犯人の狙いが分かりにくいなあ。ただ資料を読んでると、狙いが分かりにくいようにしたのではという思いが出てくるんだよねえ。事件資料をもっと読み進めてみるわ。
| 鈴木 | 2014/10/22 7:28 AM |
 みんな真剣に調べてるねえ。わたしも、グリコ森永事件の資料を読んでみるわ。
| 工藤 有希子 | 2014/10/22 8:53 PM |
 みんな、なかなか良い所ついてるんじゃない。なんか、全てが不自然よ!私も、グリコ森永事件の資料をよ〜く読んでみるわ。
| 妃 恵理 | 2014/10/23 7:59 PM |
 一度、みんなで話合ってみたらどうだ。明日は、休みだし。どうかなあ?
| 毛利 小五郎 | 2014/10/24 10:27 PM |
 明日は、休みだからみんなに声をかけてみる。
| コナン | 2014/10/24 10:32 PM |
 私も、それが良いと思うなあ。
| 毛利 蘭 | 2014/10/24 10:45 PM |
 噂を聞きつけて、帰国したよ。解決のために、一肌脱ぐことにしたよ。
| 工藤 優作 | 2014/10/25 8:02 PM |
 この事件が起きた背景から、みてみよう。そうすると、犯人の狙いが分かるんじゃないかな。
| 工藤 優作 | 2014/10/25 8:52 PM |
 ねえ、キツネ目の男って本当に男だったのかなあ?男ってだれも証明してないよ。
| 灰原 哀  | 2014/10/25 9:21 PM |
 警察が犯人を見失ったと非難されたけど、日本の警察ってそんなにオソマツかなあ?犯人は、途中で変身したりして。男か女か分からなくしたんじゃないかなあ。そんな、こともあったりして。
| 吉田 歩美 | 2014/10/26 8:42 PM |
 俺も資料読んだ読んだあ。うな重美味しかったなあ。
| 小嶋 元太 | 2014/10/27 7:38 PM |
 当時の関係者に聞けば、キツネ目の男を見失った時の状況は分かるな。避けたいのは、俺達の思い込み。事件に時効はあっても、事実に真実に時効は無い!こんなこと許せないよ。
| 円谷 光彦 | 2014/10/28 6:08 PM |
 今週末、温泉の予約をしたわよ。ゆっくり温泉に入って、みんなで考えましょうよ。紅葉も楽しめるわ。
| 工藤 有希子 | 2014/10/29 5:33 PM |
 いや〜、今日の話し合いは俺も参加するよ。不可解な事件だったから、一つ一つスッキリさせよう。時間はかかってもいいんだよ。直感を信じ、思いこむことなく事件と関わっていくのが大事だ。
| 目暮 | 2014/11/01 7:34 AM |
 とにかく、みんなが気になったことや心に引っかかることを話しみよう。
| 目暮 | 2014/11/01 8:33 PM |
 この事件犯人にいろんな企業が狙われたのに、何故グリコ森永事件なの?創業者が、佐賀県人だから?
| 訳わけんない人 | 2014/11/02 9:24 PM |
  そうだったんだあ。共通点があったんだ。丸大、不二家、ハウス後なんだっけ?全部の企業名を並べると長いからだと思ってたな。
| ポワロ | 2014/11/03 6:24 PM |
 ルパーン、グリコ森永事件私も興味もったわ〜。私のために働いて!なんか、凄い人達ねえ。泥棒なんかしてる場合じゃないわよ〜。
| 峰 不二子 | 2014/11/03 8:31 PM |
 ふ〜じ〜子ちゃ〜ん、分かったよー。
| ルパン | 2014/11/04 4:38 PM |
 お〜い、今回はルパンに協力するぜ。
| 銭形のとっさん | 2014/11/06 9:39 AM |
 犯人は、私が悩殺するわよ〜!
| 峰 不二子 | 2014/11/06 9:05 PM |
 ふ〜じこ〜ちゃ〜ん、男ってかぎんないぜ〜。
| ルパン | 2014/11/07 10:42 AM |
 今週末も先週と同じ宿だよ!
| 目暮 | 2014/11/07 9:27 PM |
 つまらぬ者を、また斬らねばならぬのか!
| 石川 五エ門 | 2014/11/08 8:20 PM |
 女なら俺にまかせろよ!バキュ〜ン。イチコロだぜ。
| ジモン | 2014/11/09 2:50 PM |
 人はふとしたことで傷つける側にも傷つけられる側にもなる。そうならないためには、相手の事をおもいやる気持ちが必要なんじゃ。結婚前に、安倍さんに伝えれば良かったのにな。そうすれば、自分も幸せになれたじゃろ。事実は、必ず分かるからな。
| 阿笠博士 | 2014/11/10 8:27 AM |
 世の中には、完璧なんてないんだ。どこかで、歯車が狂い始めるんだ。
| コナン | 2014/11/10 8:20 PM |
 何が入っているか分かんねーから、パンドラは箱を開けたんだぜ。何が入っているか分かってたら、面白くねえだろ。とうとう、パンドラの箱が開いたな。
| 怪盗キッド | 2014/11/11 9:18 AM |
 人間誰だって、少しは仮面を被って生きてるもんさ!大事なのは、何のために仮面を被るかだ。自分のためだけに被るのか?人を傷つけないために人の幸せのために被る仮面だったら、それはちっとも悪いことじゃない。俺は、そう思う。
| 金田一 一 | 2014/11/11 4:12 PM |
 分かんねーなー、分かりたくもねーよ。犯罪者の気持ちなんて。俺たちは、事実をみていこーなー。今週末は、うちの事務所に集合だ。
| 毛利 小五郎 | 2014/11/14 7:50 AM |
 先日の話し合いは、良かったわあ。本当のこと言わなきゃダメよ〜。ダメ、ダメ〜。
| 峰 不二子 | 2014/11/19 4:11 PM |
 缶ジュースの自動販売機と一緒だわ。お金を入れれば喉を潤してくれるけど、入れなければ何も出してくれない…。お金なんかじゃ人の心は買えやしないわよ!例え、一億円でもね。
| 灰原 哀 | 2014/11/19 7:40 PM |
 私たちは、私たちの信じる道を!
| 不二子 | 2014/11/30 8:46 PM |
 そうだよなあ、不二子ちゃ〜ん。あんまりだよ、人を馬鹿にしてんのかよ。
| ルパン | 2014/12/01 7:59 AM |
 大事なのは、真実を追求する姿勢だ!
| 毛利 小五郎 | 2014/12/25 8:54 PM |
 真実を追求する姿勢。事実をみていくことね。将来の夫に自分の体質を告げなかったのも事実ね。告げなかった理由は?一つ一つみていくと、真実がみえてくるわ。
| 毛利 蘭 | 2014/12/26 6:11 PM |
 将来の夫は、体質に気づき本人に聞いてるんでしょ。それでも事実を告げないって何なの?相手に愛情があれば、事実を話すわよ。自分だけがかわいいから言わなかったんじゃない。ただの保身でしょ。安倍さん、本当に気の毒!
| 灰原 哀 | 2014/12/27 10:21 AM |
 う〜ん、確認してるのにな。事実を告げないんだもんな。事実を告げなかった、これも事実だよ。確認した時に、なんて言ったんだろう?俺、それも興味あるよ。どういう考えなんだろうなあ????? 
| 小嶋 元太 | 2014/12/27 12:25 PM |
 俺、将来の夫に事実を告げなかった理由を本人に聞いてみたいな。「いいじゃないの〜。」なんて言われたりして。その時は、「だめよ〜、だめだめ。」だな。あらゆる事態を想定しておかないと。なかなかだからな。
| 円谷 光彦 | 2014/12/28 2:00 PM |
 結婚初期に不妊治療をしたと言ってるでしょ。この頃は、まだ治療法ないのよ。マスコミを利用してるし、文藝春秋やミヤネ屋だっけ。誰も聞いてないのに、自分から言ってるし。これも事実よ!。全人格を否定はしないけど、ひどいなあ。することが、ある意味凄い。ビックリするわ。
| 工藤 有希子 | 2014/12/29 5:12 PM |
 まさに、匠の技。「なんということでしょう。」
| 峰 不二子 | 2014/12/30 7:43 PM |
 ふ〜じこちゃ〜ん、ほんとー、「なんということでしょう。」だよなあ!今日は、不二子ちゃんとカウントダウンパーティーだあ。やったあ〜。
| ルパン | 2014/12/31 1:16 PM |
 今週末は、新年会だぞ。いつもの宿を予約したらしい。寒い時は、温泉がいいねえ。ルパンやふじこちゃんそれから銭形のとっつぁんやジモンに五右衛門も来るらしいよ。盛り上がりそうだ。楽しもうなあ。う〜ん、楽しみだ!
| 阿笠博士 | 2015/01/05 3:47 PM |
 新年会、俺も行きたいんなあ。
| 金田一 一 | 2015/01/05 9:02 PM |
 みんなで、楽しみましょう。盛り上がりましょうよ!
| 工藤 有希子 | 2015/01/05 9:07 PM |
みんなで、盛り上がりましょうよ!
| 工藤 有希子 | 2015/01/05 9:10 PM |
 事実をみていけば、真実はみえてくる!俺は、そう信じているよ。
| 名探偵 コナン | 2015/01/05 9:14 PM |
 俺の友達も行くよ〜。みんなで、楽しもうぜ〜ッと!なあぁ&#10084;
| 円谷 光彦 | 2015/01/06 7:39 PM |
 光彦、あの最後の数字や記号は何なの?
| 毛利 蘭 | 2015/01/06 7:43 PM |
 俺、ハートのつもりだったんだよ。
| 光彦 | 2015/01/06 7:45 PM |
 そうか〜、妖怪のせいじゃたんじゃなあ。
| 阿笠 | 2015/01/12 8:42 PM |
 げ〜らげらほー、げ〜らげらほー。
| 五右衛門 | 2015/01/12 8:45 PM |
 一大事〜!
| 灰原 哀 | 2015/01/12 8:47 PM |
 もしてだけど〜、もしてだけど〜。それって、大問題じゃねえのー!
| ジモン | 2015/01/12 9:17 PM |
 今朝、寝坊したのよ。妖怪のせいなのね。よ〜でるわ、本当に!
| 工藤 有希子 | 2015/01/13 8:28 PM |
 妖怪のせい?じぇんじぇん分かりません〜。
| 毛利 小五郎 | 2015/01/14 10:39 AM |
 分かんないから、妖怪のせい!ゲーラゲラポー、ゲーラゲラポー。
| 五右衛門 | 2015/01/14 11:08 AM |
 そう言うことか。分かった!ゲーラゲラポー、ゲーラゲラポー。
| 小五郎 | 2015/01/15 8:18 PM |
 そう、ゲーラゲラポー、ゲーラゲラポー。
| 蘭 | 2015/01/15 8:24 PM |
 日本はちょっと間、穏やかね。
| 有希子 | 2015/01/17 9:38 PM |
 エジプトは、大騒ぎしてたりして!
| 不二子 | 2015/01/17 9:40 PM |
 かもねか〜もね、そーかももね。
| 銭形のとっつぁん | 2015/01/17 9:44 PM |
 私たちは、ちょっと休憩。エネルギーを蓄えましょ!
| 哀 | 2015/01/17 10:27 PM |
 そうそう。ゲーラゲラポー、ゲーラゲラポーだよ〜。
| 五右衛門 | 2015/01/17 10:32 PM |
 だからさ〜、安倍さんにどう償うかかなんだよ!そこなんだよなあ。安倍さんの人生を狂わせたって、分かってんの〜?
| 小嶋 元太 | 2015/01/18 10:10 PM |
 人の信じる心を利用してる。安倍さんもそう、マスコミもそう。マスコミの報道を見聞きした視聴者もそう。みんな信じたんでしょ。これって何なの!許せないなあ。「一生、騙すつもりだったの?」と本人に問うてみたい。
| 妃 恵理 | 2015/01/19 8:39 AM |
 自分で種を蒔いて、水と肥料を与えて咲かせた花。自分で決めてとった言動。自分で刈るしかないんじゃない。大人なんだから!それが、償いの始まりなんじゃないかなあ。
| 鈴木 園子 | 2015/01/19 1:03 PM |
 安倍さんへの執着、今の安倍さんの社会的地位への執着。これを失うと自分がどうなるか分かっているんだよ。だから、あがくんだ。相手への愛情ではない。気の毒だったなあ。
| 工藤 優作 | 2015/01/19 5:00 PM |
 文藝春秋の記事を読んでみた。ふじこちゃんが、匠の技と言うのが分かる。事実を知らない人は、信じるわ。皇太子妃雅子様まで持ち出したのは、びっくり!問題の質が、違うでしょ。
| 妃 恵理 | 2015/01/19 8:42 PM |
 勘違いしてると言うのか、言葉巧みと言うのか。何と言うのか?人の道を説くお坊さんや牧師さんや神父さん達のお話を聞いて、お導きを受けたらどうなのかしら。
| 工藤 有希子 | 2015/01/19 9:45 PM |
 俺さあ、この頃ちょっと楽しみになってきた。今度なんて言うのかなあ?何をするのかなあ?とかさ。ビックリ箱というか飛び出す絵本というか…。
| ジモン | 2015/01/20 11:26 AM |
 それは、言えてる。俺もだよ。帰国が楽しみだなあ。ゲーラゲラポー、ゲーラゲラポー。
| ルパン3世 | 2015/01/20 12:16 PM |
 お話をつくるのが、お上手!今度は、どんなお話かしら?楽しみだわあ。
| 妃 恵理 | 2015/02/15 11:54 AM |
 将来の夫に事実の全てを告げなかった。それが、この結婚の訳だろ。
| ジモン | 2015/02/19 8:23 PM |
 いろいろご意見もおありでしょうが、こりゃないでしょ。
| 小五郎 | 2015/02/19 8:43 PM |
 結論は、人としてどうかということだろ!それを考えれば、結論はでるんじゃねえの?
| 五右衛門 | 2015/02/21 10:33 PM |
 朝日を見ていて「おてんとう様は、人を見ているんだよ。悪いことをしちゃいけないよ。誰も見てないと思っても、おてんとう様は見てるんだからね。」というおばあちゃんの言葉を思い出した。朝日に手を合わせながら、毎朝言ってたな。おてんとう様は人々は、ちゃんと見てたんだよな。
| 阿笠博士 | 2015/02/22 9:39 AM |
 おてんとう様が見ているって、自分の心が見ているってことじゃねえか?何をしたかは、自分が一番分かっているもんな。自分の心は、ごまかしようがないんじゃねえの。 
| 五右衛門 | 2015/03/18 2:09 PM |
 おてんとう様は、自分の心。そうかもな。善行を重ねれば清らかに輝き続け、悪行を重ねればくもり輝きを失う。輝きを失い、やがて何が善か何が悪かも分からなくなる。世の中は、マイルールだけでは生きていけないからな。
| ジモン | 2015/03/18 4:24 PM |
 そう言えば、うちの祖母さんも言ってたなあ「おてんとう様は、見てるよ。」って。「おてんとう様は、見てるよ。」と言って子供の心を育ててたのかな。
|  毛利 | 2015/03/18 6:02 PM |
 何が善か何が悪か分からないのかなあ?善悪の判断基準に俺は、ズレを感じるんだよな。
| 江戸川 | 2015/03/25 2:29 PM |
 判断基準が、自分にとって利のあること都合の良い事は○で自分にとって利のないこと都合の悪い事は×。安倍さんとの結婚が、それを物語っているわ。これでは、安倍さんがお気の毒!
| 蘭 | 2015/03/25 3:49 PM |
 彼女の今の立場を考えて、オブラートに包んでベールで包むだけ包んでいることもあるのになあ?世間は、あったかい。日本は、あったかいね!あったかいんだから〜。
| 小嶋 元太 | 2015/03/26 3:34 PM |
 いや〜、本当にあったかいねえ。スープよりあったかい!
| 毛利 小五郎 | 2015/03/26 3:47 PM |
 見たことも見なかったことにして、聞いたことも聞かなかったことにして、大きい声では言わないようにしてきたんなよなあ。猿のようにな!
| 工藤 優作 | 2015/03/27 9:32 AM |
 見ザール キラ〜ン、聞かザール シャキーン、言わザール シーッ!「猿レンジャー変身、ター。キッキー、アイア〜イ」
| 灰原 哀 | 2015/03/29 11:56 AM |
 ならぬことは ならぬものです
| 工藤 有希子 | 2015/04/02 7:50 PM |
 このお話は、何章まで続くのかしら?
| 妃 恵理 | 2015/04/29 1:05 PM |
 エンドレス!だぞ〜。
| 銭形のとっつぁん | 2015/04/29 5:00 PM |
 この話は、ベストセラーになるんじゃねえ。
| ルパン3世 | 2015/04/30 8:34 AM |
 ベストセラーもそうだけど、歴史に残るような話!!!
| 哀 | 2015/04/30 2:32 PM |
 当事者が事の重大さに気付かない限り、この問題は解決しない。終わらない。
| ジモン | 2015/05/01 2:04 PM |
 いったい、いつ気付くんだろうなあ?
| 小嶋 元太 | 2015/05/02 8:58 AM |
 どうだろうな?気付くにしても、100年位はかかるんじゃねえの。
| 五右衛門 | 2015/05/02 9:15 AM |
 100年かかっても何年かかっても、気付けば良いほうだ。いつ気付くのか見てような!
| 円谷 光彦 | 2015/05/02 11:46 AM |
 今日、気付くかなあ?
| 蘭 | 2015/05/03 1:00 PM |
 どうかなあ?今日は、気付くかな?
| 工藤 優作 | 2015/05/04 10:25 AM |
 気付くかどうか、賭けようか?イギリスみたいにさあ。盛り上がるんじゃない!
| 工藤 優作 | 2015/05/05 11:13 AM |
 まあ盛り上がるだろうけど、イギリスじゃないからなあ。日本だからな。
| 目暮 | 2015/05/05 11:39 AM |
 ある意味、チャレンジャーだわ〜。どこまで、頑張るのかしら?恥ずかしくてできないけどなあ。
| 峰 不二子 | 2015/05/06 10:54 AM |
 俺も恥ずかしくないのかなあって、ズーッと思ってたよ。こういうところに、ズレを感じるんだよな。
| 江戸川 | 2015/05/06 4:19 PM |
 お医者さん達、登場!
| 灰原 哀 | 2015/05/07 10:35 AM |
 いいね!
| 銭形のとっつぁん | 2015/05/07 10:49 AM |
 いいね!
| マジンガーZ | 2015/05/07 11:24 AM |
 いいね!
| アトム | 2015/05/07 12:48 PM |
 いいね!
| ウルトラマン | 2015/05/07 3:41 PM |
 いいね!
| サリーちゃん | 2015/05/07 7:09 PM |
 いいね!
| 仮面ライダー | 2015/05/08 7:25 AM |
 いいね!
| ハイジ | 2015/05/08 7:39 AM |
 いいね!
| ウルトラセブン | 2015/05/11 7:35 AM |
 いいね!
| メルモ | 2015/05/11 8:43 AM |
 いいね!
| ウルトラの父 | 2015/05/11 9:25 AM |
 いいね!
| ウルトラの母 | 2015/05/11 10:15 AM |
 いいね!
| ショッカー | 2015/05/11 2:07 PM |
 いいね!
| オスカル | 2015/05/11 4:16 PM |
 いいね!
| アンドレ | 2015/05/11 5:14 PM |
 「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン男性医師になあれ!」
| あっこちゃん | 2015/05/11 5:40 PM |
 いいね!
| 大将 | 2015/05/11 6:05 PM |
 いいね!
| ウランちゃん | 2015/05/12 7:40 AM |
 いいね!
| クララ | 2015/05/12 3:23 PM |
 いいね!
| 仮面ライダーX | 2015/05/12 6:19 PM |
 いいね!
| ウルトラマンレオ | 2015/05/12 7:40 PM |
 いいね!
| アンパンマン | 2015/05/13 7:32 AM |
 いいね!
| カブ | 2015/05/13 11:02 AM |
 いいね!
| ドラえもん | 2015/05/13 12:28 PM |
 いいね!
| ショクパンマン | 2015/05/13 3:15 PM |
 いいね!
| ドキンちゃん | 2015/05/13 8:19 PM |
 いいね!
| ウルトラマンコスモス | 2015/05/14 1:51 PM |
 いいね!
| キティーちゃん | 2015/05/14 3:58 PM |
 いいね!
| ベティーちゃん | 2015/05/15 7:35 AM |
 いいね!
| リカちゃん | 2015/05/15 9:44 AM |
 いいね!
| パーマン | 2015/05/15 6:15 PM |
 いいね!
| のびた君 | 2015/05/15 7:29 PM |
 いいね!
| 香山ピエール | 2015/05/15 8:03 PM |
 いいね!
| ジャイアン | 2015/05/16 9:58 AM |
 いいね!
| ペーター | 2015/05/16 2:49 PM |
 いいね!
| レレレのおじさん | 2015/05/16 3:02 PM |
 いいね!
| バカボン | 2015/05/16 6:14 PM |
 いいね!
| バカボンパパ | 2015/05/17 7:40 AM |
 「ラミパスラミパス ルルルルル〜」
| あっこちゃん | 2015/05/17 11:26 AM |
 お医者さんじゃなかったわ〜。
| モコ | 2015/05/17 11:30 AM |
 お医者さんが、いいのね。じゃ、もう一回「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン男性医師になあれ!」
| あっこちゃん | 2015/05/17 11:47 AM |
 いいね!
| よし子ちゃん | 2015/05/17 12:28 PM |
 いいね!
| ジェニーちゃん | 2015/05/17 5:11 PM |
 いいね!
| おそまつ君 | 2015/05/17 6:20 PM |
 いいね!
| ジャムおじさん | 2015/05/17 7:38 PM |
 いいね!
| キレンジャー | 2015/05/17 7:45 PM |
 いいね!
| サリーちゃんのパパ | 2015/05/17 8:35 PM |
 いいね!
| モモレンジャー | 2015/05/18 7:17 AM |
 いいね!
| サリーちゃんのママ | 2015/05/18 9:47 AM |
 いいね!
| スネ夫 | 2015/05/18 2:42 PM |
 いいね!
| はくしょん大魔王 | 2015/05/18 4:50 PM |
 「ラミパス ラミパス ルルルルル〜。お医者さん、お医者さんていうけど、どうしてお医者さんがいいの?」
| あっこちゃん | 2015/05/19 10:12 AM |
 お金もちだからよ。決まってるでしょ。
| モコ | 2015/05/19 10:19 AM |
 お金もちだから、お医者さんがいいのか!そういうことなんだ〜。「テクマクマヤコン テクマクマヤコン男性医師になあれ」
| あっこちゃん | 2015/05/19 10:24 AM |
 いいね!
| バーバパパ | 2015/05/19 10:43 AM |
 いいね!
| バーバママ | 2015/05/19 11:04 AM |
 いいね!
| あくび娘 | 2015/05/19 11:54 PM |
 いいね!
| しずかちゃん | 2015/05/20 9:55 AM |
 いいね!
| 仮面ライダーアマゾン | 2015/05/20 3:24 PM |
 いいね!
| 森山先生 | 2015/05/20 5:22 PM |
 「ラミパス ラミパス  ルルルルル〜。お金もちがいいなら、お医者さんじゃなくてもいいんじゃなあい?お金持ちは、お医者さんじゃなくてもいっぱいいるわよ。」 
| あっこちゃん | 2015/05/20 5:55 PM |
 お医者さんはさあ、お金持ちで社会的地位も高いからよ。
| モコ | 2015/05/20 6:00 PM |
 「お金持ちで社会的地位が高いから、お医者さんがいいのね。なあるほど、テクマクマヤコン テクマクマヤコンお医者さんになあれ。」
| あっこちゃん | 2015/05/20 6:05 PM |
 「ラミパス ラミパス ルルルルル〜。お医者さんと言っても女医さんもいるわ。女医さんじゃなくて、テクマクマヤコン テクマクマヤコン男性医師になあれ。」
| あっこちゃん | 2015/05/21 7:09 AM |
 いいね!
| すみれ | 2015/05/21 7:15 AM |
 いいね!
| 少将 | 2015/05/21 7:36 AM |
 いいね!
| ムーミンパパ | 2015/05/21 8:42 AM |
 いいね!
| ムーミンママ | 2015/05/21 11:41 AM |
 いいね!
| 山部 アキラ | 2015/05/21 4:23 PM |
 いいね!
| アルバート | 2015/05/22 6:35 AM |
 「ラミパス ラミパス ルルルルル〜。お金持ちで社会的地位が高い人って、お医者さんの他にもいるんじゃないかな?」
| あっこちゃん | 2015/05/22 3:10 PM |
 お医者さんはお金持ちで社会的地位が高くて、それに安定しているからいいのよ。
| モコ | 2015/05/22 3:24 PM |
 「そうかあ、お金持ちで社会的地位が高くて安定しているからお医者さんがいいのね!高・高・安これか。分かった!テクマクマヤコン テクマクマヤコン男性医師になあれ。」
| あっこちゃん | 2015/05/22 3:36 PM |
 いいね!
| 殿様ガエル | 2015/05/22 4:07 PM |
 石巻は、お医者さん多いから〜!
| 女王蜂 | 2015/05/22 5:14 PM |
 いいね!
| あまがえる | 2015/05/22 5:20 PM |
 いいね!雨ふんないかなあ、ちょっとでいいんだけどなあ。
| うしがえる | 2015/05/22 7:33 PM |
 いいね!
| うまがえる | 2015/05/22 8:09 PM |
 いいね!
| いぬがえる | 2015/05/22 8:54 PM |
 いいね!
| ねこがえる | 2015/05/23 9:17 AM |
 いいね!
| かもがえる | 2015/05/23 9:50 AM |
 いいね!
| ねぎがえる | 2015/05/23 10:12 AM |
 石巻は、開業医さんいっぱい!だから、お医者さんの息子さんもいっぱ〜い!!!
| スズメ蜂 | 2015/05/23 10:30 AM |
 いいね!
| サギ蜂 | 2015/05/23 10:45 AM |
 いいね!
| 豚がえる | 2015/05/23 10:11 PM |
 いいね!
| 猿がえる | 2015/05/24 11:07 AM |
 いいね!
| 狸がえる | 2015/05/24 8:57 PM |
 いいね!
| 狐がえる | 2015/05/24 9:22 PM |
 いいね!
| 猫がえる | 2015/05/25 9:18 AM |
 いいね!
| オオカミがえる | 2015/05/25 12:53 PM |
 いいね!
| 大根がえる | 2015/05/25 8:07 PM |
 いいね!
| 呆れ蛙 | 2015/05/26 7:04 AM |
 いいね!
| ぶったまげ蛙 | 2015/05/26 9:42 AM |
 いいね!
| 目が点ガエル | 2015/05/26 11:57 AM |
 いいね!
| ホラ蛙 | 2015/05/26 1:08 PM |
 石巻出身者限定じゃなくもう少し範囲を広げて、宮城県出身者に広げたほうが可能性あるかも!お医者さんの人数が増えるから……。数が多いって大事!
| ウソッ蜂 | 2015/05/26 2:59 PM |
 いいね!
| どんびき蛙 | 2015/05/26 4:01 PM |
 いいね!
| 仰天蛙 | 2015/05/26 5:00 PM |
 お医者さんは、高・高・安って自分にとってどうか?ってことばかりじゃん。それって、?????????????
| エリス | 2015/05/26 7:27 PM |
 今始まったことじゃないでしょ。ズーッとそうだったじゃん。だから、幸せになれないの!
| 森山先生 | 2015/05/26 7:35 PM |
 人を利用してる!
| シェバスチャン | 2015/05/26 7:42 PM |
 いいね!
| 腰ぬけ蛙 | 2015/05/26 7:51 PM |
 いいね!
| ぶっ飛び蛙 | 2015/05/27 7:23 AM |
 いいね!
| めちゃくちゃ蛙 | 2015/05/27 3:36 PM |
 いいね!
| あぜん蛙 | 2015/05/28 11:34 AM |
 いいね!
| スッ飛び蛙 | 2015/05/28 1:48 PM |
 いいね!
| お話にならないザマス蛙 | 2015/05/28 3:06 PM |
 いいね!
| 二兎を追う者は一兎も得ず蛙 | 2015/05/29 7:31 AM |
 いいね!
| 不実蛙 | 2015/05/29 8:18 AM |
 いいね!
| 虻蜂とらず蛙 | 2015/05/29 10:26 AM |
 上手くいかないみたいねえ。石巻出身者とか宮城県出身者に限定しないで、全国区にしたら選挙みたいに!お医者さんの人数も増えるし、いいんじゃないかな?どうかしら!!!
| ナンタルチ―ヤ蛙 | 2015/06/26 8:28 PM |
 いいね!
| 横行闊歩蛙 | 2015/06/26 8:43 PM |
 いいね!
| ナンザマショー蛙 | 2015/06/27 7:57 PM |
 いいね!
| 呆れポンチ蛙 | 2015/06/28 1:51 PM |
 いいね!
| アラララ〜蛙 | 2015/06/28 9:29 PM |
 いいね!
| 私利私欲蛙 | 2015/06/29 6:59 AM |
 日本にこだわらず、世界に目を向けたらどうかなあ?全世界のお医者さんなら、凄い人数!
| いやいやや〜蛙 | 2015/06/29 7:27 PM |
 いいね!
| 我田引水蛙 | 2015/06/30 8:40 AM |
 お医者さんは、上手くいかないみたいねえ。職種をお医者さんに限定しないほうがいいんじゃない。高収入で社会的地位が高くて安定している職種って、いっぱいあるじゃない。
| ウッヒャ〜蛙 | 2015/06/30 4:54 PM |
 いいね!
| 眼中無人蛙 | 2015/07/01 7:58 AM |
 自分と似たような価値観の人か、相手に高・高・安を求める人がいいんじゃないかなあ。これ以上被害者がでないように!人生を台無しにされたら、たまったもんじゃない!!!
| エ〜ナ二ー蛙 | 2015/07/01 6:11 PM |
 いいね!
| 気随気儘蛙 | 2015/07/02 8:33 AM |
 こちらと思えば、またまたあちらー。あらららら〜、なんざましょ! 
| オヤオヤ〜蛙 | 2015/07/02 4:59 PM |
 いいね!
| 傍若無人蛙 | 2015/07/03 8:25 AM |
 いいね!
| やりたい放題蛙 | 2015/07/03 2:10 PM |
 いいね!
| 言いたい放題蛙 | 2015/07/03 3:31 PM |
不妊治療しています。
前述でも他の方がおっしゃっているようにこの記事はひどすぎます。
削除してください。
| ちな | 2016/05/05 9:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/771
トラックバック
諏訪マタニティークリニック
とても難しい問題ですが、諏訪マタニティークリニック関連のブログを集めました。
| 旬太郎 | 2006/10/16 4:52 PM |
お年よりは、大事にしましょう^^;
横断歩道を渡る老人に、クラクションを鳴らす車。おばーちゃん、カワイソーって見てたら・・・(笑 お年寄りは、いたわりましょう。
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/16 4:56 PM |
女性の為の…
ネットショップです。ダイエットコスメバストアップ入浴剤、美容等多数取り揃えています。主婦母親共に一人の女性です。女優が綺麗可愛い美しいのは女性だからです。当店は女性になる為のサポートを致します。
| ネット販売のQUESTO | 2006/10/16 10:31 PM |
朝日の天声人語がアレな件@代理出産
【天声人語】2006年10月18日(水曜日)付ここはどこだろう。 まっくらだ。 ワタシがだれなのかもわからない。 まわりには、ワタシのようなものはいないようだ。 これから、どうなるのだろうか。 てがかりは、とおいか
| Here There and Everywhere | 2006/10/18 5:24 PM |
不妊症よくある質問
不妊症の治療、男性不妊症など不妊症のよくある質問とニュースを発信しています。不妊症とは、赤ちゃんを希望しながら2年以上赤ちゃんができない状態をいいます。
| 不妊症 | 2006/10/23 5:51 PM |
向井亜紀さん代理出産問題
個人的には代理出産で生まれた子供を自分の実の子として認めてもよいと思うのですが、どうなんでしょうか・・・
| 検索キーワードランキング | 2006/10/28 6:45 AM |
不妊治療を受ける際の心構え
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ不妊治療について情報交換しませんか?
| 妊娠・出産・子育て | 2006/10/31 10:33 AM |
うちには○○な3姉妹がいます!
うちの3姉妹を紹介します!!
| うちの3姉妹 | 2006/11/08 4:51 PM |