S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< ミニーの乱交パーティ。 | main | 首相夫人、不妊告白。 >>


| | - | - | - |
埼玉新聞、河野正、女性を殴打。
[埼玉新聞逮捕]編集委員、ラジオ番組共演女性を殴る



 埼玉県警大宮署は14日、ラジオ番組で共演する女性(23)を殴ってけがさせたとして、同県日高市原宿、埼玉新聞社編集委員、河野正容疑者(46)を傷害容疑で現行犯逮捕した。



 調べでは、河野容疑者は同日午後8時ごろ、さいたま市大宮区宮町1のビルの階段で、女性の顔や頭などを殴り、1週間のけがを負わせた疑い。

女性の110番で署員が駆けつけ逮捕した。事件前、河野容疑者らはビル内の居酒屋で飲酒していた。「(女性に)『勉強不足』などと指摘し口論になった」と容疑を認めているという。





 河野容疑者は今夏までJリーグの浦和レッズを担当し、地元テレビやラジオなどに数多く出演していた。同社の高山義正総務局長は「事実とすれば被害者に誠に申し訳ない。

詳細を確認のうえ厳正に対処したい」とコメントした。【高本耕太】





2006年10月15日01時30分 毎日新聞




このおっさんです。

shinbun




埼玉では 有名人なんかな?

大阪では あんまり・・っていうか 私は サッカーにうといから しらんだけなんかも?

(だって これだけニュースになるんやもんね・・)



共演女性は20代・・・

おっさんにしたら 娘ぐらいの年齢やけど・・。



酒の酔いもてつどーて なまいきなことゆーたんか 普段から仕事がどんくさかったんかなんかわからんけど どついたってことは よっぽど おっさんも キレたんやろなぁ?。



普通 そんな若い女性に 手は出すことあっても 手をあげたりは しーひんやんなぁ?(コラコラ)



で 一週間のケガ ってどんなもんかな?

どついたとこが あざになったり 頭にたんこぶ作ったりっていう程度かな?

顔に傷が 残ったりせんかったら ええけどな・・。





参考リンク Wの風 (河野正氏の記事)





やっぱ女性は殴っちゃダメ!・・・と 思った方は

 ぽちっ! とお願いします。 ↓ 

 ブログランキング2


| 12:29 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 12:29 | - | - | - |
コメント
最近ジャーナリストの質が伸びないまま悪化していると
感じているが実例に事欠かない。 酒を飲むくらいなら
もっと自分が勉強しろ。 無理か・・・だから女性に
あたったのだな。
| frank8 | 2006/10/16 7:40 AM |
> frank8 san

コメント ありがとうございます。

最初は酒の上での口論ってかんじだったんでしょうが 相手を(まして女性を)なぐりつけるほどの行動に発展するとは 理解しがたいです。
45歳といえば 立派なおっさん(笑) しかも ジャーナリストですもんね・・。
暴力ではなく言葉で相手とコミュニケーションをとれないなんて かなり情けないと思います。
| のまいぬ | 2006/10/16 9:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/770
トラックバック
埼玉新聞の編集委員、女性殴り逮捕…仕事上のトラブル
 そういえばこの容疑者って、「小野ちん」とか「浦和が出ないナビスコ決勝に観客は入るのか?」とか、浦和レッズは男子限定で提灯記事を書く一方、レッズレディースに関する記事やコラムは見られなかったように思います。女性を見下して殴るぐらいですから、レディース
| 関東佐藤組 | 2006/10/16 11:57 PM |