S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 2012年04月29日のつぶやき | main | 迷い込んだのはどっち? >>


| | - | - | - |
ふ〜ん 食いちぎればええんや♪
この女性は そら〜 必死やったんやと思う。

必死でないとでけへんことやんな・・。

女性は こういう犯罪の標的になりやすい・・。

自分には関係ない〜( ̄〜 ̄) って思わんと やっぱ もしもの時の行動っていうのを
念頭においといた方が ええんかも・・。

今まで股間を蹴る・・とかって 漠然と思ってたけど 指食いちぎるんもええかも♪

なんせ 指紋つきやしな(笑)

しかし 男は無言で立ち去った・・って これが すごい!(えっ? そこ??)

私やったら ぎゃ〜!! とか おばさん 何しよんねん! とか ゆう〜てまうはず!!

悪人やけど そこは男らしいよな(笑)





iPhone iPad 両方持ってる?
それに Wi-Fiもかっちゃった?
だったら この充電器♪
バッテリー 心配でしょ?(*^_^*)




| 12:07 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 12:07 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1697
トラックバック