S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< Apple Store のGeniusへの予約ができない件。 | main | かわいらしすぎる! >>


| | - | - | - |
iPhoneのHOMEボタンの利きが悪いのでAPPLE STOREへ 行ってきました。
iPhoneの修理に 心斎橋までいってきたよん♪

HOMEボタンの利きが 悪くなって イライラしてきたんで・・。

まだ 補償期間内やし 宅急便つこてひきとってもろて〜♪ってのもアリやってんけど 店頭に行った方が 話が早いってので 行ってきました

その場で 新しいのと交換してくれはって ラッキーやった。

新しいの・・って ゆ〜ても 再生品やとは 思うんやけどね♪

でも 見かけもすべて 新品やし アップル大好きになってしまった\(^O^)/


ジーニアスの予約方法は こちら → digital life chronicle さん


私の使ってる iPhoneフィルム・・・。




こいつ キズにも負けない強い奴なんです(笑)








| 22:08 | iPhone関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:08 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1657
トラックバック