S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 11歳の花嫁、救われる。 | main | 福岡小1殺害は母親の犯行。 >>


| | - | - | - |
倒産後にリーマンに融資したおろか者たち。
JUGEMテーマ:ニュース


破綻後に 540億円融資してしもたとか・・。
んな あほな・・ってかんじやけど・・。

あ〜 うちの家にもそんなおまぬけさんが 送金してくれへんかなぁ?・・って 誰がするか・・ってかんじやけど (-。-) ボソッ

夏が過ぎ のまいぬのやってるオークションにも 新商品の季節がやってきました。
今年もムートンブーツが 大流行の兆しで、発注はしてるんやけど 入荷待ちなんよね。
それまでは 特にバンバン売れていくもんもなし・・で あちこちの仕入れサイトで 色んな商品を見て回ったりしてます。

ヤフオクが こないだ ページをすごいリニューアルしたよね。
あれって どう?
私にしたら めっちゃ見にくくなってんけど?

で 出品ページもややこしなったしな・・。
まず 出品する・・のボタンをクリックしたら 「注意書き」みたいなんの
読み込みが はじまるねんけど あの読み込みしてる時間がもったいないっちゅうねん! うちは光ケーブルやけど パソコンがのろまやから ちょっとの間またされるねんやん。
はようにポンポン出品していきたいのに あそこが ストレスになるわ。

画像も 今までやったら スクロールしたら見れたんが、2枚目、3枚目を見ようとしたら、2枚目画像をクリック、3枚目画像をクリック、ってせなあかんやん!
大儀やっちゅうねん!!

相変わらず 取引ナビは使いにくいしな・・(-。-) ボソッ

・・って 朝から愚痴ってしもたがな・・。

最近の のまは いけません!
やらんなあかんことをやってない・・。

2週間ぐらい フィットネスさぼってます(T.T)
時間的な拘束でいけてないだけやねんけど今月いっぱいは 旦那さんのシフト的に いけそうにない〜(T.T)
なんとか 時間をつくらんと もったいないわ←思考のすべての基本がこのもったいない・・で 出来てる私。

ブログの更新も ちゃっちゃとできんでごめん。
今 オークション関係の方で 新しいソフトを導入してみたりとそっちに時間をとられてます。
導入したものの 使いこなせないとね(笑)

このブログは ニュースのことを書く為のブログなんやけど 今後はそういう方向で、続けていくのは 難しそう・・・。

ニュースを気にする時間がない!

もちろんのまにも、日々新しい発見は あるねんけど、それが ニュース関連の事ではないねんやん。

そういうわけで 「ニュースの女王」っていう看板は おろさせてもらって 当分は、日記をまじえた内容になっていくと思います。
でないと 続けられん・・・ (゜ペ)ウーン

そんなわけで 悩める乙女 のまいぬでした。 


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif






| 09:04 | NEWSにツッコミ 経済編 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 09:04 | - | - | - |
コメント
女性の関西弁のトーク、面白いです・・・。また来ます。
| 一生 | 2008/09/22 5:55 PM |
> 一生 san

コメント おおきにです。

おもろいってほめてくれはったのに すっかり亀レスになってすみません<m(__)m>

またきたってください♪
よろしくお願い致します_(_^_)_
| のまいぬ | 2008/10/13 10:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1647
トラックバック