S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 82人の妻と一度に離婚。 | main | 盗品ブラ2000個。 >>


| | - | - | - |
くいだおれ太郎、in USJ。
JUGEMテーマ:ニュース


10月のハロウィンにむけて UFJ もとい USJでは ハロウィンパレードをやってるらしい。

そこに くいだおれ人形も出演してる・・とのこと!
なかなか 粋やおまへんか(笑)

10月といえば 下の子の誕生日やん!!
今だに wiiのない我が家では 娘は wiiをせがむんやけど

「wiiは 高いから!!」って 却下したら

「だったら wiiはサンタさんにもらうわ。先に 誕生日プレゼントで wiiのソフトもろとこ〜!! だったら いいやろ?」
って 親を気遣ってるんだか おとしいれてるんだか わからんような事をいいよる(・_・、)

友達んちや ご近所さん だいたいが もうwiiもったはるねんやん。
これ読んでくれたはる人も やっぱ 持ってるんやろなぁ?

wiiって やっぱ おもろいですか??


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif




| 17:18 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 17:18 | - | - | - |
コメント
もちろん持ってないげと、近くの中古ショップに
何台かあったで〜
プレステもX-Boxもなんでもござれって感じやな。
PS2なんて2000円ぐらいで山積みされてたもん・・・

実は今、iPhoneよりブルーレイに興味があんねん♪
ってかiPhone、むっちゃ苦戦してるらしいやん。
| kiyo | 2008/09/05 12:33 PM |
> kiyo san

おおっ きよちゃん 久しぶり!!
こっちからは ごぶさたで ごめんやで(m_m)

で wiiほんまこうたりたい!!
中古でも 盗品でも ぱちもんでもええわ(あかんあかん!)

で そっか i-phoneよか ブルーレイか〜♪
ブルーレイも 新型がでるっちゅう話やんな〜(*^。^*)

i-phone 苦戦してるって話 読んだ読んだ〜!
私には なんでみんな i-phoneに白熱してたんかさえ
ようわかってないねん(^_^;)

どういう人にとって i-phoneが 使いやすいんか・・っていうコンセプトがあるんとちゃうかな〜?って思うねん。

笋靴董.瓠璽襪靴董ΑΔ阿蕕い凌佑砲蓮i-phoneは 宝のもちぐされみたいになるんちゃうかな〜って。
パソコンと同期させたりすることに 意義がありそうやとは 思うんやけど どうなんやろ?

とにかく マックが大好き♪な人にとっては 絶品なんかも??
| のまいぬ | 2008/09/06 6:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1639
トラックバック