S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< オフィス街でヌード・パレード♪ | main | 82人の妻と一度に離婚。 >>


| | - | - | - |
モーニング娘。、ついに韓国に?
JUGEMテーマ:芸能


おひさ〜 の のまいぬです。
めっちゃ 久しぶりの更新 なんで モー娘。の話題?ってかんじやけど
まぁ あたりさわりのない話から そ〜っと いってみよかな〜と(笑)

も〜 夏は めっちゃ 忙しかった!!
去年の夏は 必死で ビリーズブートキャンプ売ってたけど(笑) 今年の夏は 
必死で グラデーションスカート 売ってました!?

こーゆーの↓

グラデ


なかなか 衣類で 希望落札価格で即決されていくっていうのは 少ないんやけど 今回は そのパターンで 良く売れていきました。

中でも 人気のあったんが ブルー系とピンク系かな。

自分自身も かわいいから 着たい!と思っててんけど 旦那さんに

「細い人の着るもんや」

と とめられました(T.T)

あっ 話 それまくりましたが モー娘。

まだ おったんや〜 って(笑)

でも アジアに輸出されてしまってんね (-。-) ボソッ



ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif




| 11:35 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:35 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1637
トラックバック