S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 北京五輪、外国人に聞いてはいけない8つの質問。 | main | トラックボールマウス使ってます。 >>


| | - | - | - |
少年バーって。
JUGEMテーマ:ニュース


[少年バー]男性客にわいせつなショー…5人逮捕 大阪

2008年07月29日19時44分 / 提供:毎日新聞

 男性客の前で裸になるなどのわいせつなショーをしたとして、大阪府警曽根崎署などは29日、大阪市北区堂山町の飲食店「ローズシティー」経営、西野隆三容疑者(59)=大阪市都島区都島中通1=と、16〜17歳の男子高校生3人を含む従業員5人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。


 調べでは、西野容疑者は28日午後3時20分ごろ、経営する店で従業員5人に、裸になり、男性客に体を触らせるなどのショーをさせた疑い。西野容疑者は「約20年前から同じ形態の店をやってきた」と認めている。


 従業員のうち3人は京都、大阪、兵庫の3府県の高校1〜3年。いずれも今月10〜20日にアルバイトで入店し、「夏休みに使う小遣いがほしかった」などと話しているという。同署などは、西野容疑者を児童福祉法違反容疑でも調べる。【堀江拓哉】


ええ〜っ 世の中には そんな バーがあるのん?
めちゃ びっくり!!

行きたいとも 思わんけど 行くんは ホモっぽい人らかな?

それとも 熟女が 若い男の子を ウォッチング〜♪しに行くんかな?

ほんま 色んな商売が あるよなぁ〜(笑)


来てくれてありがとう
よかったら クリック たのんます!!
ここをクリック

banner_02.gif






| 23:28 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:28 | - | - | - |
コメント
…男性客がいたんですから、おそらくゲイバ…〜なのでは(┳◇┳)

ガチッ、ムチ、なゴッツイのがオイルでテカテカしてるのでなく、高校生だからまだ爽やかな裸体を想像致しましたが、親の気持ちを考えたら…情けないかも(ToT)



| ツバクロちゃん | 2008/07/29 11:53 PM |
> ツバクロちゃん

ほんまや! 親の気持ちを考えたら 興ざめやね・・。

私は 若いさわやかな体をお金払てみるんやったら まだ ガチッ ムチっ な オイルてかてかのマッチョマンの方がええなぁ〜
なんか 芸術品みたいなかんじするやん?(笑)

で、そっか 男性客やから ゲィの方か・・
なるへそ・・(^_^;)
| のまいぬ | 2008/07/30 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1619
トラックバック