S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< ボディジャムに参加するけど・・。 | main | お墓参り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ジョン・レノンの手書きの歌詞、約8900万円で落札。
JUGEMテーマ:ニュース


ええなぁ〜 こういうの・・。
ファンとしては 何か 「特別」なもんを 持ってたいもの。

私が のめっとったんは 中学のころで レコードも友達に頼んで貸してもろて聴いたり録音してもろたりしてたけど・・。
大人になったら すべてのレコードをそろえて・・って 思ってたけど 結局全部のCDは そろわんまま・・。

ジョンが 生きててくれたら・・って思うけど 慰謝料問題で ごたごたして大変そうなポールマッカートニーの事考えたら 亡くなったからこそ ジョンレノンのままなんかな〜とも思う今日この頃・・。
それほど かっこよく老いることは むつかしいねんよなぁ〜

最近 音楽と遠ざかってたから またFM聴くようにしてるねん。

FM802を聴いてるねんけど ヒロ寺平の番組には レトロがいっぱいちりばめられてて ええなぁ〜って 思う。

ヒロさんには 70歳ぐらいなっても がんばって欲しいなぁ〜って思うわ。
マーキーの番組もおっちゃん臭くておもろいし 好きやけど♪(*^。^*)

テレビでは いやなニュースばっかしやし FM聴くんが一番やな。


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif



| 10:56 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 10:56 | - | - | - |
コメント
どもども♪

確かにカッコヨク年取るのは難しいすよね〜

今のポール・マッカートニーを観ても「ポールを観た」ってだけの価値しか無い感じすよね…
| Dice | 2008/07/11 4:33 PM |
Hiro T’sモーニングジャムとか昔聴いてましたわ。
そうそう、MARK‐E(マーキー)さんは英語の出来ないDJで完璧大阪のおっちゃんなんやけど、嫌味がなくて面白い(^_^)
最近、歳のせいか『ありがとう浜村淳です』をもっぱら通勤の際に聴いています。
| ツバクロちゃん | 2008/07/11 6:36 PM |
> Dice san

ほんま クリントイーストウッドもよぼよぼしてきはったし シュワちゃんもたるんたるんになってきはったもんなぁ〜
あ〜 老いとは残酷なものよ!・・って思うわ〜

でも フィットネスで めっちゃおばちゃんやのに 贅肉やのーて 筋肉メインの体の構成したはる人おるんやけど むっちゃかっこええで〜!!
ヨガパンツの似合うおばちゃん!! バーベルの重りも私よか めちゃ重いのん持ったはるし!・・ってことは やっぱ 若さを保つには 運動やよね!!

よっしゃ がんばろ!!
Diceさんも 娘さんの友達に 「●●ちゃんのパパ むっちゃかっこええなぁ〜!」って 言われ続けれるようがんばってや〜!!(*^。^*)

> ツバクロちゃん

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
モーニングジャムなぁ〜♪
ソレよ ソレ! 毎朝 聴いてるねん♪

マーキーさんは 昔 FM大阪にいはったときから 大好きやってんやん♪←ふっる〜!!

で ツバクロちゃん ありがとう浜村淳です!の魅力にはまってるねんや〜!! たしかにAMはおもろいよな! なんちゅうても 人間味があって!!
浜村淳さん 長いなぁ〜!!
あの人 私が子供の頃から やったはったような気がする!!
森光子に負けんぐらい 若いやんな(笑)
| のまいぬ | 2008/07/12 11:17 AM |
お久しぶりです。

でも、チョコチョコ覗いてはいたんですよ〜。

そーですね、、、、
最近重力には勝てず、、、腹が、、、、
と、友人に話していたら
5人も産んでいたら当たり前  と、フォローされたんですけど

やっぱ、5番目の授業参観の時に
「誰のお婆ちゃん?」は、つらいよなあ、、、

昨日は、偽ウェンツの授業参観だったんだけど
4番目が軽い熱中症か、38度熱があってね。
その割に、食欲はあるは元気があるは、、、
でも病気のその4を思い、
偽ウェンツには謝り、参観は欠席しました。

さいきんまたUPしてないけど大丈夫?
熱中症とかなってないかい?
| て―坊 | 2008/07/16 8:56 AM |
> て〜坊 san

毎日 暑いなぁ〜♪
ハートフルなコメントありがとう♪

その4ちゃんは大丈夫?
熱中症かぁ〜 子供に「のどが渇く前にちょこちょこ水分とるねんで」って ゆーても絶対無理やもんな(T.T)

おなかのたるみなぁ〜!!
て〜坊は たるんでるんやったらまだええやん!
私なんか 重なってるねんで〜(T.T)
段々のお肉が・・(хх,)

て〜坊は スマートやし! 
「誰のおばあちゃん?」なんて言われる事なんかないよっ!! 大丈夫・・・やと思う(笑)

私は元気にしてるよん♪
心配してくれて ありがとう(*^。^*)

更新出来んかったとこ 日記風に穴埋めしていくわ(反則技?)
| のまいぬ | 2008/07/18 8:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1599
トラックバック