S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 「人生」を出品した男、落札される。 | main | ゴキブリラーメン無罪。 >>


| | - | - | - |
44年前のビートルズ未公開インタビュー。
JUGEMテーマ:ニュース


44年前か・・。
生まれたてってかんじやな(笑)

Beatlesと同じ世代に生きたかったなぁ〜って 最近つくづく思う。
だって 今まで生きてきて 次の新曲が出るのが楽しみで楽しみで 発狂しそうなほどに楽しみ!やなんていう思いしたことないねんもん。

中学の時に Beatlesは 一気に聴いたけど、そうじゃなくて 1枚1枚のLPの発売を心待ちにしてみたかったな。

なんであんなにはまったんやろう・・。
若かったから?

Let it beを聴いた時 涙が出てきてん。
あれは すごい衝撃やったな。

それからは 歌謡曲なんか聴いてられへん!って なった。

で 今は 歌謡曲にもついていかれへん(T.T)

今日 携帯のプレーヤーで音楽聴きながら 銀行行ったり郵便局いったりしててんけど 郵便局から一歩出たとこで この曲がかかってん。
最近 入れた曲やし ず〜っと 携帯で音楽聴いてなかったから 初めて聴いた気がして急に涙があふれてきた。

なんでやろ?



| 13:21 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 13:21 | - | - | - |
コメント
おっと、ケアリー・レイシェルやん♪
ヨウツベに乗っけてはったんや〜
「涙そうそう」のカヴァーやんね。
よう、ブログにも書いたわ(遠くを見つめる)
動画で観たん初めてやわ。姉さん、おおきに〜♪
| kiyo | 2008/07/03 9:40 PM |
> kiyo san

そうやねん Youtubeにいはってん。
ケアリーさんが 演奏したはる後ろのフラもええけど 
それを聴いてる ビギンの3人の表情もええよな。

私は 本家本元のビギンの演奏よか ケアリーさんの歌の方が 好きやわ。
| のまいぬ | 2008/07/05 4:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1590
トラックバック
ザ・ベストテンVS夜のヒットスタジオ YouTube
70年代、80年代は歌謡曲全盛時代。一世を風靡した伝説の番組「ザ・ベストテン」と「夜のヒットスタジオ」を動画で振り返ります。夜ヒットに出演した外タレも網羅しました。
| ザ・ベストテンVS夜のヒットスタジオ YouTube | 2008/07/04 3:02 PM |