S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< メタボ猿 | main | パンダの災難。 >>


| | - | - | - |
中学生キャバクラ。
売り上げ月500万円!連日大盛況だった“中学生キャバクラ”
2008年05月13日10時00分

●「妙に若いコがいるゾ」と口コミで広まり

 東京・東葛西で、女子中学生をホステスに雇っていたキャバクラが御用だ。

 児童福祉法違反の容疑で9日に逮捕されたのは、パブクラブ「ピーチガール」の経営者・浅田浩司(36)と店長・安田寛(29)の2人。

 浅田らは、昨年6月頃、当時14歳で江戸川区立の中学3年生だった生徒2人をスカウトし、キャバ嬢として働かせていた。

 全部で10人いたキャバ嬢のうち、4人が女子中学生だったというから、オドロキだ。

「中学生キャバ嬢らは、時給3000円で週に3、4日、開店から深夜1時ごろまで働いていたようです」(捜査事情通)

「ピーチガール」は、地下鉄東西線葛西駅から近い繁華街のビルの一角にある。表向きは1時間3000円で遊べるフツーのキャバクラだ。

「店に常時いるキャバ嬢は6〜7人だから、大きな店じゃないし、キャバ嬢の質だって、決して“並”の域を出ない娘ばかりでした。ところが、昨年夏頃から、妙に若いキャバ嬢がいると、口コミでウワサが広まりだした。中には、中学生だと知って通っていた客もいたし、店もそれを“売り”にして、常連客を増やしていたみたいです」(同じビルのキャバクラ店員)

 評判になってからの「ピーチガール」は毎夜盛況で、売り上げが500万を超える月もあったという。

 コトがバレたのは、働いていた中学生キャバ嬢が、葛西署員から職務質問されたためだった。

「路上で酔っぱらっている少女を補導して事情を聴いたところ、キャバクラでバイトしていることをアッサリしゃべったのです。バイト先でガンガン飲んだ後だったようです」(捜査事情通)

 葛西、恐るべし。

【2008年5月10日掲載】




ゲンダイネット
JUGEMテーマ:ニュース


これは 店側が完全に悪いんやけど 働いてた女の子らの親は何をしてんねんや?とも 思うわ。

中学生ぐらいの子が 夜 帰ってけーへんって ふつ〜の家庭やったらありえへんと思うけど?

携帯もたしてるから 大丈夫とかそんな問題やないやんな(-.-)y-~~

私でも 中学んとき サテンでバイトのマネぐらいな事しかしたことないのに 今のガキは なまいきやな!!←妙な対抗心

14歳なぁ〜
まぁ〜 私も時々 お酒飲んでたけど(人のこと言われへんがな)
まっ それも コークハイとかかわいいもんやん!
友達んちで クリスマスパーティってゆーて こたつに入ってカンパーイ!って やったぐらいやし かわいいもんやん!

しかし 時給3000円は おいしいなぁ〜!!←ねたんでるんかいっ!!(笑)


来てくれてありがとう(^_-)-☆
ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif






| 10:58 | NEWSにツッコミ 少年犯罪 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 10:58 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1548
トラックバック