S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< マレーシア警察、五輪聖火リレーで日本人を・・。 | main | フリーチベットTシャツ発売中! >>


| | - | - | - |
叶恭子のすっぴん!
JUGEMテーマ:ファッション


 20日、新宿高島屋特設会場にて、叶恭子のDVDブック「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラス ビューティ」の刊行記念イベントが行なわれ、トークショーには妹の叶美香も応援に駆けつけた。姉の恭子は「美の近道はまず自分を知ることから」とトークショーでファンに語りかけた。
 
 今回のDVDブックの最大の見どころは、恭子がスッピンを惜しげもなく公開していることだろう。「メイクだけでなくボディー、ヘアなど、すべてはまず自分の土台を大切にしてほしい」ということを訴えたかったそうだ。ファンにとってうれしいのは、付属のDVDで恭子のフルメークが完成する全プロセスを観ることができる点だ。「これで誰でも恭子さんになれますね」とリポーターから言われた恭子は、「それはなれません(笑)。なる必要もありません」と一蹴。「誰かになる必要はなく、皆さんが全員持っている素晴らしい美しさをいかにして引き出すか、です。わたくしの生き方や考え方、メークなどから皆さんが取り入れたいと思うことを取り入れてくだされば、今より良くなることがあるのではないでしょうか」ととても謙虚に語っていた。

 また「LOVE&SEX」の章では、“愛のコミュニケーションはファビュラスでなければならない”と、ラブエクササイズ、オーガズムを得る方法など「わたくしのありのままをさらけ出した」セックス観も赤裸々に語られる。「こういうこともビューティーと密接に関係している」と語る恭子。「女性が聞きたくても誰に聞いていいかわからないことに対して、この本がヒントになれば」と観客に語りかけていた。本の中でとうったえる具体的な内容については、本を読んでのお楽しみだ。

DVDブック「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラス ビューティ」は発売中


うわ〜 見てみたい!

おねーさまの すっぴん!!

ほんま すっぴんって女にとっては 恐ろしい言葉やもんな・・。

のまいぬは すっぴんが こわいから 普段 化粧せーへんねん。
普段から すっぴんやったら それが 普通になるやん?(笑)

私って めっちゃ 化粧映えするらしくて たまに化粧したら 

「めっちゃ 変わる〜!!」

「誰かと おもった〜!!」


って おもいっきり言われるから (-。-) ボソッ

使用前 使用後って言葉は 私のためにあるのさっ!(爆)


来てくれてありがとう(^_-)-☆
ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif









| 11:46 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:46 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1524
トラックバック