S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 浅田真央 四大陸で初優勝。 | main | 鶏をさばいて食べた男性死亡。 >>


| | - | - | - |
P. マッカートニーのかわりに調停中の妻がサイン。
JUGEMテーマ:芸能


ビートルズファンの私からしてみたら ポールと同じ空気が吸えるだけでも 天にものぼる思いやのに なんで離婚なんか・・って 思ってしまうわ。

離婚せんでも もうポールもええお年やし 先にいかはるのは わかりきったーるやん。
ほんだら すごい財産が ころがりこんでくるのに・・って おいおい なんで金の話になるんや(爆)

お年寄り・・といえば うちのおかん♪
頸椎ヘルニアの手術のため 1月から入院してましたけど 無事 16日(土)に 退院いたしました!!

今回は 首っていうこともあって かなり心配したんやけど 執刀してくださった 行方先生には 本当に感謝しております。

え!? ゆきかた先生?
ちゃうちゃう!! なんて読むと思う?

なめかた って 読むねんよ〜!!
何回 聞いても覚えられへんかったわ。
覚えられた頃には 退院となっておりました(^_^;)

そんなわけで また そのうち おかんの顔をみてこようと思ってます。





| 00:17 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 00:17 | - | - | - |
コメント
ポールはどうでもいいけど、お母さん良かったですね。
記事書いてて、自然とお母さんの話題に入ってしまう のまさん は親孝行やな。
ハナマルあげます。
これからも親孝行頼みますね!
| hiroyuki | 2008/02/17 4:10 AM |
> hiroyuki san

あはは ポールはどうでもいいけど・・って(爆) のまは そこんとこに ウケてしまいました♪

で ハナマル&親孝行やなんてゆーてくれて ありがとう。
ほんでも 中学 高校のときは すごい悪かったから 親にも迷惑かけたし これはやっぱ 自分が親になってこそわかる母の愛ってやつですね。

ほんまに ええおかんなんです(T^T)
あんな おかん なかなかおらんと思います。
| のまいぬ | 2008/02/18 1:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1436
トラックバック