S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 【動画】浮気をするとちょん切るぞ! | main | SEX映像流出で人生オワッタ。 >>


| | - | - | - |
モナー神社で初詣。
JUGEMテーマ:コンピュータ


JUGEMテーマ:インターネット


初詣 行ってきはりましたか?

え!? 私?

私は 今頃 年賀状 作ってます(T^T)

そんなわけで 初詣は モナー神社ですませてきました(笑)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080101_monashrine/ より

初詣に行きたいがあまりの寒さに外出する気が失せた人や、まだ仕事中でパソコンの前から離れることができない人などにぴったりなのがこの「開運祈願 モナー神社」。本殿参拝、おみくじ、絵馬奉納がすべてインターネットのみで完結可能です。

インターネット初詣は以下から。
開運祈願 モナー神社(インターネット神社)
http://www.dawgsdk.org/monashrine/


モナー神社は、Web上で発展したモナー達AA(アスキーアート)キャラクタを祀るために平成15年(2003)に創建されました。以来、あらゆるところへリンクするWebの神様、Web神社であるということから、商売繁盛、家内安全、無病息災、恋愛成就、学業成就、合格祈願、交通安全・・オンライン・オフラインに関わることなく構わず何でも祈願できて(゚д゚)ウマーな神社として親しまれ現在に至っています。

だそうです。


まずは 本殿をクリックして♪(*^。^*)

絵馬も奉納できます。

開運祈願 絵馬




| 17:10 | NEWSにツッコミ コンピューター編 | comments(9) | trackbacks(1) |
| 17:10 | - | - | - |
コメント
おみくじ「大吉」でしたよ。
今年もよろしくお願いいたします。
| のびぃ太 | 2008/01/01 8:38 PM |
のまいぬさん 新年明けましておめでとうございます。m(__)m今年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)mこちらは、雪が降ってますが、のまいぬさんの方はどうですか?今年は風邪も一緒に年越してしまいましたが、あと少しまで来ています。ご心配頂き、心より感謝致します。m(__)m
| まる | 2008/01/01 11:47 PM |
明けましておめでとうございます(-^〇^-)
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

私事ですが、去年はあまり良い年では無かったので、今年は良い年にしたいです!
11月に駐車中にオカマをされ、12月に父の車も信号待ちでオカマされ、29日によそ見してた主人が信号待ちの車にオカマ掘りました。もうどこにも当たられたり当たったりしていりません。

同じ当たるなら、今年は宝くじが当たって欲しいですね。

のまいぬさんもお忙しいご様子ですが、風邪が流行っていますので体に気を付けて下さいね(^_^)
| ツバクロちゃん | 2008/01/02 10:59 PM |
あけおめでゴザイマスことよろでゴザイマス

新年1月1日から娘が水疱瘡でゴザイマス

波乱の幕開けでゴザイマス
| Dice | 2008/01/02 11:26 PM |
> のびぃ太 san

あけおめです〜♪

のびぃ太さん おみくじ 大吉やったんですか!!

モナー神社で? それとも本物で?(笑)

私は モナー神社で 見事 凶やったんです(T^T)
それだけ 今が きびしい状況やっていうことでしょうか(^_^;)

なにはともあれ どうぞ よろしゅうたのんます♪


> まる san

あけおめです〜♪
風邪 もうちょいなんですね。
おうちで 暖かくして のんびり過ごしてくださいね。

大阪は 雪は 降らんかったなぁ〜
京都の方は 降ったとかいう話やけど やっぱ 大阪って あたたかいんでしょうかね(^_^;)

お正月もあっというまやし どうか エンジョイしてくださいね♪


> ツバクロちゃん

あけおめです〜♪
今年も よろしゅうたのんます〜(*^。^*)

さてさて♪
なんか 当てたり当てられたりで ほんま びっくりしたりびっくりさされたりやんね〜。
でも オカマぐらいで よかったやん。

猛スピードで 衝突とかゆーたら 乗ってた人の命まで・・・(T^T)って なるもんなぁ〜

ほんま 気ぃつけなあかんで〜・・って 旦那さんとお父さんか・・(^_^;)

とにかく 今年も よろしくです〜\(^^)/
| のまいぬ | 2008/01/02 11:30 PM |
あけましておめでとうございます。
昨年はあまりお邪魔出来ませんでしたが
今年はちょくちょくお邪魔させて頂きます。

ちなみに自分は昨日初詣に行ってきたんす。
おみくじは...「大吉!」でした。

| Laphroaig | 2008/01/03 9:52 AM |
> Dice san

あけおめ♪ ことよろ〜っす(*^。^*)

で あらら〜 水疱瘡なんや〜
あの白い薬を塗ってあげてるんかな?
かゆいから 不機嫌やんね〜
ほんでも しかたないもんなぁ〜(T^T)

うちの下の子は ものごっついおっきい水疱瘡ができてそれは なおってからも 型がのこってるよ〜。
なんか まぬけな水玉みたいになってる(笑)
そのうち 薄くなっていくやろ〜とは 思うけどね〜

水疱瘡やったら、あんまりお出かけできひんで 残念やったね〜(^_^;)


>Laphroaig san

あけましておめでとうさんです〜♪
いや〜 来てくれはってうれしいです。

こちらこそ ご無沙汰してすんまそん(T^T)
今年は のんびりして ブログ三昧したいねんけどなぁ〜・・(^_^;)

で ええやん! 大吉!
うらやましい♪
のりにのってるってかんじやね〜
今年一年 その調子で GO!
| のまいぬ | 2008/01/03 11:21 PM |
今年は1日に有名な佐野厄除に初詣行って来ました。8時までなので、6時過ぎに行ってみたら車でもすんなり行けました。
1日でもこの時間だったら大丈夫!
| hiroyuki | 2008/01/06 3:57 AM |
> hiroyuki san

そっか! 遅い時間にいったら初詣もすいてるんや!!
1日の夜やね♪
よっしゃ〜(*^。^*)
来年はネットの神社で済まさんと ちゃんとした本物の神社にいくぞ〜!\(^^)/
| のまいぬ | 2008/01/06 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1355
トラックバック
千葉県のお水取り神社:遠見岬神社
東京近辺の方にとって、2月の吉方位:東南方位にあたるお水取り神社を紹介いたします。
| 風水日記金運幸運大開運 | 2008/01/24 8:54 PM |