S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< SEXの直後に。 | main | 羽賀研二 逮捕! >>


| | - | - | - |
カツアゲ犯が被害者に残した証拠。
カツアゲ少女2人組が被害者に残した証拠

[ 2007年06月28日 13時59分 ]

[ベルリン 27日 ロイター] ドイツ西部ボーフムで、17歳の少女2人組が15歳の少女を脅して金品を巻き上げたが、決定的な証拠を残し、逮捕された。自分たちの写真データが入っている携帯電話を被害者に与えていたのだ。

2人は少女から現金、靴、携帯電話などを奪ったあと、自分が使っていた古い携帯電話を渡していた。

しかしその携帯電話には、2人がニッコリ笑ってポーズをとっている写真が残っていた。警察は26日、2人を逮捕するためにオンラインで写真を公開。

この写真が夕方のテレビニュースで放送されると、すぐ2人は自首してきたという。

警察広報は「少女の一人はテレビを見た父親に連れてこられました。新聞にも写真が掲載され、父親の電話は鳴りっぱなしだそうです。みんな2人を知ってるんですね」と語った。

2人にはこれまでに違法行為の前科はない。

[日本語訳:ラプター]

この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。


なんと間がぬけてるというか笑)
犯人の2人は あんまりかしこい子らやなかったんちゃうかな。
そんなしょうむ無いことで つかまってるんやもん。

で 古い携帯なんか渡してどないするんやろ・・。
画像がはいってなかっても それだけでだいぶ 犯人特定につながりそうやけど (-。-) ボソッ

この子等は これに懲りてもう悪さはせんほうがええんとちゃうかな?

犯罪者にむいてへんわ(爆)


それでいいのだ・・と思った方
ポチッとお願いします。
↓↓
banner_02.gif

| 14:09 | NEWSにツッコミ 少年犯罪 編 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 14:09 | - | - | - |
コメント
のまいぬさん こんにちは。
私ものまいぬさんと同じです。きっと犯人はかしこかったんでしょうね。また、何で自分達が写ったかお写真を残したんでしょうね。あと、反省して悪さをしないと良いですね〜。本当にこれに懲りてくれると良いですけどね・・・ハハハ(^^;)
| まる | 2007/06/29 5:02 PM |
> まる san

コメント おおきにです〜
2人の顔写真は、国中で お披露目されまくったんやし これからの人生は ほとんど 笑いもんなんちゃうかな〜と 思います。

自分だけでなく 家族をも笑いもんにしてしもたってことで 今後は もう悪させーへんのんちゃうかな〜と 思っとります(^^ゞ
| のまいぬ | 2007/07/01 12:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1184
トラックバック