S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 特急内強姦魔の妻。 | main | カツアゲ犯が被害者に残した証拠。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
SEXの直後に。
【トレビアン恋愛】男がセックスの直後にしたくなることは?

2007年06月28日10時00分

女心、男にはわからない……!?女性はセックスで絶頂を迎えたあと、余韻に浸るといいますよね。セックスの後こそ、女性は男性に寄り添い、愛を深めたいと思うのです。しかし男性の場合はどうでしょうか? 突然タバコを吸い出したり、「用事があるから今日はここまで」と、女性を早く帰してしまう男性までいる始末。女性からすると、ホントに失礼な話です。「するだけしたら、用済み?」と思ってしまうこともしばしば。

そこで、トレビアンニュース編集部は身近にいるいたって普通の20〜30代の男性に「セックスの直後にしたくなること」をアンケート調査。その驚きの結果を“別れる”レベルで分類してみましょう。

<別れたくなる度 レベル1>
・眠くなる
・美味しいものが食べたくなる
・タバコを吸いたくなる
・進行している担当の仕事が気になる

性欲を満たしたあとは、三大欲望の残りを満たしたくなるのでしょうか? まあ、ここまでは仕方ないと許せる範囲かもしれませんが、女性からすればちょっと悲しいですよね。仕事が忙しいのも理解はできますし、仕事あっての生活ではあるけれど、女性は愛の時間に仕事を持ち込んで欲しくないものです。

<別れたくなる度 レベル2>
・ゲームの続きをしたくなる
・ヤフオクの途中経過を見たくなる
・ケータイメールが気になる
・2ちゃんねるの注目している板の書き込みが気になる

え? セックスもゲーム感覚? 暇つぶし? さっきまで愛を確かめ合っていた彼氏が、いまは別のものにまっしぐら。一気に気持ちが冷めそうです。ゲームは何度でもやり直せますが、いま“この時”は、やり直せないというのに……。女心、彼氏知らずというところですか。

<別れたくなる度 レベル3>
・他の女友達に会いたくなる
・AVビデオを見たくなる
・お小遣いをもらいたくなる

「用事を思い出したから、もう帰ってほしいんだよね〜」と言われたら、もう別れを意識してもよいかもしれません。お小遣いが欲しいって……。「私はあなたにとってなに?」って思いますよね。もはやその人の人間性自体を見直したくなりますよね。

<別れたくなる度 レベル∞>
・ピアノを弾きたくなる
・アレが復活するまで仮眠

ピ、ピアノ? ホントにワケがわかりませんね……。あなたの愛している人は、愛を確かめ合ったあとに何をしていますか? 少しでも上記のような彼氏の行動に覚えのある方は、今度セックスをした後に彼氏がどうしているかチェックしてみてください。彼の本当の愛がみえるかもしれませんよ……。

トレビアンニュース


のまいぬは・・・
一番の理想は、ムフフ、のあとは 腕枕されて少し 眠りたい♪

むか〜し むか〜し 前戯だけでなく 後戯も大切!!を ポリシーにしてる人がいましたが・・。
(゜ペ)ウーン ありがた迷惑でした。

よく、2回も3回も欲しくなる! という情熱的な女性が どこぞにおると聞きますが ほんまかいな?って 思います。
あんなんは 1回で もうええやん! それよか別のことしようや!って 思う私。

私ってもしかしたら 思考が男なんかも(T^T)


ピアノは弾きたくならないなぁ〜・・・と思った方
ポチッとお願いします。
↓↓
banner_02.gif


| 13:50 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 13:50 | - | - | - |
コメント
さすがにピアノはひかないけれど…いっぱい当てはまってる!

うちの旦那さんはえっちの後、寝る・空腹を訴えて台所に行く、携帯いじってヤフオク見る、板へも行く、ウィキる、いかがわしいグラビアを見る、果てにはいきなり俺にもボーナスくれと言う。



そして肝心のセックス下手で一人よがり、いつも冷凍マグロのように寝ています。


こんな包茎チンポ野郎とは早く別れるべきでしょうか?
| ツバクロちゃん | 2007/06/29 9:20 PM |
> ツバクロちゃん

夫婦生活って SEXだけじゃないけれど それでもやっぱり ウエイトは 大きいから 性の不一致はつらいとこやね〜
ツバクロちゃんちの場合 不一致どころかなんつうか それ以前の問題ってかんじもするけど・・。

エッチの後 寝るんは せいいっぱい頑張った証拠かもやから 許してあげれんことはないけど(百歩譲って) 空腹を訴えて台所に行っても、奥さんにミルクティとかを作ってあげて ベッドサイドに持ってくるなら まぁ許そう(五十歩譲って)
ヤフオクも 気になるなら 「ちょっとごめんね 今日だけ・・」とかゆーてみるなら 許そう(三十歩譲って・・)

でも その後の 板にいくとか ウィキるとかそんなんは 絶対許しません!! 
で 奥さん以外のヌードももってのほか!!(-_-メ)

「ボーナス くれって・・」
さすがの私もそんなんは 言われたことないです(T^T)
それは 最悪・・。

マグロかぁ〜 (-.-;)y-~~~

重いだけとか 痛いだけとか そんなんほんま いややんな。

せめて 冷凍じゃなくて 解答マグロぐらいにはなりたいやんな・・(どっちもどっちか・・)
| のまいぬ | 2007/07/01 3:57 PM |
答えにくいコメントにアンサー頂いてすいませんι
旦那がマグロ!なので最近そっちの性活は2週間に一回有るか無いか。
譲って戴いたコン●ームもまだまだ有りますι
子供が出来たのも原因かも知れませんね。
あと、私も子供産んで元々太いのがよけいに太ったι(^_^;)

旦那以外知らないから他と比べようがないけれど、前戯とか無しにいきなりされたり、痛いのが気になって嫌だったり…言い出したらキリがない。

まぁ、まだ二人目は予定していないので…セックスレスでもいいかな(^_^;)ははは
| ツバクロちゃん | 2007/07/02 6:13 AM |
> ツバクロちゃん

答えにくい質問やなんて 全然!!
そっち系の方が 私の得意とするところです(笑)

前戯無しとか許されへん!!

別にアソコを舐めろとかそんなんじゃなくて 優しくキスするとか 髪をなでる目を見つめる・・ 「愛してる」「かわいいね」とかいいつつ 身体にソフトにタッチしていく・・

いいですか〜!
男性のみなさん!! これは 必須項目です!!

で、「痛い」ってこと私もあったよ。
特に産後 私は膣の中の傷が深かったから 長く摩擦されると その辺りが痛くなったり(T^T)
産婦人科で相談したら 潤滑クリームみたいなんをくれてさ どんなタイミングで使うんや?とか 色々考えたけど あんな雰囲気になってるときに 「これ 塗って」とか よういわんし 結局 一回もつかえずゴミ箱へ(T^T)

旦那さん以外 知らんっていうのがなぁ〜
すごい美しいことやねんけど スカ(ごめん)に当たったとき どないしようもないもんなぁ〜
結婚する前に ちょっとそこらへんは 人生勉強やと思って トライしとくべきやったんちゃうかな〜?

私の初めての相手は 「SEXの仕方」とか「オーラルセックスのすべて」とかいう まじめにHな本を 買ってきては もう勉強しとったなぁ〜(遠い目)
そこまでせんでも せめて 奥さんを喜ばせてあげたい・・っていう気持ち でてけーへんかなぁ〜?

はぁ〜 一回 ツバクロちゃんの旦那さんを 説教しにいかなあかんなぁ〜 (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
| のまいぬ | 2007/07/02 6:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1183
トラックバック