S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 8才男児が幼児3人を殺害。 | main | イタズラ電話で全救急車出動! >>


| | - | - | - |
離婚していた知念里奈。
知念里奈、離婚していた…「理想の夫婦像とズレ」08:21

 歌手で女優、知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎と3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所を通じてファクスで報告した。

 書面では「生活していく中で理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのために一番良いという結論に達し、新たな一歩を踏み出すことになりました」としている。

 知念は平成15年に友人の紹介で中村と出会い、親密交際に発展。17年8月に知念の妊娠が判明し“できちゃった婚”した。現在1歳になる息子がいるが、親権は知念が持つという。芸能活動は今後も続けていく意向で「親子しっかりと歩んでいこうと思ってます。これからは1日1日を大切に良い仕事ができるように頑張りますので応援して頂ければと思います」とつづっている。


どんな夫婦になりたいか・・とか そこまでの話もできてへんのに やることやって 子供作るからそうなんねん(T^T)

理想の夫婦っていうのは も〜 ほんまお互いのかなりの努力の上に なりたってるもんやと 思う。
365日 顔を合わせる相手のことを 心から大切にするっていうのは ほんまにむつかしい・・。

子供が 1才のかわいいさかりに 離婚してしまうっていうんやから 2人の間には 真実の愛が なかったってことやな・・。

みすみす 離婚するねんやったら 結婚するなよなぁ〜とか 思う私も 離婚経験者なのね とほほ・・。

子供がええ迷惑じゃ!!!!...っと思った方は
ポチッとな!
↓↓
banner_02.gif




| 09:42 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 09:42 | - | - | - |
コメント
のまさんご無沙汰です。
ガクナギ夫婦は結婚する時、「どんな苦境の時も離婚だけはしないで乗り切れる夫婦になろう」と話し合いました。
(結構、周りでも離婚している人が多かったから)
何とか今のところは理想通りに行っています。
(この先は解らないけどね)
| ガクナギ | 2007/06/04 7:46 PM |
知念里奈・・・そういう芸能人、居てはったねえ。
店に食べにきはった事あるわ。
うちのスタッフが言うてた。僕は見てないねんけど。
丁度、そのあとやで。結婚しはったんは。

今、テレビで観て何人の人がわかるやろか。
アイドルの時期はとうに過ぎたやろし、それで芸能界復帰や言うてもなあ。
やあこ抱えて大変や思うけど、せめて子供の教育はちゃんとしたって欲しいな。
| kiyo | 2007/06/04 10:42 PM |
芸能関係の世界で生きている人たちは、やはり、我が強かったり、プライドが高かったりするんでしょうか。それが元で、夫婦生活で生じたズレも、うまく調整できないのでしょうか。こうゆう世界で活動する人同士の結婚は、難しいですね。
| コロルン | 2007/06/04 11:13 PM |
> ガクナギ san

ようおこし〜♪

(゚_゚)(。_。)ウンウン
ほんま 結婚前に 色んなこと話あっておくのが 大切やと思う。

これだけは 絶対しない!っていうことを お互いに決めておくとか・・。
やっぱり 他人同士が 一緒に暮らしていくっていうのは 大変なことやもんね。

精神的に大人な人でないと ともに白髪がはえるまで 夫婦でおれるんは むつかしいんとちゃうかな?


> kiyo san

へ〜 お店にきはったんや〜
さすが 有名店だけあるね♪
大阪でみれるんは 吉本の芸人ぐらいやで(T^T)

たしか 沖縄のタレントさんやんな。
歌も出したはったし ちねんちゃん♪とかって けっこう人気あった頃もあったような・・。

バラエティとかで つこてもらうぐらいなんちゃう〜?

安室ちゃんぐらいに ビッグやったら ずっとスターで おれるけどなぁ〜。


> コロルン san

コメント おおきにです

そうですよね
芸能界の人って きらびやかな世界におりすぎるから どうしても そうなってしまうねんやろね〜

そう考えたら 平凡なんも 幸せかもしれませんね(笑) 
| のまいぬ | 2007/06/06 3:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1147
トラックバック
離婚して正解と言うべきか・・・(知念里奈の元夫、コカイン使用で逮捕)
 沖縄出身の歌手で女優の知念里奈が、モデルの中村健太郎と3月15日に離婚したことを発表しましたが、この元夫、 相当タチの悪い人物だったみたいですね。コカイン使用で逮捕されるくらいですから。  警視庁麻布署は7日、 コカ
| 現代徒然草 | 2007/06/07 11:00 PM |