S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS
<< 娘の前でSEX。 | main | 妻の嘘で浮気相手を射殺。 >>


| | - | - | - |
モー娘。とやりてぇ。
加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?

“喫煙温泉旅行”がバレて芸能界引退必至となった元モーニング娘。の加護亜依(19)。軽はずみに行動した加護の自業自得だが、加護と温泉で1泊した“オトコ”にも冷ややかな視線が向けられている。

 相手の男性は、渋谷の人気カフェのオーナー・石本靖幸氏(37)。18歳も年上なのだから、加護の“プカプカ”を止めてしかるべきなのに、放置していた……。石本氏とはどんな人物なのか?

「石本氏は資本金300万円の有限会社を2001年に立ち上げました。表向きの肩書はカフェオーナーですが、仕事内容は家具の仕入れ販売からマッサージ店経営など多岐にわたります。20年近く前に映像業界に入って、グラビア関係のコーディネーターなどをして、芸能界人脈を築いたといわれています」(業界関係者)

 一説によると石本氏の口癖は「モー娘とヤリてえ」という。また、過去に矢田亜希子との交際説が流れたことが一部で報じられた。派手な生活をしているということか。

「石本氏は加護と出会う以前に、別のモー娘のメンバーに近づいていたという情報もあるんです」とは芸能ライター。

「もっとも、その時はそのモー娘のメンバーの自宅が張り込みづらい構造だったため、写真誌も決定的なショットを押さえられなかったようですが……」

 ハッキリしたのは、石本氏の好みがかなり年下女性ということだ。

【2007年3月29日掲載】

2007年04月01日10時00分

ゲンダイネット


男 30台 やりたい盛りなんかもしれんけど 社長業もやってる分別ある大人なんやし も〜ちょい 大人として接してあげられへんかったんかな?

加護ちゃんからしたら へたしたら父親ぐらいの年齢やん?
こんなことで えらいスキャンダルになってしもて この先 加護ちゃんの面倒みたるっていうわけでもないやろ?

モー娘。の加護ちゃんやから 魅力があったわけで 普通一般の子としてみたら 加護ちゃんぐらいのレベルの子なんか他にもいっぱいおるもんな。

加護ちゃんも不謹慎やけど この男も それをうわまわる こすい男やで。

やり逃げだけは許さん!・・と 思った方は
ポチッと(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します
↓↓
banner_02.gif




| 15:25 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 15:25 | - | - | - |
コメント
男40代、がきには興味ありません。
| 伊達 | 2007/04/01 7:36 PM |
> 伊達san

よかった〜 伊達さんのまともな意見聞いて 安心しました〜!!\(^_^)/

最近 ロリなヤツが 多すぎやんね〜(▼▼メ)
| のまいぬ | 2007/04/02 1:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nomanews.jugem.jp/trackback/1046
トラックバック
飯島愛さん引退…
飯島さんの決断はとてもりっぱなものだったと思います。 『好きに生きルン 』 この言葉が深く心に
| にゅーすにゅーす気になるにゅーす | 2007/04/01 7:22 PM |