S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
渋谷の真ん中でAV撮影。
JUGEMテーマ:ニュース


渋谷の真ん中、ダンプの上でAV撮影…すでに発売、制作会社を捜索
2008年05月28日08時15分

 アダルトビデオ(AV)の撮影で、東京・渋谷の路上にダンプカーを駐車、荷台でわいせつな行為をしたとして警視庁は27日、都内の制作会社に家宅捜索に入った。

 若者の街に不似合いなダンプカーで乗りつけ、しかも荷台の上で−という「露出系AV」に捜査の手が入った。

 警視庁保安課は公然わいせつ容疑でDVD制作会社「ホットエンターテイメント」(東京・渋谷区)の本社や同社社長兼監督の自宅など数か所を家宅捜索した。

 調べでは、同社は昨年夏ごろ、渋谷駅前の交差点など数か所にダンプカーを止めて、男女の俳優のわいせつな行為を撮影した疑いが持たれている。

 10トン級とみられる大型ダンプの荷台は人の背丈ほどの高さで囲いがあり、歩行者からは中の様子は見えなかった。行為中のあえぎ声こそ、周囲の騒音にかき消された可能性はあるが、ダンプに屋根はなかったため、上からは丸見えの状態。近くのビルから撮影していたという。撮影地点の中には待ち合わせスポットで有名な「ハチ公像」からわずか数十メートルの場所もあった。

 撮影した内容は昨年10月に「渋谷路上 ダンプ・FUCK」のタイトルで発売され、ビルや通行人の映像も映っていた。

 同社は1991年に設立。屋外で撮影したAVなど企画ものを数多く手掛けてきた。今回の作品のパッケージには「やれるもんならヤッてみな!」「御意見無用」と挑発的な言葉が並ぶが、摘発のリスク覚悟の屋外撮影を行った理由について「捜査中の段階なので何もお答えすることはない」としている。




スポーツ報知


ちょっと前に マクドの店内で AV撮影した人らがおったけど まぁ それにくらべたら マシか?って気もするけど どうやろう?

しかし AV作る人らもあの手この手でマンネリになれへんように 必死やなぁ〜。

すでに 発売されてるってことで これまた なんかプレミアとかつくんやろか?
(^_^;)\(・_・) オイオイ



ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif
| 14:43 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(0) | trackbacks(1) |
フィギアコーチが中学生を強姦。
JUGEMテーマ:ニュース


フィギュアスケート 教え子少女が強姦で告訴!

2008年05月24日10時00分

 フィギュアスケート界では実力者として知られる名古屋市の中年コーチの教え子に対する性的スキャンダルが発覚した。

 問題のコーチは「日本フィギュアスケーティングインストラクター協会」の理事を務めていた男性(56)。この理事は4月10日夜、フィギュアをコーチしている中学生の少女(13)とその家族ら計3人を自宅に泊めた。その際、少女は一人部屋に就寝。11日午前3時45分ごろ、部屋に忍び入り、4時半ごろまで性的暴行をしたという。

 そのため少女側から強姦致傷容疑で瑞穂署に告訴され、同署が裏付け捜査を進めているという。 一方、理事側は少女側に対し、否認する内容の文書を送付し、事実関係で対立している。

 理事は1967年、全日本ジュニア選手権で金メダルを獲得。名古屋市内のスケートクラブでコーチとして活動。これまで育てた選手を冬季五輪に送り出している。

 スキャンダル発覚後の4月下旬に入院。クラブに辞表を提出したという。

【2008年5月21日掲載】




ゲンダイネット


テレビでインタビューに答えてやった女の子がいうには それ以来 「怖くて外にも行けない」・・ 「馬乗りになってこられたことが 時折 フラッシュバックして つらい」・・って 話してやった。

やった やらない・・っていうことになって こういうのは 立証するんがむつかしいんやないかなぁ〜って 思うねんけど もしほんまやったら 両親も一つ屋根の下におったっていうのに なんでそんな卑劣な事をするんやろ・・ ほんま理解でけへん。
まっ 男の性欲っていうのは理解でけへんもんやけdな (-。-) ボソッ

13歳っていう年齢の事を考えても 許されへん行為やんな。

今までにも 被害に遭うた選手は おったんとちゃうかな?
辞表出したってことは 認めたも同然とも取れるし・・。(-。-) ボソッ

実力はあったんかもしれんけど エロコーチやったって事やんな。


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif




| 18:22 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(0) | trackbacks(0) |
盗撮がばれたワケ。
JUGEMテーマ:ニュース


高校講師が女子生徒のスカートの中を盗撮…埼玉の私立高
2008年05月04日08時15分

 授業中に女子生徒のパンツなどを盗撮したとして、埼玉県警越谷署は3日までに、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで私立獨協埼玉高校(同県越谷市)の元非常勤講師の男(36)を書類送検した。男は教壇近くのイスに小型カメラを設置。授業で発表する生徒を下から撮っていたが、リアルタイムで自身のパソコンで見ていたため、生徒に気付かれた。押収されたデータはビデオ3本に及んだという。

 パンツをのぞいていた元講師は、生徒にパソコンをのぞかれ、変態行為がばれてしまった。

 越谷署や学校によると、元講師は2月14日、自分が担当する情報科の授業中に小型カメラを使って女子生徒のスカートの中を盗撮していた疑い。「のぞいてみたかった」と容疑を認めているという。

 この日、授業では生徒によるデザイン作品の発表が行われていた。大きなモニターを前に、生徒は教壇に置かれたパソコンを使い自らの作品を発表。元講師は教壇近くに自分のパソコンを置き、発表用パソコンと接続させて生徒の発表を同時に見ていたように、はた目には見えていたという。

 だが、元講師のパソコンとつながっていたのは生徒を下から狙う小型カメラだった。カメラは生徒が立つ台として使っていた長いすに設置。元講師のパソコン画面には、女子生徒のパンツが生中継されていた。

 だが、ここで誤算が発生。教壇上にあった発表用のパソコンが不調になり、自分の発表がきちんとできているのか不安になった女子生徒が元講師のパソコンをチラリ。すると画面には、自分の動きと一致して動く物影が映し出されていたという。

 驚いた女子生徒が別の教員に相談し、事件が発覚。同校の河端行雄副校長らが元講師のいない間に校内を調べあげ、小型カメラを発見した。元講師を問いつめると、最初は「いや、そんな」と話していたが、副校長らがカメラを見せて「やってますね?」と再び問うと「出来心で…」と認め「申し訳ない」を連発しだしたという。

 元講師は昨年4月に同校に赴任。今年1月中旬から盗撮を繰り返し、ビデオ3本分のデータを自宅に持っていた。中には天井や男子生徒のズボンも写っていたという。元講師は発覚直後に辞表を書き、学校を去った。副校長は「遅くまで作品を作る生徒につきあって指導するような先生だった。まさかこんなことをするとは」と驚いていた。




スポーツ報知


まだ 非常勤講師でよかったよなぁ〜
講師っていうのは 先生であって 先生でないようなとこあるもんな。

これを 担任の先生にやられたり 生活指導の先生とかにやられたら

コラ〜ッ!!ってなるけどなぁ〜 (T.T)

発見した生徒の子もえらいわ。
その場はなんとか 我慢して あとで 別の先生に相談したんやろ?

なかなか 機転のきく子やんな(*^。^*)

辞表を置いてさっていった講師・・・
また どっかで 復活しとるんやないやろな・・。

も〜 一生 先生を目指すんはやめてくれよ〜!!



来てくれてありがとう(^_-)-☆
ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif

| 21:37 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(0) | trackbacks(0) |
父に監禁され7人を出産、自宅地下室の写真公開。
JUGEMテーマ:ニュース


ご無沙汰しとります。

心配してくれた人もおったと思うけど ごめんな・・。

ちょっと気分が めいっとりました(T.T)

理由は 夫婦のこと・・。
リセットボタンが あったら・・と 思う今日この頃・・。

そんなこんなで 落ち込んでるところへもって このニュースを読んで・・。

さらに 沈んでいった私の心・・。

ニュース的には グッと閲覧数ののびるおいしいニュースかもしれんけど ここまで ひどいニュースは 私がブログをはじめてからだいぶたつけど はじめてなんちゃうかな?

そら 無差別殺人とかもひどいよ。
だけど どんなことがあったって つらい目にあった人を救うのは 親であり兄弟であり 血がつながっていようがいまいが、身内と呼べる間柄の人らやと思うねんやん。

それが 何よ この事件は・・・。

あんまりやんなぁ〜。

父親の子を7人って どうなん?

娘の人生は どうなるのん?

24年間やで??

性的虐待は もっと小さい頃から続いてたっていうから もう ほんま 鬼畜としか いいようが ないよな。

3人の子は なんとか 普通に過ごしてるみたいやけど ほかの子らは どないするん?
学校にもいってなくて 大きくなってる子もおるんやろ?

このおっさんは 悪魔やんな・・。

別のところで こんなニュースをひろいました

父の子を産まされた女性、社会復帰のため身分変える
2008年05月01日21時25分

新華社ウィーン(オーストリア):オーストリアのアムシュテッテンという町で、男が自分の娘を24年間にもわたって監禁し、性的暴行をくわえて7人の子供を生ませていたという事件があった。この事件をうけ、この町の政府職員は4月29日、次のように述べた。「現地政府は、直接被害者である女性とその子供達の身分を変えることで、彼女達が新しい生活に踏み出すための支援をしてやることを提案している」。
被害女性とその子供達は4月28日にようやく再会を果たしたという。また、長期にわたり監禁されていた3人の子供達には、様々な病気の症状が出始めているとのことだ。
イギリスメディア「タイムズ」が4月30日の報道で伝えたところによると、この女性は11歳の時から父による性的暴行を受けてきたという。そして18歳の時、父によって地下室に閉じ込められた。その後女性は24年間にもわたって地下室に閉じ込められ、繰り返し性的暴行を受けて7人もの子供を生まされていたとのことだ。
【翻訳編集:JCBB(K.K)/G-SEARCH】



新華通信社


身分だけやのーて 記憶も変えたげて欲しい・・。
シュワちゃんの映画でそんなんあったなぁ〜(T.T)


気分重いですが カムバックを祝って(笑)
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif







| 17:27 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(0) | trackbacks(0) |
マクドナルド店内でAV撮影。
JUGEMテーマ:ニュース


マクドナルド店内でAV撮影30分間 公然わいせつ容疑2008年04月09日23時23分

 マクドナルドの店内でアダルトビデオ(AV)を撮影し、店の業務を妨害したとして、県警は9日、東京都小平市のAV監督の男(51)を公然わいせつと偽計業務妨害などの疑いで逮捕した。他にも、ビデオに出演した女優など3人の逮捕状を取り、行方を追っている。

 調べでは、監督は1月24日午後3時ごろ、女優らと4人で東松山市内の同店を訪れ、他の客がいる中で約30分間、わいせつな行為をビデオに撮影して店の業務を妨害した疑い。容疑を認めているという。

 現場には、監督のほか女優、男優、ついたて役の男がおり、店内にいた別の客が撮影に気付いて警察に通報した。


午後3時やと ばれるやろ!!・・・(;゜〇゜)って そんな問題やないな・・。

マクドっちゅうたら 子供も来るねんから そんなとこで したらあかんやろがっ!!

マクド風のセットでも借りてしたら ええものを!!って そっか・・ そんなんしたら リアリティが なくなるよなっ! って あたしゃいったい どっちの味方なんだか!! (T.T)

あかん 頭ん中が 湧いてきた!!
紅茶でも飲んで すっきりしなくては・・・(笑)



いきなりすみませんが!!
応援クリック たのんます_(_^_)_

banner_02.gif

| 00:19 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(2) | trackbacks(0) |
教団施設で性的虐待。
JUGEMテーマ:ニュース


うわ〜 めっちゃ やらしそうな顔してるやん この教祖!!
自分がやりたいから 男の楽園を作っただけの話やんなぁ〜(韓国にもこんな教祖おったよなぁ〜)

力の弱い女は 暴力をふるわれたら もうどないもでけへんもんな。
人生をめちゃくちゃにされた少女らのためにも どないかして このおっさんを懲らしめたいって思うわ。

一夫多妻は絶対反対!!

やっぱり 一夫一妻制が ええと思うよ〜
それが 自然なんちゃうかな?

そやっ いっそのこと 多夫多妻制にしたらええねん!
ほんだら 三角関係とか不倫関係による 殺人とかが なくなるやん!って おいっ!!
も〜 むちゃくちゃやな(爆)


いきなりすみませんが!!
応援クリック たのんます_(_^_)_

banner_02.gif




| 23:25 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(0) | trackbacks(0) |
キッザニアで女児にワイセツ。
JUGEMテーマ:ニュース


◎キッザニア東京でわいせつ行為=女児への容疑、スタッフ逮捕−警視庁

2008年04月02日18時29分

 子供向けの体験型商業施設「キッザニア東京」(東京都江東区)を運営するキッズシティージャパンは2日、2月末に「子供が従業員に体を触られた」との被害届が警視庁深川署に提出されたことを明らかにした。同署は3月上旬、強制わいせつ致傷の疑いで、元アルバイトスタッフの男を逮捕。男は容疑を認め、同月28日に起訴猶予処分となった。

 同署などによると、男は2月末、パイロットを体験できるパビリオン内で、6歳ぐらいの女児にわいせつな行為をし、けがを負わせた疑いが持たれた。

 キッザニア東京は2006年10月にオープン。子供が消防士や医師など約80種類の職業を体験できる家族連れに人気の施設で、1年間に延べ82万人が訪れた。 



時事通信社


うわ〜 これは えぐい!!

子供のための施設やから 親としては 安心しきってるし 親も子供を楽しませてあげようと思って 子供への愛情から連れていってあげてるのに それを 完璧にうらぎって しかも 女の子に怪我までさしてるとは・・。

女の子の心の傷も考えたら もう ほんま 親としては はらわた煮えたぎる思いやと思う。

普段から 「あぶないとこへ行ったらあかんよ。」とか 「知らん人に話かけられても 知らん顔して 近づいたらあかんよ」とか それでなくても 人を信用するなってことを 教えるのが 心苦しいのに キッザニアとかそういう施設でさえ スタッフが信用でけへんとなると もう 子供に教える言葉は 

「男はみんな獣!」

ってなってまうやん!! 

元アルバイトスタッフ・・とかって ものごっつ〜 匿名やけど 名前聞かせてもらいたいわ。

6歳ゆーたら 小学校1年生やで!
そんな子にワイセツ行為って。ありえへん!!

この先 どこでどんな仕事するんか知らんけど こういうヤツは、またやりよるで!!

首から 「私は ワイセツ行為をします」って ぶらさげといてくれよ!!
あぶの〜て 子供をどこにも連れていかれへんわっ(ー_メ)


言えてる!・・と思ってくれた方
応援クリック たのんます_(_^_)_

banner_02.gif




| 02:45 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(3) | trackbacks(0) |
ナースに睡眠薬。
JUGEMテーマ:ニュース


◎東京女子医大元外科医を逮捕=乱暴目的で看護師に睡眠薬?注射−警視庁2008年02月18日21時44分

 乱暴目的で同じ病院に勤務する20代の女性看護師の尻に睡眠薬が入ったとみられる液体を注射、顔を殴ったとして、警視庁牛込署は18日までに、強姦(ごうかん)致傷と傷害の容疑で東京女子医大病院(東京都新宿区)心臓血管外科の元医師山崎暁容疑者(35)=新宿区若松町=を逮捕した。「よく覚えていない」と否認している。

 調べによると、山崎容疑者は昨年12月12日午前2時ごろ、病院1階の仮眠室で寝ていた看護師の尻に注射針を刺し、気付いて追い掛けてきた看護師の顔を殴って1週間のけがを負わせた疑い。

 騒ぎに気付いた同僚が取り押さえた。山崎容疑者は当直勤務中で、施錠された仮眠室に暗証番号を使って侵入した。

 同病院は同月26日付で山崎容疑者を懲戒解雇した。逮捕について、同病院の永井厚志院長は「医師のとった行動は社会的に許されない行為であり極めて遺憾」とのコメントを出した。 




時事通信社


そんな睡眠薬なんか使わんでも お医者さんやったら もてるやろに・・(T^T)

おしりに 注射って!!

寝てても やっぱり それは 起きるで!!

そんなことも わからんかったんかいな・・。

いったい 大学で 何を勉強してきたんや!!

こりゃ 親も泣いてるで(T^T)

こんなワイセツ先生に 心臓診てもらうんいややわ・・と思った方は
ここを クリック

banner_02.gif

| 02:05 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(3) | trackbacks(1) |
売春宿に警察の強制捜査。
JUGEMテーマ:ニュース


資本主義も良し悪しなんやね・・。

中国って 今でも 社会主義なん?
だとしたら もうすっかり 崩壊してるように見えるけど??

ちょっと前までのイメージ(のまらの教科書に載ってた)は 中国人=人民服やったけど さすがに もうそんな人も少ないやろね・・。

売春宿の取り締まりもええけど 農薬入り餃子の原因究明もガッツリやってもらわんとね(^_^;) 

| 22:58 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(0) | trackbacks(0) |
電車内強姦魔に判決。
JUGEMテーマ:ニュース


[電車内強姦]36歳に懲役18年の実刑判決 大津地裁
2008年01月17日14時11分

 JR北陸線の特急「サンダーバード」車内で女性に暴行したなどとして、強姦(ごうかん)と傷害の罪に問われた滋賀県湖南市石部南4、解体工、植園貴光被告(36)に対し、大津地裁(大崎良信裁判長)は17日、懲役18年(求刑・同25年)を言い渡した。大崎裁判長は「被害者を抵抗できないようにして暴行に及び、犯行は大胆不敵で、卑劣極まりない」と指摘した。


 判決などによると、植園被告は06年8月3日午後9時ごろから約1時間10分にわたり、富山発大阪行きのサンダーバード内で、女性会社員(当時21歳)の隣に座り、「殺すぞ」などと脅して胸などを執ように触った。その後、女性を車内のトイレに無理やり押し込めて暴行した。


 同年12月21日夜には、大津市内を走行中のJR湖西線の普通電車内で女性(同27歳)を暴行。同市のJR雄琴駅で下車し、ホームにいた別の女性(同20歳)を駅のトイレで暴行するなどした。【豊田将志、近藤希実】

毎日新聞


18年・・・。
女の立場から言わしてもろたら まだまだ少ないわ。

人通りの少ない夜道を 素肌もろ出しの服で ふらふら歩いとったわけやない
被害におうた人らは ふつ〜に 電車乗ってたり 駅で電車待ってたりしてた人らなんやし そんな人らが 電車内や駅のトイレで強姦されるって そんなあほなことあってたまるかいな!!

「事故で頭を怪我するまでは あんなことするような子やなかった」って植園 貴光の親がゆーてたけど、そやからってゆーてなぁ〜 「はぁ〜 そうですか」とは 言われへんような事しでかしてるもんな。

捕まった当時は 奥さん妊娠中やったから もう赤ちゃんも生まれてるやろうけど これ 奥さんもつらいわな・・。
父親の顔を知らんと育つ 子供も不憫やしな・・。

脳の損傷かなんかで 性衝動が抑えられへんなってるねんやったら なんぼ服役したかって 無理やろうから もう次 娑婆に出すんやったら あそこはちょんぎってから出てきてもらわんと また被害者が出るにきまってるもんな。

それか もう AV男優か何かに転職したらええねん。
AV業界では 不足してるっていうしな (-。-) ボソッ

ゆーても そんなこと(出所の際に切断)でけへんやろうからな
ほんまは 一生はいっとってくれってかんじやわ。

それぐらい 女性の心に深い傷を残すようなことしてるんやからな・・。

こいつにつける薬はない・・・と思った方は
ここをクリック

banner_02.gif




| 01:05 | NEWSにツッコミ 性犯罪編 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>