S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
うーん なんか さみしい・・。
こないだまで テレビで散歩したはったのに・・。

そう思うと なんかさみしい・・・。

療養を終えて また 元気に出てきはると思ってた。


そんなに 見てたわけやない ただ 単に流れてるから 目を向けてた・・ってかんじの番組やったけど・・。

今 思うと 地井さんに代わる人って おらんよなぁ〜・・・。


ご冥福をお祈りします。
| 14:44 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
モーニング娘。、ついに韓国に?
JUGEMテーマ:芸能


おひさ〜 の のまいぬです。
めっちゃ 久しぶりの更新 なんで モー娘。の話題?ってかんじやけど
まぁ あたりさわりのない話から そ〜っと いってみよかな〜と(笑)

も〜 夏は めっちゃ 忙しかった!!
去年の夏は 必死で ビリーズブートキャンプ売ってたけど(笑) 今年の夏は 
必死で グラデーションスカート 売ってました!?

こーゆーの↓

グラデ


なかなか 衣類で 希望落札価格で即決されていくっていうのは 少ないんやけど 今回は そのパターンで 良く売れていきました。

中でも 人気のあったんが ブルー系とピンク系かな。

自分自身も かわいいから 着たい!と思っててんけど 旦那さんに

「細い人の着るもんや」

と とめられました(T.T)

あっ 話 それまくりましたが モー娘。

まだ おったんや〜 って(笑)

でも アジアに輸出されてしまってんね (-。-) ボソッ



ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif




| 11:35 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョン・レノンの手書きの歌詞、約8900万円で落札。
JUGEMテーマ:ニュース


ええなぁ〜 こういうの・・。
ファンとしては 何か 「特別」なもんを 持ってたいもの。

私が のめっとったんは 中学のころで レコードも友達に頼んで貸してもろて聴いたり録音してもろたりしてたけど・・。
大人になったら すべてのレコードをそろえて・・って 思ってたけど 結局全部のCDは そろわんまま・・。

ジョンが 生きててくれたら・・って思うけど 慰謝料問題で ごたごたして大変そうなポールマッカートニーの事考えたら 亡くなったからこそ ジョンレノンのままなんかな〜とも思う今日この頃・・。
それほど かっこよく老いることは むつかしいねんよなぁ〜

最近 音楽と遠ざかってたから またFM聴くようにしてるねん。

FM802を聴いてるねんけど ヒロ寺平の番組には レトロがいっぱいちりばめられてて ええなぁ〜って 思う。

ヒロさんには 70歳ぐらいなっても がんばって欲しいなぁ〜って思うわ。
マーキーの番組もおっちゃん臭くておもろいし 好きやけど♪(*^。^*)

テレビでは いやなニュースばっかしやし FM聴くんが一番やな。


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif



| 10:56 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(5) | trackbacks(0) |
44年前のビートルズ未公開インタビュー。
JUGEMテーマ:ニュース


44年前か・・。
生まれたてってかんじやな(笑)

Beatlesと同じ世代に生きたかったなぁ〜って 最近つくづく思う。
だって 今まで生きてきて 次の新曲が出るのが楽しみで楽しみで 発狂しそうなほどに楽しみ!やなんていう思いしたことないねんもん。

中学の時に Beatlesは 一気に聴いたけど、そうじゃなくて 1枚1枚のLPの発売を心待ちにしてみたかったな。

なんであんなにはまったんやろう・・。
若かったから?

Let it beを聴いた時 涙が出てきてん。
あれは すごい衝撃やったな。

それからは 歌謡曲なんか聴いてられへん!って なった。

で 今は 歌謡曲にもついていかれへん(T.T)

今日 携帯のプレーヤーで音楽聴きながら 銀行行ったり郵便局いったりしててんけど 郵便局から一歩出たとこで この曲がかかってん。
最近 入れた曲やし ず〜っと 携帯で音楽聴いてなかったから 初めて聴いた気がして急に涙があふれてきた。

なんでやろ?



| 13:21 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(1) |
土屋アンナの元夫が謎の死。
JUGEMテーマ:ニュース


土屋アンナの元夫ジョシュアさん死去

 女優土屋アンナ(24)の元夫で人気モデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去したことが23日、分かった。25歳。米国生まれ。死因は明らかにされていない。

 関係者によると、亡くなったのは今週はじめ。詳細については「密葬を終えてからの週明け以降に説明できればと思う。いまは何も話せない」としている。

 JOSHUAさんはタレントのフリーディア(28)=旧芸名・こずえ鈴=の実弟で、ファッション雑誌「Smart」などのモデルとして活躍。高校生の頃にモデル仲間を通じて知り合った土屋と交際し、04年6月に結婚。同年11月に長男・澄海(すかい)くんが誕生したが、06年7月に離婚していた。最近はジュエリーデザインも手掛けるなどしていた。長男を育てている土屋は、訃報に大きなショックを受けているとみられる。

[ 2008年05月24日


25歳って・・・。
短い一生やんな。

離婚したことから マイナス思考になっていった末の自殺とか?

でも モデルするぐらいやから男前なんやろうし(顔知らんけど)そんなこと考えたら まだまだ いっぱいチャンスはあったやろうに・・。

美男子の謎の死・・。

ご冥福をお祈りします
| 17:57 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
叶恭子のすっぴん!
JUGEMテーマ:ファッション


 20日、新宿高島屋特設会場にて、叶恭子のDVDブック「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラス ビューティ」の刊行記念イベントが行なわれ、トークショーには妹の叶美香も応援に駆けつけた。姉の恭子は「美の近道はまず自分を知ることから」とトークショーでファンに語りかけた。
 
 今回のDVDブックの最大の見どころは、恭子がスッピンを惜しげもなく公開していることだろう。「メイクだけでなくボディー、ヘアなど、すべてはまず自分の土台を大切にしてほしい」ということを訴えたかったそうだ。ファンにとってうれしいのは、付属のDVDで恭子のフルメークが完成する全プロセスを観ることができる点だ。「これで誰でも恭子さんになれますね」とリポーターから言われた恭子は、「それはなれません(笑)。なる必要もありません」と一蹴。「誰かになる必要はなく、皆さんが全員持っている素晴らしい美しさをいかにして引き出すか、です。わたくしの生き方や考え方、メークなどから皆さんが取り入れたいと思うことを取り入れてくだされば、今より良くなることがあるのではないでしょうか」ととても謙虚に語っていた。

 また「LOVE&SEX」の章では、“愛のコミュニケーションはファビュラスでなければならない”と、ラブエクササイズ、オーガズムを得る方法など「わたくしのありのままをさらけ出した」セックス観も赤裸々に語られる。「こういうこともビューティーと密接に関係している」と語る恭子。「女性が聞きたくても誰に聞いていいかわからないことに対して、この本がヒントになれば」と観客に語りかけていた。本の中でとうったえる具体的な内容については、本を読んでのお楽しみだ。

DVDブック「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラス ビューティ」は発売中


うわ〜 見てみたい!

おねーさまの すっぴん!!

ほんま すっぴんって女にとっては 恐ろしい言葉やもんな・・。

のまいぬは すっぴんが こわいから 普段 化粧せーへんねん。
普段から すっぴんやったら それが 普通になるやん?(笑)

私って めっちゃ 化粧映えするらしくて たまに化粧したら 

「めっちゃ 変わる〜!!」

「誰かと おもった〜!!」


って おもいっきり言われるから (-。-) ボソッ

使用前 使用後って言葉は 私のためにあるのさっ!(爆)


来てくれてありがとう(^_-)-☆
ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif









| 11:46 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
根津甚八が車椅子生活。
JUGEMテーマ:芸能


根津甚八が元気な姿を見せるのはいつになる?
2008年04月05日10時00分

 ニヒルな演技で、かつて主婦に大人気を博した根津甚八(60)が心配だ。

 根津は4年前にクルマで老人をハネる人身事故を起こしてから表舞台から姿を消していた。発売中の「女性自身」がそんな根津の近況を伝えているが、現在はひとりでは満足に歩くこともできず、車椅子生活を送っているという。

「4年前の事故は、根津が02年に患った“右目下直筋肥大”が一因だと当時いわれました。この病気に侵されると視力が低下し、目の焦点が定まらなくなるといった症状が出ます。根津はこれまで数回にわたって手術しましたが、完治には至っていません。事故のショックも重なって精神的にも立ち直れないのではないか」(芸能ライター)

 もっとも、車椅子生活の直接の原因は腰の持病だとか。これも何度か手術を試み、回復のためにはリハビリが欠かせないが、それもなかなかできない状況なのだそうだ。

「根津も次の目標があれば必死にリハビリに打ち込むのかもしれませんが……。現状ではナレーションもできない状態だといい、早期の芸能界復帰は難しいようです。彼はプライドが高い男だから、完璧ではない状態で外出するのがイヤなはずだし、家に引きこもっている間にますます足腰が弱り、車椅子に頼るようになってしまったということのようです」(事情通)

 元気な根津を見ることができるのはしばらく先になりそうだ。

【2008年4月2日掲載】




ゲンダイネット


ええ〜っ そうなん?
そーゆーたら 最近みーひんけど 車椅子〜?っていうか もう60になったはんの?
そんな おっちゃんやったんや。っていうか もうおじーちゃんに足つっこんでるな・・。

あんなビッグなスターが さみひく朽ち果てていくんは いややし かっこいいおじーちゃんの役でもええから ずっと現役でおってほしいなぁ〜って思う。

手術よか リハビリの方がしんどいっちゅうもんな。
俳優さんなんやから 自分はリハビリに専念してる 野球選手や!とかいう設定でがんばってみたらええと思うんやけど やっぱ 素に戻るとそういうわけにはいかんのかな?


来てくれておおきに!
応援クリック たのんます_(_^_)_

banner_02.gif



| 09:05 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(0) |
今田3P騒動。
JUGEMテーマ:芸能


今田耕司を襲った3P騒動2008年03月22日15時00分

 今週発売された「週刊現代」で人気お笑い芸人の今田耕司(42)らが女性を自宅マンションに連れ込み、3Pを強要したという記事が掲載され、波紋を呼んでいる。今田の人柄を知る関係者はその内容に否定的なのだが…。

 いまや「あいのり」(フジテレビ)などレギュラー8本を抱える売れっ子、今田耕司を襲った“蛮行”騒動。
 「『週刊現代』が、今田が『雨上がり決死隊』の宮迫博之や『ジャリズム』の山下しげのり、『カラテカ』の入江慎也らとともに女性3人を自宅マンションに連れ込み、“蛮行”を繰り広げたというものです」(芸能ライター)
 被害を訴えているのは山下、入江に“3P”を強要された女性で、今田の相手をした女性は、今田に頬をビンタされたという。
 「今田は“ガセ”と否定していますが、もし事実であれば大変なことです。ただ、今田の人柄を知っているお笑い関係者は、この記事の内容については否定的に見ています」(同)
 人呼んで“吉本の中間管理職”。実家は大阪・谷町の善導寺という浄土真宗のお寺。高校卒業と同時に吉本興業傘下のタレント養成学校『吉本総合芸能学院』(NSC)に入学した。
 「NSC当時は同期のほんこんと『ダブルホルモンズ』というコンビを組んでいましたが、息が合わず仲たがい。86年に1人コントでデビューして以来、ずっとソロ活動を続けています。若手とベテランの両方から信望が厚く、とりわけ『ダウンタウン』の松本人志や明石家さんまからは全幅の信頼を置かれています」(お笑い関係者)
 その理由は、今田の行き届いた気配りにあるようだ。
 「誰の家で飲み会をやっても、食器洗いなど後始末を今田がちゃんとやるんです。キレイ好きで、仲間が飲んでいるそばから、グラスやテーブルを拭いたり、おつまみを出したり、それはそれはかいがいしいのです。もちろん、白と黒のモノトーンで決めた自室には、チリひとつ落ちていません。42歳でまだ独身なのは、このへんが理由かも」(芸能ライター)
 そんな今田を“にいさん”と呼んで慕っているのが「ナインティナイン」の岡村隆史だ。
 「公私ともに今田からのアドバイスを受けている岡村は自室も今田と同じようなレイアウト、モノトーンでソックリにしています。“素人童貞”の岡村は今回の報道に動揺しているようです」(同)
 ネット上ではかなりの話題になっている今回の騒動だが、今後、どうなるのか注目される。

彩名

■内外タイムスとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!


内外タイムス


普段の人柄と 性癖っていうのは 全然違うっていうのもありやから もしかしたら 今田が 乱交プレイっぽいのが 好きなんかもな〜(笑)

今田のしたことが 問題っていうよか 宮迫は たしか奥さんがおるんちゃう〜?
そっちの方が 大問題やんなぁ〜??(^_^;)

はっきり ゆーけど、今田のこと おもろい芸人って思ったことないねん。
そやから 「なんで 最近 今田ばっかし出てるんやろなぁ?」と 思とってん。

大阪やったら、そのへんのにーちゃん捕まえてしゃべらしても 今田ぐらいの笑いはとりよるで(笑)←ボロカス

プライベートで すごい気配り上手やから 先輩にかわいがられてるっていうのが 理由やってんや。妙に納得。

そういえば 同じようなことで 消えていった あのまるこーいのん(名前ゆーたれよ!) カムバックするっていう話もあったけど なかなかでてけーへんなぁ〜。


来てくれてありがとう♪
ポチッと応援クリックもよろしくねん

banner_02.gif




| 01:36 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(0) |
P. マッカートニーのかわりに調停中の妻がサイン。
JUGEMテーマ:芸能


ビートルズファンの私からしてみたら ポールと同じ空気が吸えるだけでも 天にものぼる思いやのに なんで離婚なんか・・って 思ってしまうわ。

離婚せんでも もうポールもええお年やし 先にいかはるのは わかりきったーるやん。
ほんだら すごい財産が ころがりこんでくるのに・・って おいおい なんで金の話になるんや(爆)

お年寄り・・といえば うちのおかん♪
頸椎ヘルニアの手術のため 1月から入院してましたけど 無事 16日(土)に 退院いたしました!!

今回は 首っていうこともあって かなり心配したんやけど 執刀してくださった 行方先生には 本当に感謝しております。

え!? ゆきかた先生?
ちゃうちゃう!! なんて読むと思う?

なめかた って 読むねんよ〜!!
何回 聞いても覚えられへんかったわ。
覚えられた頃には 退院となっておりました(^_^;)

そんなわけで また そのうち おかんの顔をみてこようと思ってます。





| 00:17 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(2) | trackbacks(0) |
ユーチューブで超人気のサエコ。
JUGEMテーマ:芸能


ユーチューブで超人気のサエコ 「信じられないレベル」の歌唱力2008年02月13日19時24分

ユーチューブ掲載の動画にアクセスが殺到している 「北海道日本ハムファイターズ」ダルビッシュ有投手の妻で、女優のサエコさん(21)が歌っている画像が「ユーチューブ」にアップされ、閲覧数が2008年2月13日現在で160万を超える大人気になっている。画像のタイトルは「サエコの衝撃的歌唱力」。「衝撃的」に歌が上手なのか、それとも…。



「ユーチューブ」で閲覧数160万を超える
アップされているのはフジテレビ系音楽番組「新堂本兄弟」。放送されたのは06年9月17日で、この日はサエコさんが出演した映画「バックダンサーズ!」のプロモーションも兼ねていた。映画に出演した平山あやさん、ソニンさん、hiroさんと共に番組は進行した。

さて、トークが一通り終了し、番組の恒例で最後に歌を披露するのだが、出演者4人が、映画「バックダンサーズ!」さながらに歌い踊った。曲は安室奈美恵withスーパーモンキーズの「トライ・ミー 私を信じて」。まず平山さんが歌い、続いてhiroさんが歌った。そして、サエコさんの番になる。そして、その「衝撃」の歌唱力に、「ユーチューブ」の視聴者達はこんなコメントをカキコんだ。

「サエコは新しい世界のドアを開いてしまいました・・・」
「どうして歌ってしまったのだろう」
「ダルビッシュ、ほんとにこいつでいいのか!?」


あはは・・・ 今頃 評判になるんやね。

すごい音痴やけど 声はかわいいやん!!

だから 許せる!って 思ってしまったのまいぬでした。

サエコほどではないけれど・・・ 優香もなかなか 聴かせてくれます(T^T)



(-人-)ナームー...
| 02:06 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>