S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
丸坊主。
サイトをうろうろしてたら おもしろいこと書いたはるブログをみっけた!

亀田騒動に関してなんやけど 視点がおもろい♪

なつやすみ さんより

坊主になって謝れ

亀田興毅が丸坊主になって謝ったら

世間の受けがいい

っていうか私も興毅に関しては、昨日ほめた。

 しかし

「いままで亀田家嫌いだったけど興毅はいい」とか

「興毅は男らしい」だの聞くと

 

へそ曲がりな気持ちがわいてくる。

 

坊主になったらいいんかい!

 

それやったら今、何かともめてる連中は

坊主になって納めてしまえや

 
 

「事務所経費に記載ミスがあってスンませんでした」と

福田首相が坊主

  

「薬害肝炎と社保庁の件でスンませんでした」と

枡添厚労相が坊主

 

「変わってねえぞ」とブーイング!

 

「『日本の油』をイラク戦争に使ってスンませんでした」と

石破防衛相が坊主

 

「うわっ、怖い」と大ブーイング!

 


坊主になってすむんならいいよなあ



想像してまうやろ??(爆)

福田首相の坊主は 完璧 猿やんな (-。-) ボソッ



(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
やさしくクリックしてねん
↓↓
banner_02.gif




| 00:07 | のまの お勧めブログ | comments(4) | trackbacks(0) |
のまいぬのお勧めブログ♪
ブログを やってると 日々 色々な発見が あるよね♪



トラバしてもろたり コメントしてもろたりで あちこちのブログにお邪魔するけど 中には すご?く いごこちのいいブログが あったりしーひん?



ブログの中に 管理人さんの人柄が あらわれてるような あったか?いブログ・・。



今日は お勧めの 2つのブログを ご紹介します?♪



音楽が趣味な雑学おにぃさん♪ 広島在住♪

Boooo Shit!



海外在住なのに 関西のノリ! 危険なツッコミやめられないっ!

つっこみニュース解説



のまいぬの おすすめのブログなので ぜひぜひ のぞいてみてください♪
| 21:18 | のまの お勧めブログ | comments(4) | trackbacks(2) |
霊柩車 乗ってみる?
ブログを やっていると トラックバックつながりで 色んなブログに出会う事ができる。



共通の記事を 書いてるってことで どんなんやろう?と 興味もわくし (゜ペ)ウーン 言い事書いてるなぁ?とか それは違うんちゃう??みたいな 色んな刺激が ある・・。



のまいぬが 最近はまっている 怪しくておもしろいサイトをご紹介!



霊柩車運行中のつれづれ日記



記事の最後の



「それでは ご出棺の時間です」という言い回しが とっても COOL!



あなたも 一度 霊柩車に 乗ってみてはおばけ
| 00:37 | のまの お勧めブログ | comments(4) | trackbacks(0) |
金正日が大阪弁やったら・・。
 ははははは、おまえら見たか!

わしとこにはまだまだこれっくらい簡単に打つ能力はあるんじゃ!

おまえらは、7発打った??ちゅうけど、ほんまわ11発打ったんやが、4発は失敗したんが本音やけど。。

えっ?どこ狙ったってか!

そんなもん決まっとるわい、日本じゃ日本!

でかい方はアメリカよアメリカ!



 あたりまえやろ、日本のがきゃ「拉致被害者返せ?」ってうるさいし、アメリカのヤローは「核作ったらあかん!」ってうるさいからじゃ!

折角拉致して、飯食わせて育てたのに、いまさか返せるか!ちゅうねん。

わしとこの秘密漏れたらえらいこっちゃし・・・  以下略






大好評 のまいぬの お勧めブログのコーナー♪




今回は やんちゃなおやじ を ご紹介♪



上の記事は 金豚・・・強気編から 引用しました。

(ちなみに 金豚・・・弱気編も あります)←必読♪



けったいなおやじが 好き勝手なことゆーとるようにみえるけど これが あんがい ええとこついてる! 知識の深さに圧倒される!



しかも ゆーてることが また まとも!!

しかも 熱い!正義感が ほとばしる!



なのに ユーモアたっぷり! かわいいとさえ思えるやんちゃキャラ!



ぜひぜひ 遊びに行ってみてください♪




ただし ほんまに 大阪弁なんで 大阪弁がようわからん人には 文章の意味合いが つかみにくいかも?

微妙なニュアンスが ええ味出してるんで けなしてるように見えて 実は ほめことばやったり 怒ってるんかと思たら そこが オチやったりと とにかく 関西圏のひとにとっては 愛着のわくブログです(^_^;


| 15:30 | のまの お勧めブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |