S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
主演ドラマで亀梨ピンチ。
主演ドラマが躓いた亀梨和也のピンチ



 人気アイドルユニット「KAT―TUN」の亀梨和也(20)が若い女性にソッポを向かれている。伊東美咲(29)と共演しているドラマ「サプリ」(フジテレビ)がスタートでいきなりつまずいたのだ。「サプリ」はフジテレビの看板枠の“月9”ドラマで、広告代理店勤務のキャリアOLとアルバイターのラブストーリー。人気急上昇中の亀梨と“連ドラ女王”の美咲という“最強”のコンビだけに、視聴率は20%以上とみられていた。ところが、フタをあけてみると初回17.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、周囲の期待を裏切る数字となったのだ。



 原因は何か――?



 考えられるのは4月に発覚した亀梨と小泉今日子(40)のスキャンダルだろう。この20歳離れたカップルの誕生を、メディアは驚きをもって伝えた。



 当初、ジャニーズ大好きのオバサンファンがこの交際を歓迎したといわれた。しかし、その一方で、40歳のキョンキョンに自分たちのアイドルを奪われた20代のファンが亀梨に猛反発したといわれている。



「制作側は視聴率25%を期待していたと思う。期待外れに終わったのは、やはりあのスキャンダルの影響でしょうね。ジャニーズのタレントは“女の影”を見せないのが当たり前なのに、これからというときに亀梨はキョンキョンにつかまってしまった。しかも、相手は40歳のオバサンです。20歳前後の若い世代は“なんで私のお母さんみたいな年上の女と付き合っているの?”とショックを受けたのです。亀梨は女性ファンの半分を失ったといえます」(芸能評論家・肥留間正明氏)



 ドラマの視聴率は2回目以降にダウンする傾向が強い。期待された「サプリ」が15%を切る事態も考えられる。亀梨が初めて味わうピンチだ。



【2006年7月14日掲載】



2006年07月17日10時00分 ゲンダイネット




野ブタをプロデュースの時は すんごいかっこええ子が 出てきたなぁ?と ビックリしたし 最近の若い子は 男前度が ちゃうなぁ?って 関心しててん。



で そのあとのドコモの携帯CMでも あいかわず この子が いっちゃんええ顔してるなぁ?とか 思っててんけど・・。



キョンキョンと 交際してるってきいたときは たしかに びっくりしたけど あれぐらいの年齢の子は 年上に魅力を感じる頃やし しかも キョンキョンやもん! 40歳やってゆーたかて そこいらの40女とは 格がちゃう!

しょうみ 魅力でゆーたら そのへんの25歳にでも 勝つんちゃう?



キョンキョンとつきおうてる事実を知って ちまたのおばさんは 応援ムードやったらしいけど 私にしてみたら キョンキョンやから そうなるわけで 私やったら 絶対 ありえへん(男の子が 振り向いてくれるはずもない)から さすがキョンキョン!と キョンキョンのすごさに ただただ ため息・・。



人気もバリバリあったのに キョンキョンの毒牙にかかって 気の毒な気も?

ジャニーズ側は この誤算をどう考えてるんやろか?

このままやと 亀梨くんプッシュを やめてまうんちゃう?



そうなると ちょっと さみしいなぁ?・・・。

ほんま ええ顔してやるもんなぁ? 



ってことで おばちゃんのつぶやきでした・・。





来てくれて ありがとう

ぽちっ とお願いします ↓ 

 ブログランキング2










| 17:36 | TVドラマ | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |