S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
HEROES にハマってます。
---
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
¥ 7,880
(2008-03-20)
JUGEMテーマ:映画


最近 アメリカのテレビドラマ ヒーローズにハマってます。

最初 登場人物が からまってくるまでは 一人一人にエピソードがあって ちょ〜っと だるだる〜なかんじなんやけど そこを通り抜けたら だんだんと話のつじつまが おうてきて ストーリーにも力が入ってくるってかんじ!

ちょっとエッチなシーンもあるけど えぐいことはないから 小学校高学年ぐらいからやったら 家族全員で見れるんで おすすめです♪(今のところはね・・)

今 4まで見たし 次は 5!!(遅い?)

ほかにも おすすめの 海外ドラマがあったら 教えてなぁ〜♪

さてっ 今日ののまいぬですが、実家に行ってきます♪

めいっこやおいっこが 集まって、にぎやかになることでしょう♪\(^^)/

お昼ごはんは デリバリーのピザ♪

楽しみっす!!(*^。^*)



| 01:01 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ハリポタ」俳優、刺殺される。
JUGEMテーマ:映画


なんと!! 才能のある若者が わけのわからんヤツの暴力で命を落としてしまうとは・・。

遺作となってしもた ハリー・ポッターと謎のプリンス・・・

日本で観るときは 哀悼の意をささげながら観やなあかんな・・(T.T)


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif





| 20:41 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(2) | trackbacks(0) |
「インディ・ジョーンズ」新作、一部に辛口批評も。
JUGEMテーマ:映画


インディジョーンズ 好きやなぁ〜♪
あ〜ゆ〜 大人でも子供でも楽しめる 家族で観れるような映画が大好き♪

そら ハリソンフォードは歳とったかもしれんけど ほんでも やっぱり観たいって思う。

できるなら 映画館で観たい映画の一つでしゅ♪



のまいぬが 最近 借りたDVDで SAW掘,辰討里あってんけど これは SAW、SAW兇鉾罎戮燭蕁,もしろかった気がした。
ただただ グロいだけかと思ったら そうじゃなくて 今までの人間関係とか 謎解きとかも入ってたし 見終わったあとに 「そうやったんか」っていう気持ちと またまた 「あれから どうなったん?」って いう気持ちがいりまじって なかなか 感慨深かったな。

それと BONES(ボーンズ)も おもしろかった。
私 あーゆーのん好きやねんな。

まぁ ドラマやから 映画みたいに 白熱したシーンとかはなくても 人間ドラマもあって おもしろいって思う。
少なくとも 火曜サスペンス劇場よか おもろいんちゃうかな(笑)

BONESは TUTAYAで 第一巻だけ半額ってやってたから観たんやけど 観てみる価値は あるかもよん。
24に ついていけんかった人には GOODかも(笑)



ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif



| 09:00 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(4) | trackbacks(0) |
パイレーツオブカリビアン4。
JUGEMテーマ:映画


『パイレーツ・オブ・カリビアン4』が2011年公開する?

2008年03月03日05時20分

 ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの大ヒットシリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』の4作目が製作されると、インターネットサイトAint it Cool Newsが伝えた。
ディズニーは2011年に『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目のほかに、映画『トロン』のリメイク、アニメ『カーズ』の続編、ニコラス・ケイジ主演の『ナショナル・トレジャー』シリーズ3作目という超大作の公開を予定しているそうだ。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』は、3作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が3部作シリーズの最終章にあたるが、以前からプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが4作目の製作をほのめかしていた。
ジョニー・デップとオーランド・ブルーム、そしてキーラ・ナイトレイの主演3人の続投も実現すれば、再び大ヒット間違いなしだろう。


シネマトゥデイ


まじで? 3年後?? うそ!? めっちゃ うれしい!!

だって 3のエンディング・・・ 続編 ありありなかんじやったやん?

キャストについてやけど オーランドブルームとキーラナイトレイの2人は もうでーへんのんちゃうかな〜って 思うねんやん。

キーラナイトレイも パイレーツでエリザベスのイメージが固まってしまうっていうのが 不服みたいで もうこのシリーズには 出たないっていうのを どっかで読んだし、オーランドブルームは 役者として大きくなりすぎて 契約金とかで 無理っぽいやろうっていう話が あったからなぁ〜。

それに 3で もう二人は 愛をつらぬいて 「10年愛」を 一生つらぬくっていう終わり方やったし もう それ以上話が ふくらんで行きそうにないもんな。

それよか ブラックパール号をはさんでの ジャックとバルボッサのやりとりが 楽しいやん!!

その他のメンバーも それぞれ持ち味が 濃いし♪

あ〜 早くけーへんかな 2011年!!(^_^;)\(・_・) オイオイ


来てくれて ありがとう♪
また 来るで〜♪・・・と 思ってくれたら ぽちっと(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

banner_02.gif
| 22:27 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジョニーデップ観客動員数KINGに!
JUGEMテーマ:映画


ジョニー・デップ、2007年に映画館を儲けさせたスター1位に
2008年01月08日12時46分

sp


どんも〜 ジョニー・デップが、2007年の1年間、アメリカで最も映画館に観客を動員させた俳優の1位に選ばれた。デップはヒット作映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』や映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が3億4000万ドル(約368億円)以上のチケット販売を記録。2位にはウィル・スミス、3位にはジョージ・クルーニーが輝いた。この調査は1932年以来、毎年行われているもので、デップは2006年にも映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のヒットで本投票の1位に輝いている。

シネマトゥデイ




さすが ジョニーデップ!!
アメリカでもっとも・・やから 私は入ってへんけど(笑)

日本でもっとも・・は 誰なんやろ?

日本でも ジョニデが 一番なんちゃうん♪ って 思ってしまうんやけど・・。

今日は やっと 2008年版 パイレーツオブカリビアンのカレンダーを飾りました。

え!? 遅いって??
だってもったいなくて なかなか飾られへんかってんもん(笑)

sp2


家中 ジャックだらけで ハッピーです(^凹^)ガハハ
| 13:36 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワールド・エンド 観たで!
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ,ゴア・ヴァービンスキー
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 2,945
(2007-12-05)
JUGEMテーマ:映画


はいはいはい〜♪
旦那さんが とってきてくれました〜!!(パクってきたんとちゃうで。パチンコで)
ワールドエンド!!

3回観た!!
もちろん NG特集も!!
特典映像も!! しっかり堪能しました♪
あ〜 幸せ!!

ええわ!! むっちゃええわ!! 何がええって すべてがええわ。
映画館で観たときは 「??」って思ったとこや 見過ごしてしもたとこが やっぱしDVDで観ると あ〜 そうなんや〜 とか こういう事やったんや〜!とか言うのがわかってええ!!

今日は 朝起きてから ず〜っと ワールドエンドの曲が頭ん中をまわってるねん!
エンドレスで!! あ〜もう離れて!!って思ったけど(爆)

とにかく まだ観てへんって人は、はよう見やんとあかんで!!
長時間の映画やから オシッコすませて ちゃんと飲みもんとか置いて携帯はマナーモードにして 観ることをおすすめします(^凹^)



| 00:11 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョニー・デップ 映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のプレミア上映会に登場!
JUGEMテーマ:映画


JUGEMテーマ:外国映画の男優


お久しぶりです♪

パイレーツオブカリビアンのDVDも発売されたみたいで!!
私は まだゲットしてないけど・・
きっと いつものように旦那さんが パチンコでとってきてくれることでしょう。

この間は レミーのおいしいレストランと スパイダーマン3をとってきてくれて ファミリーで見たけど どっちもおもろかったっすよん。

特にスパイダーマン3は 感動のエンディングで ハリーの男前さに釘付けになってました。
笑顔が めちゃええよなぁ〜♪
ピーター役の子は ずんぐりむっくりであんまし好かんねんけど・・。(-。-)

レミーのおいしいレストランは 子供むけやけど まっ 夢のある作品でラストはハッピーエンドってことで よかったっす!!

そういえば シュレック3を ラストまで見てないわ!!
あれは 出だしから大笑いやったけど!!

はい、のまいぬは ちょっとお下劣なんが 好きなんです えへへ


| 09:20 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(0) | trackbacks(0) |
か〜っ ぺっ!
「亀田の反則、調査を」要望書提出へ 内藤陣営

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、初防衛を果たした王者・内藤大助(宮田)が試合から一夜明けた12日、東京都内の所属ジムで会見を行った。

 内藤陣営は挑戦者の亀田大毅(協栄)やセコンドの父・史郎トレーナーに過度の反則行為があったとして、日本ボクシングコミッション(JBC)に反則行為の調査を求める要望書を、近く提出する意向を明らかにした。
 この試合では12回、亀田大が2度、内藤を抱えて投げる「レスリング行為」の反則を犯し3点減点されている。
 内藤陣営では、このほかにも、マットに投げられた後に度重なるサミング(親指で目をつつく反則)や、クリンチの際に何度も太ももを殴られたと主張。ジムの宮田博行会長は「勝ち負けの問題ではなく、選手生命にかかわる。亀田選手から内藤に謝罪してほしい」と厳しく抗議する。また、父の史郎トレーナーが、ゴング直前にリング中央で「しゃー。なんやこら」などと怒鳴りつけるなど、恫喝(どうかつ)行為をしたとする。

 これらの反則行為の調査を求める要望書を、週明けにもJBCに提出する意向。内藤は「どういう行為があったかリアルに説明したい。これが通ったら、あそこまでやってもいいということになってしまう。路上のケンカじゃないんだからこんなの絶対にダメ。僕自身は謝罪は求めないが、最低でも厳重注意くらいはしてほしい」と憤った。


昨日の試合 観た?
私は やっぱしろうとやなぁ〜 絶対 大毅が勝ってると思っててん。
大毅は ガンガン前に進んでいってたし チャンピオンは終始 あとずさってたし・・。
ほんでも ボクシングのポイントの付け方って ちゃんと決まってるねんな。

途中で チャンピオンが 優勢やって知った時は めちゃうれしかった!!
すごいやん 波田陽区!!(ってちゃうちゃう!!)

今日になって youtubeで 見つけてんけど



最後の「か〜 ぺっ!」で めちゃウケてしもたわ。(内藤選手ごめん)
ほんま あの亀親子は 頭わるいし お下品やわ。
おんなじ 大阪人として 許せんわ(T^T)

ところで 亀兄が いいわけしとるで・・・↓

兄・興毅、反則指示に弁解 「あれは亀田家のボクシング用語」
2007年10月12日18時37分

大荒れとなった世界戦。大毅の反則行為は物議を醸しているが・・・10月11日(木)有明コロシアムでは、WBC世界フライ級タイトルマッチ、王者・内藤大助(宮田ジム)と挑戦者・亀田大毅(協栄ジム/WBC世界フライ級14位)による12回戦は、判定で王者・内藤に軍配が上がった。

試合終盤、大毅の反則により、大荒れの内容となった試合は、セコンド陣が大毅に反則行為を助長したとして物議を醸している。12日、協栄ジムを通じて、大毅の兄・亀田興毅がコメントを発表した。

■コメント全文は以下の通り(原文のまま)

11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。


じゃかましいわ ぼけ!!
\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)


やっぱ あのおとんがなぁ〜(T^T)・・と
思った方は ここをクリック。
↓↓
banner_02.gif

| 19:30 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(3) | trackbacks(5) |
ティーンに一番人気!パイレーツオブカリビアン。
ティーンに一番人気の映画決定!やっぱり『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
2007年08月28日15時23分

第7回ティーン・チョイス・アワーズが発表され、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』が人気の高さを見せつけた。アクション・アドベンチャー部門の映画賞を受賞したほか、ジョニー・デップとキーラ・ナイトレイが同部門の男優賞、女優賞に選ばれ、ディヴィ・ジョーンズを演じたビル・ナイもお気に入りの悪役に選ばれた。
また、テレビ映画部門では「ハイスクール・ミュージカル2」が受賞し、主役のザック・エフロンが“ホットな男性”に選ばれた。


シネマトゥデイ


teenじゃなくても 一番は パイレーツオブカリビアンに決まってるやん!!
もう1回 見に行きたい!!ってまじで 思う・・。
2回みたら 1回目に気付かんかったとこに 気が付く〜!とかって書いてあったしぃ
ファンにとっては 奧がふか〜いジョニデの遊び心満載の映画らしい!!

で お待ちかね DVD発売の日にちが決まりましたよん♪

大ヒット公開中なのにもうDVD化!『パイレーツ』発売日の深い理由
2007年08月27日17時08分

 5月27月に全世界で同時公開して以来、数々の興収記録を塗り替えている『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』。特に日本では、5週間連続で1位をキープし、公開9週目で、約100億円を突破している。

 そんな大ヒット作だが、早くもDVD化が決定した。発売日は12月5日。この日付けには深い意味がある。故ウォルト・ディズニーが40年前に手掛けた最後のアトラクションがディズニーランドの「カリブの海賊」であることから、ウォルトの誕生日にあたる12月5日に発売日を決めたということらしい。

 また、オフィシャルサイトでは、発売を盛り上げるために、発売日までのカウントダウンを始めた。100日前から始まって発売日までカウントダウンされる。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのDVDの売り上げは、累計売上げ420万枚突破(2007年7月現在)というメガセールス! いよいよ最終章を迎えどこまで売り上げが伸びるのかも注目だ。

 DVDは本編ディスクに特典映像ディスクをもう1枚追加し、コレクタブル・アートカードなど特典アイテムを盛り込んだ2枚組で3,990円(税込み)で発売される。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 』はウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメントより2007年12月5日に発売
オフシャルサイトhttp://www.disney.co.jp/pirates/


シネマトゥデイ


1も2も 旦那さんが パチンコ屋の景品でもろてきてくれてんけど ほかのDVDは 観たらすぐ ヤフオクで売ってまうねんけど パイレーツオブカリビアンだけは 置いてありますよ〜ん ぐふふっ!!

3も 早く観たい!
本編も楽しみやけど 特典映像ディスクがまた ええねん!!
あれを みたら 自分も映画のスタッフになったような気分になるで〜(笑)

あ〜 生まれ変わったら ジョニデのメガネになりたいわ〜
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...


来てくれて ありがとう♪
また来てくれるとうれしいな(*^_^*)
約束の ぽちっ
↓↓
banner_02.gif



| 00:57 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイレーツオブカリビアンがTVシリーズに!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』がテレビシリーズに?

2007年07月25日00時44分

jyo


ジャック・スパロウの謎が明らかに......!? イギリスのデイリースター紙によると、ディズニーが『パイレーツ・オブ・カリビアン』のテレビドラマ版の制作を検討しているらしい。実現すれば、ジョニー・デップが演じているジャック・スパロウの若い頃に焦点を当て、どうやって有名な海賊になっていったかというストーリーになる予定らしい。

シネマトゥデイ


どんな形で あれ パイレーツオブカリビアンが 脚光をあびるんは うれしいわ〜
でも ジャックスパロウの若い頃を ジョニデが 演じるっていうのは 無理があるやろし・・となると 誰が・・ ってかんじやな。

ジョニデのような雰囲気と才能を 持った若い俳優なんかおるんかいな?

でも そこは ディズニーの底力をみせて ドンピシャなキャストが がんばって欲しいなぁ〜♪ と おもいましゅ(*^_^*)

それと ひそかに期待してる パイレーツカリビアン4!!
あのエンディングやし・・。(^▽^ケケケ
みんなも ありそうやと 思わへん??(*^_^*)


あるかも!!・・・と 思った方は
ポチッとよろしく!
↓↓
banner_02.gif
| 18:08 | NEWSにツッコミ 映画編 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>