S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
露鵬と白露山 再び陽性反応。
JUGEMテーマ:ニュース


あらら〜!!
またまた 陽性?

インタビューでは 絶対ない! って ゆーてたなぁ〜
テレビでは なんか モンゴルで 治療してもろたりしたことが 原因かも?みたいなことも ゆーとったやん?

さりげなく モンゴル力士にけんか売ってるみたいな(爆)

だいたいやで、外人さんらに 厳格な相撲の世界は無理やと思うねん。

若いファンもおらへんことやし このままやったら 廃れる一方やから、もう 歴史上の競技になってしまうん覚悟で 力士は 日本人のみに限定するしかないんちゃうかな?

今やったらまだ 国技としてなんとか 面目たもってるけど これから先 ますます 日本人の力士が 減るやろし 外人力士ばっかりの「国技」も けったいやからな。
(-.-)y-~~



ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif








| 19:23 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(3) | trackbacks(0) |
ボディジャムに参加するけど・・。
JUGEMテーマ:日記・一般


ここんとこ ボディジャムっていうスタジオプログラムに入るようにしてるねんけど・・
なっかなか なじめん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そもそも 腰が振れん!!
腰を振らんなあかんのに!!

今日のクラスは 1時間やったから めっちゃ堪えた(^_^;)
すでに その前の ボディアタックのクラスで 死にそうになってたから
足 腰が もうわがのもんではないようなくらい へろへろになった上での参加。

動きは わかってても 体がついていけないとは このことか!ってなりました。
でも インストラクターの人が すごく楽しい人なんで 参加したいのよね・・。

私よか もっともっとおばちゃんな二人組が おそろの服着て踊りまくったはった!!


負けた!!

ってかんじでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

本家Youtubeでは 著作権的にOUTやけど 中国版のYoutubeといわれてるサイトでは 
普通に問題なく配信されてます さすがというかなんというか・・・

http://v.youku.com/v_show/id_XMzEyMjgyMzI=.html

| 23:04 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(0) | trackbacks(0) |
国際動物愛護団体、「たこ焼きの販売やめて」と要請。
JUGEMテーマ:スポーツ


えっ? えっ? どういう意味??

なんで たこやきがあかんのん?

温暖化とたこやき?? なんで〜??

わけわかめや〜(T.T)

あっ そんなんゆーてたら たこ焼き食べたなってきた!!(笑)

| 00:05 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(0) | trackbacks(0) |
浅田真央 四大陸で初優勝。
JUGEMテーマ:スポーツ


すごかったなぁ〜!

きれかったなぁ〜!!

ものごっつ〜 すごかった!!!

完璧やしなっ♪

で ミキティは、残念やったな・・。
ちょっと 力 入りすぎたかな(T^T)

でも ほんま 日本のスポーツで 唯一 世界に通用して安心して見てられるスポーツって これだけやもんな!!
柔道は 勝って当たり前っていうプレッシャーが あるしなぁ〜(T^T)(T^T)(T^T)

フィギアは ちょっと前まで 足のなが〜い 外国の選手にはどないしても見劣りしてたけど まおちゃんやミキティは 西洋人に負けず劣らずのプロポーションやもん!!
ほんま うれしい!!

ってことで 今日は カンパーイ!!ビール

来てくれてありがとう_(_^_)_
よければご祝儀クリック(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

banner_02.gif





| 23:54 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(0) | trackbacks(1) |
白鵬!優勝\(^_^)/
白鵬、上手投げで朝青龍破り優勝…初場所千秋楽
2008年01月27日17時45分

 ◆大相撲初場所千秋楽 ○白鵬(上手投げ)朝青龍●(27日・両国国技館) 32場所ぶりの横綱同士の千秋楽相星決戦は東横綱・白鵬(宮城野)が上手投げで西横綱・朝青龍(高砂)を破り3場所連続6度目の優勝を果たした。

 大関・琴光喜(佐渡ケ嶽)は関脇・安美錦(伊勢ケ浜)を寄り切り下し8勝目。大関・琴欧洲(佐渡ケ嶽)は寄り切りで大関・魁皇(友綱)に勝利し9勝6敗、魁皇は8勝7敗。


スポーツ報知
JUGEMテーマ:スポーツ


今場所は テレビでも 相撲がよくとりあげられとったよなぁ♪

過去の白鵬と朝青龍の取り組みが ビデオで流れてるのを見て
私が 「日本人の横綱は 白鵬だけなんや」ってゆーたら、

「白鵬も モンゴル人やで」 

・・と言われてびっくりした。

「ほな これ モンゴル相撲なんやな・・」と (-。-) ボソッと言ってしまった。

せっかくの日本の国技なんやし、日本人のおすもうさんも もうちょっとがんばってもらわんと(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ほんでも これから力士になろうやなんていう子 でてくるんやろか?

昔は 太ってたら 「ええ体格してるな! こら〜 将来は横綱やな!」とか 言われてたけど 最近は 太ってたら 「えらい メタボってるな! やせやな生活習慣病になるで!」って ほめられるどころか注意されてまうもんな。

がりがりの力士って ありえへんし この先 国技もあやういよな・・(-.-)y-~~


| 18:59 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(2) | trackbacks(0) |
今、乗馬マシンがあぶない!
JUGEMテーマ:スポーツ


人気ダイエットマシンの「落とし穴」
2008年01月07日10時00分

 今年こそやせると意気込んでいる中高年も無理は禁物。人気のダイエットマシンには危険な“落とし穴”があった。国民生活センターにも「お尻の皮が擦りむけた」とか「腰がおかしくなった」などの苦情が寄せられているという。

「乗馬マシンには要注意です」と警告するのは、「さかい保健整骨院」(東京・王子)の酒井慎太郎代表院長。ボクシングの内藤大助や、元メジャーリーガーの野茂英雄の腰痛治療でも知られる。

「乗馬マシンは自分の意思とは関係なく、下半身が動く。そのため、背骨の中にある脊柱管がずれて、脊柱管狭窄症になることがある。実際、腰を痛めたという患者さんが増えています」

 脊柱管狭窄症とは文字通り、脊柱管が狭くなり、中を通る神経が圧迫される病気。ひどくなると歩行が困難になり、100メートル歩くごとに座らずにいられなくなる。立っているのがおっくうになり、ついつい何かにつかまろうとする。タレントのみのもんたもこれで手術したが、今でも時々机に両手をつく。クセになっているようだ。

「ダイエットブームでいろんな運動が持てはやされていますが、腰に響くものが多い。たとえば、ビリーズブートキャンプだと、空手のように蹴り上げる動きが危険。股関節の上にある中殿筋を痛める可能性がある。この筋肉は使いすぎてはダメなんです。乗馬マシンにしろビリーにしろ、運動に慣れていない人が、いきなりやるのは危ない。ゆっくりとした運動から始めるべきです」(酒井氏=前出)

 メタボ対策もほどほどに……。

【2008年1月4日掲載】

ゲンダイネット


そうそう 運動になれてない人は 何をするにも 少しずつしていかんとね・・。

うちの子も昨日 冬休みの宿題のなわとびの課題を一日で飛びきったら 今日は朝から 筋肉痛でうなってました。

複雑な心境やね 筋肉痛で湿布貼ってる小学3年生を見るのは(T^T)
もっと普段から 外で運動できたらええねんけど 最近は公園もあぶななってるし 一人ではよういかせません(хх,)

さてっ 昨年の11月より コッソリとフィットネスに行き始めたのまいぬですが 11月は順調にがんばったんやけど 12月は冬休みに入ってからどうしても行けずにさぼりはじめ・・ 1月に入ってからは まだ1回しか行ってません。

マシントレーニングは ラットプルダウン(背中の筋肉) チェストプレス(胸の筋肉) レッグプレス(足の筋肉) と 腹筋をやってるねんけど 正月あけに行って いつものようにトレーニングしたら 翌日 軽く筋肉痛になったもんね(хх,)

かなしかったっす。

お正月の間に すべての筋肉が 贅肉になった気分。

どげんとせんといかん!!(爆)

そんなわけで 明日も行ってこようと思います(*^。^*)
| 00:00 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(0) | trackbacks(0) |
浅田真央 カナダSPで3位。
も〜 ほんますごいプレッシャーやろね〜
17歳で世界を背負って しかも 追われる立場っていうのは すごいよなぁ〜
ほんまやったら まだ 先輩の胸をかりて・・みたいな年齢やのにね。

3位 残念な気もするけど でも 経験を積んでいく上では 3位でも 4位でも 勉強やもんね!!

これからも 真央ちゃんを応援していかなね!!

17歳か〜 私は スナックでバイトしてたけど〜 (^凹^)ガハハ
まっ 人生 色々やんね!!


来てくれてありがとう♪
ぽちっとしてくれたら さらに喜びます(*^_^*)
↓↓
banner_02.gif



| 23:42 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(0) | trackbacks(1) |
大毅 内藤に直接謝罪。
内藤選手に謝ったんかいな・・。
まず それからスタートやっちゅうねん。
なんか やる順番が逆方向なんよな・・。

あんだけ大口たたいてて 今までちやほやされとって 負け知らずの人生やったから そら〜 はじめての負けは ショックやろうなぁ〜と思う。

ほんでも はじめてわかったんちゃう?
今までの対戦相手の事考えたら 勝ってたんやのーて 勝たしてもろとったってことに 気ぃついたやろと思うわ。

よう頭さげたなぁ〜と 思う。
これで やっと一人前なんちゃう?

次からは ほんまのボクシングを見せてくれたら それで ええと思う。

あっ そうそう 敬語勉強しぃや!(爆)


ハラキリじゃなく髪切りで反省か〜(▼。▼)y−・・・と
一瞬でも思った方は ぽちっとな。
↓↓
banner_02.gif

| 22:59 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(0) | trackbacks(0) |
速報!亀田家処分決定〜!
亀田大毅は1年間の停止 父・史郎氏は無期限停止 18:50

 プロボクシング世界戦の反則問題で日本ボクシングコミッションは15日、反則を繰り返した亀田大毅に1年間のライセンス停止処分を科すことを決めた。亀田大毅の父でトレーナーの史郎氏にセコンドライセンスの無期限停止処分、亀田大毅の兄でセコンドに入った興毅を厳重戒告処分とすることを決めた。
 また、亀田大毅が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月間のクラブオーナーライセンス停止処分を科すことを決めた。


あれ!?

興毅の処分は ちょっと軽かったんやないの??


・・と 思ったのまいぬです。

ほんでも 親亀は 無期限停止♪\(^_^)/

でも 追放・・って事もないんやな?ってことは 停止されてるから セコンドには つかれへんけど ボクシングには 携わっていける・・ってこっちゃな??

(゜ペ)ウーン なんかうっとーしいけど・・。

子亀らは 親亀から隔離されるんかな? どうなんかな??
そこんとこが 知りたいんやけどな・・。

で 内藤選手のコメントも ほしいとこやんな。
大人な内藤選手のことやから 決定された事に対しては 反論したりはせーへんやろうけど あとは 亀田本人からの謝罪があるかどうかが 一番気になるところやな。

世間的にも 内藤選手にわびいれやんな 許さん!ってかんじやしな!!

金平・・とか いう人は ちょっと前に謝ったみたいやけど・・・。↓

協栄ジム金平会長、亀田陣営の言動を謝罪 16:37


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで判定負けした挑戦者の亀田大毅(協栄)が反則を繰り返した問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は15日、声明文を発表し「監督責任を重く受け止めております」などと謝罪した。

 世界戦のセコンドについた父の史郎トレーナーと兄の興毅の責任も問われているが、金平会長は「選手及び関係者の不適切な言動は決して許されるものではありません。いかなる処分も甘んじて受けさせていただく所存であります」としている。


まぁ 謝ったんやから 許したろ・・という気もするけど ちょっと 謝るんが遅すぎたなぁ〜

それに 謝らすんやったら 本人も一緒でないと!!
それが 筋っちゅうもんやろ? (-.-;)y-~~~


大毅 土下座してあやまるぐらいの気持ちで 
頭さげてみぃや!・・・と 思った方は、激しくクリック!
↓↓
banner_02.gif





| 19:06 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(4) | trackbacks(2) |
ライセンス停止で亀田家切腹。
大毅が 相手を持ち上げた時 「へ〜 こんな技もあったんや」と 思った大ボケの のまいぬです_(_^_)_

資格停止も!亀田陣営4人に厳罰2007年10月13日06時00分

11日の試合で亀田大毅に何やら指示を出す父・史郎トレーナー、兄・興毅 WBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)で前代未聞の反則劇を演じて敗れた亀田3兄弟の次兄・大毅(18)に厳しい処分が科せられることが12日、確実となった。大毅のほか、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)、トレーナーの父・史郎氏(42)、セコンドから反則行為を指示した疑いのある長男・興毅(20)の4人が、最悪の場合、ライセンス停止処分を受ける可能性がある。早ければ15日に行われる日本ボクシングコミッション(JBC)の倫理委員会で処分が正式決定する。

 大毅の見苦しいばかりの反則行為に対し、厳罰が下される可能性が極めて高くなってきた。試合直後には大毅の反則行為を不問に付す構えを見せていたJBCだったが、一夜明けてもさらに拡大する“亀田家の暴走”に対するファンの批判で、態度を一変。度重なる亀田陣営の問題をもはや看過できず、ついにその重い腰を上げた。

 詰めかけた報道陣の取材に応じた安河内剛事務局長(46)は「ビデオを取り寄せてもう1度、大毅選手の反則を検証します。生命にかかわるような行為があったら、厳重処分は当然と考えている」と明言した。15日に処罰を決定するJBC倫理委員会のメンバー5人でビデオを検証。問題があれば当日、処分を通達する見通しだ。

 現時点で対象となっているのはヘッドロックにサミング(目つぶし)、すくい投げにもろ手刈りとプロレス技まがいの反則を繰り返した大毅、監督する立場の金平会長とトレーナーの史郎氏、そしてセコンドに入った興毅の4人。史郎氏は試合開始直前のリング上で内藤陣営に対し威嚇行為を行ったことが問題視された。すでに史郎氏は、観客同士によるけんかに加勢しようとした騒動や判定批判を起こしたことでJBCからライセンス停止の次に重い厳重戒告処分を科せられており、その処分期間中の“再犯”であることから厳罰を下されるのは必至だ。

 興毅は11回開始直前のインターバルで大毅に対し「ひじでエエから目に入れろ」とアドバイスする音声がテレビ中継で流れ、反則を持ちかけた疑いが持ち上がっている。事実が確認された場合、処分の内容はこれまでの通例から判断し、4人とも最長で半年のライセンス停止処分が科されることになりそうだ。ライセンス停止となれば、試合を行うことができなくなる。

 この日、JBCには早朝から抗議が殺到し終日、電話が鳴りやまなかった。「切腹しろ」はともかく「追放しろ!」など、ほとんどは最終回に見せた大毅の反則に対し処分を求める声だったという。夜には、協栄ジムから25日にパシフィコ横浜で予定されていた興毅の試合の中止が発表された。「対戦相手が決まらなかったため」としているが、騒動の影響は否めない。さらにライセンス停止の処分が正式決定すれば、年末恒例の亀田祭りも中止に追い込まれる可能性が高い。

 安河内事務局長は「(亀田家に対し)寛容な部分があったとは思わないが、世論の声は厳粛に受け止めたい」と毅(き)然とした態度で臨むことを約束。スター街道をひた走ってきた亀田一家が、存亡の危機に立たされた。



スポニチ



プロレスも ボクシングも 柔道も まったくわかっていない私なんで、今日ぐらいになってやっとこさ 大毅のしたことが めっちゃ悪い事なんやって 理解してきました(おそっ!!)

冒頭にも書いたけど 大毅が 内藤選手を持ち上げた時に 

「うわっ あんなわざ 初めて見た!!」

って ゆーたら 家族のもんに 

「あれは 反則や」

と (-。-) ボソッっと言われてしまいました(恥)

亀田家にあま〜かった みのさんも すっかり内藤選手側についたようで??

「朝ズバッ!」も反亀田路線に転換

さらに、誰でも編集が行えるネット上の百科事典「Wikipedia(ウィキペディア)」でも試合直後に「亀田大毅」の項目に「2007年10月11日、切腹を行い死亡した。亀田大毅は内藤大助との試合前、試合に敗れたら切腹を行うと予告していた。この騒動により、介錯を行った父が逮捕された」と付け加えられたほか、「内藤大助」の項目には「2007年10月11日 初防衛戦戦い、WBC世界フライ級14位の亀田大毅に快勝。初防衛。その後、亀田大毅は切腹し、間接的に1亀を抹殺するという国民栄誉賞級の快挙を成し遂げた」という1文が付け加わるなど、ネットユーザーの「反亀田」熱が過剰に盛り上がる瞬間もあった。ちなみに、内藤選手が所属している宮田ジムHPの激励掲示板には、

「国民の期待に応えてくれて本当にありがとうございました!逃げるように帰っていく亀田親子を見て、サイコーに気持ちがよかったです」
といった激励のコメントが試合後から1,000件以上書き込まれている

また、「亀田一家」への怒りの矛先は試合を放映したTBSにも向けられた。同社によれば試合終了後から翌12日の午前9時までに「実況・解説が亀田寄り」「試合前のVTR放送が長い」「切腹はどうなっているんだ」といった抗議などの問い合わせが約1,500件寄せられた。こんな視聴者からの「パンチ」が効いたのか、これまで「亀田一家」を熱烈に応援する放送を繰り返してきた「みのもんたの朝ズバッ!」同日の放送内容もこれまでとはトーンが異なっていた。

番組には内藤選手のみならず、真弓夫人や息子も出演。「8時またぎ」コーナーで「『切腹!切腹!』と罵声の嵐が飛び交いましたよ!」とみの氏が読み上げれば、12Rの反則シーンをまとめたフリップまで作成して言及した。途中、みの氏がチャンピオンベルトを腰に巻いたり、内藤選手の息子にお菓子をプレゼントするなど、完全な「勝者内藤モード」。他局のワイドショーと比べれば「通常」の放送内容だが、同番組で「亀田色」が一掃されたのは意外だ。もしや亀田を見限ったのでは?と思わせられなくもないが、同社広報部はJ-CASTニュースに対し「スポーツ番組の編成については放映権の契約に関するもので広報部では把握していない」と述べている。

06年8月に亀田父・史郎トレーナーとのテレビ番組で舌戦を繰り広げた漫画家・やくみつる氏は07年10月12日のニッカンスポーツに「亀田家は世間を敵に回し負けたうえで、判官びいきの客を呼び込もうという、新たな芸風に転換しようとしているのではないか(中略)ただ反則の横行を見ていると、相撲や他の格闘技行った方がいいと思う」とのコメントを寄せている。「朝ズバッ!」からさえも「亀田色」が一掃された今、「新たな芸風」が受け入れられる可能性は低い。




J-CASTニュース


TBSに 見放されたらもう 終わりやんなぁ〜
もう亀田家では 永久に視聴率がとれへん!って 見限ったんやろな。

なんぼいきがってても まっとうな事してへんかったら 総スカンくらう・・って事に 亀田のおとんも さすがに気ぃつくやろ。


あのおとんは 諸悪の根源(ー_メ)・・と思った人は
ポチッとクリック!
↓↓
banner_02.gif





| 19:59 | NEWSにツッコミ スポーツ編 | comments(4) | trackbacks(6) |
| 1/9PAGES | >>