S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
日本人から見たら中国人も・・。

あはは♪

どこでもあるんやね(^_^;
こ〜ゆ〜の。

日本人から見たら 中国人も並ぶんへたくそで
イライラするよな(-_-)

もっとちっちゃいとこで言うと
東京人から見たら 大阪人は 電車のホームでちゃんとならばんくて
みっともないんやろな(-_-)

でも よ〜みたら 45度の角度に並んでるんやけどな(爆)
| 09:25 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(0) | trackbacks(0) |
迷い込んだのはどっち?
日本でもこないだ 北海道で 年若いクマが 射殺されて問題になってたけど・・・


「放水し催涙弾を撃つ行為は、ピューマをさらに刺激するだけだ」

ほんま そうやんな・・。

友好的に片付けるには 眠らせるのが 一番やなかろうか?

迷い込んだ・・って人間は言うけど 

動物から言わせたら 勝手に入り込んできたんは 人間の方やろな・・。
| 12:16 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛する ジャック・スパロウ船長!

ほんのブログ主の つぶやきやと思って スルーしてください(笑)

マジ 欲しい・・(^_^;

ハートめっちゃ 好きやねん ジャック・スパロウ・・・

パイレーツオブカリビアンのアプリも おすすめです♪

Pirates of the Caribbean: Master of the Seas

チーコも やってます♪
ぜひぜひ クルー(・_・)/\(・_・)ナカマ!になってください♪

IDは joinus222 です♪ (*^_^*)

| 13:49 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(0) | trackbacks(0) |
ええなぁ〜♪ 外国のバレンタイン♪
JUGEMテーマ:ニュース


バレンタインデー♪

チョコレート会社の陰謀!って話やけど まぁ もうそういうのは 気にしない(笑)

それよか 最近 うらやましい・・。

海外ドラマ見ててもこの時期は 男性が女性に対して サプライズを考えて
2人のためのすばらしいバレンタインにしようと必死・・。

その点 日本だけがなぜか 女性が男性に告白する日ってことになってて
以前なら ホワイトデーの3倍返しが 楽しみやったけど
バブルもはじけ 不景気な日本では ホワイトデーの3倍返しなんかもうとっくに消え去ってる・・。

私は 旦那さんが 会社でもらってくるバレンタインのチョコやクッキーを楽しみにしてたのに
年々 もらえる数が減ってきて 今年なんか1コだけ!!

旦那さんに 「なんで1個だけなん!」と ぼやくと 

「今はもう そういう時代やないねんから」と言われた。

なんか ○○一同 で みなさんで食べてください みたいなスタンスになってるらしい(^◇^;)

小さくても 個別で・・っていう時代は 終わったのね(ノД`)

10年ぐらい前は ワインをもらってきたりなんやかんやと チョコを袋にいっぱい持って帰ってきてくれたのに・・。

なんだか つまんない( ̄〜 ̄)

え? で あんたは 何をあげたんや?って??

旦那さん 花粉症でこれからの季節 すごく大変になるんで
毎年 私は チョコではなく 花粉症グッズや薬をプレゼントしてます。

鼻炎用の薬や目薬 花粉よけのメガネ 点鼻薬・・・
今年は それにくわえて 財布も奮発したんやけど 財布は 彼なりのこだわりがあるらしく・・。
気に入ってもらえませんでした・・。

もう 2度と やらない!! と心に決めた 悲しいバレンタインでした。(-。-) ボソッ
| 23:59 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(2) | trackbacks(0) |
精液にゴキブリ。
JUGEMテーマ:ニュース


見た目おかしそうには見えんだけにこわい( ̄〜 ̄)
目隠ししてたっていうことは 子供は 自分の顔に乗せられたんが ゴキやっていうことには気付いてないんやろな。
もし 気付いてたら さすがに大声でさけぶやろし 家帰ったら そっこ〜 親に言うやろからな・・。

子供には見えんようにして 虫でいたぶったり精液の匂いを嗅がせたりして その様子を写真に撮って
コレクションにして 後で見て楽しんでたんやろな。

しかし これ 現像せなあかん写真やったからこそ 写真屋さんが見つけてくれたけど デジカメやったら
わからんじまいやんな!!

そう考えると ちと複雑・・。

しかし このおっさんも そういう写真をふつ〜に現像に出すって あほやんな・・。

あほでよかった。
捕まってくれて ほんまよかったわ(;´Д`)



【2月2日 AFP】米ロサンゼルス(Los Angeles)の元教諭の男が、児童を虐待したとして逮捕された。男は、目隠しや猿ぐつわをした児童の顔にゴキブリを乗せたり、自らの精液で満たしたスプーンを児童の口に近づけて写真を撮影したとされる。警察当局が前月31日、明らかにした。

 検察当局によると、この男は30年以上ロサンゼルス東部の小学校で教鞭を執っていたマーク・バーント(Mark Berndt)容疑者(61)。2008年から2010年までの間に7〜10歳の児童に対して行った虐待により23の罪を犯した容疑がもたれている。

 ロサンゼルス市統合学区(Los Angeles Unified School District)のジョン・ディージー(John Deasy)氏は、「マーク・バーントの行為には吐き気を催し、恐怖すら覚える」と述べ、「この人物とその行為は、生徒らを思い懸命に働く他の教師らとは無関係だ」と続けた。

■写真現像店の通報で発覚

 事件が浮上したのは2011年1月。教室で目隠しをされ、テープで口をふさがれた児童らを撮影した40枚を超える写真に気づいた現像店が警察に通報、直後に同容疑者は教職を解かれた。

 ロサンゼルス保安官事務所によると、写真には児童の肩に手を回したり、口をふさいでいる容疑者の姿が写っていたという。

 中には、女子児童の口元で透明、もしくは白濁した液体で満たされた青色のプラスチック製スプーンを持ち、まるで何かを飲ませるかのような仕草を写したものもあったという。DNA鑑定の結果、この液体がバーント容疑者の精液だったことが判明している。

 同保安官事務所によると、写真にはマダガスカルコキブリと見られる、生きている大型のゴキブリを顔や口にのせられた児童の姿も写っていた。バーント容疑者の自宅からは、同じような写真が100枚以上見つかっている。また警察当局が押収したアダルトDVDには性的な拘束シーンがあり、これと似た格好をさせられた児童の写真もあったという。(c)AFP
| 13:15 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(0) | trackbacks(0) |
私的には コレ! 性の実演講義♪(笑)
みなさま こんにちは♪
とうとう 2011年も 終わりですね♪

みんなにとっては どんな年やったかな?

私にとっては うーん あんまりうまくいかん年やった・・。

やっぱ 前向きな気持って大切なんやね・・。( ̄〜 ̄)

さて おもしろニュースの中でも 今年色んなニュースがあったみたいで。

私的には これ♪

■大学で性の実演

 米シカゴ(Chicago)のノースウエスタン大学(Northwestern University)で「ヒューマン・セクシュアリティ(人間の性)」の科目を受講していた学生たちの目前で繰り広げられたのは、裸体の男女による性行為の「実演」だった。
【関連記事】
性についての講義で「実演」、米ノースウエスタン大
「性の実演」授業、来年は休講に 米大学


ではでは みなさん♪
良いお年を お迎えください♪

ヾ(*´∀`*)ノ
| 22:05 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(2) | trackbacks(0) |
妻と母親、どっちをとるか?( ̄〜 ̄)
私も過去に おかんとしゃべってる時に 旦那さんから電話がかかってくることが 多々あったけど・・。
そんな時は おかんに 

「旦那さんから電話かかってきたし〜♪」と 切ったなぁ〜・・。

この運転手の場合 母親も妻も同性ってとこで そこが問題なんやろな(笑)

嫁、姑問題って、イタリアでも 同じなんかも( ̄〜 ̄)
| 14:55 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒットマン、手術中の患者にとどめを刺す.
JUGEMテーマ:ニュース


こらこら!!

そこまでしたら あかんやろ!!

助けてるお医者さんらに 失礼やし とりあえず 手術おわってから せめて、退院してからにしたらんと(・_・、)

なんか まるで 映画のような設定やんな。

メキシコ 恐ろしすぎ!!

| 10:27 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(6) | trackbacks(0) |
11歳の花嫁、救われる。
JUGEMテーマ:ニュース


最近 モニターを見るとめっちゃ 目が疲れる のまいぬです。
今も 片目つぶって 入力してます(・_・、)

さてっ 11歳の花嫁って・・。
なんじゃそりゃ?

くいぶちを 減らすっていう意味で 必要な行為なんかな?

日本では 最近 適齢期って遅なる一方やんな?

私が 結婚した時ぐらいは 女は25歳までに 片づくんがいっちゃん理想・・って されてたみたいやけど 最近では 30までは 自分磨き・・みたいなんも 普通っぽいもんな。

たしかに 結婚したら 自分だけのためにお金使うことってでけへんなるし 私も みがいとけばよかった〜!!って 後悔はしてる(・_・、)

絶対 このまま ネイルサロンに行くことなく 一生を終えてしまうんやわ〜(さみしすぎるがな・・)

ま〜 ええわ! 私は フィットネスで おばちゃんらと仲良く ええ汗流すもん!!

人間 体の内っかわから 磨かななぁ〜 (^凹^)ガハハ←負け惜しみ(・_・、)


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif





| 11:53 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(0) | trackbacks(0) |
こん睡状態の女性、結婚式のため目覚める。
JUGEMテーマ:ニュース


なんとなく秋らしくなって 夜ももう完全にクーラーが いらんようになったよね。
夏バテっちゅうのが でてくるんも 今頃らしいけど みんなは 大丈夫?

さて このニュースでは 夏バテどころの騒ぎや無いほど バテまくったはる余命いくばくもない病人さんが 結婚式をあげるためだけに 目覚めはった・・という話。

年齢的には もう結婚しようがしまいが どないでもええっちゅうかんじのお歳やけど ほんでも 妻として死ぬのと 恋人をおいて死ぬのでは 彼女の心の中では 全然 違うかったんやろなぁ〜。

歳をとっても これぐらい 誰かに愛さされてたいなぁ〜と思う のまいぬでした。


ランキングに参加してます♪
よかったら クリックしてもらえるとうれしいです

banner_02.gif





| 11:39 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/44PAGES | >>