S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
Blog People

ロリポップ


 かわいくて
 かんたんな おすすめサーバ♪

ブログパーツ
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
まやかしのサムスン(-_-)
この工場出荷台数 っていうのが ミソ♪

工場出荷台数ベースの比較では、
売れ残りの在庫 も 計算に入ってるわけで・・。

販売台数なら更正かというと
今度は返品率が・・・(笑)


こっちの方が 正解かも♪

Mobile/Tablet Top Operating System Share
http://jump.cx/XpCSW
ネットトラフィック上のモバイルOSシェア 














プレゼントにamazonギフト券を♪
| 23:58 | iPhone関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
パズドラにはまってます♪

パズル&ドラゴン、通称 パズドラ って知ってる?

iPhoneのゲームアプリなんやけど これがめっちゃおもしろい!!

モンスター育成ゲームと ぷよぷよみたいなゲームとが ミックスされてるようなかんじ。

いや ぷよぷよとはまた違うか(^◇^;)



友だちから こんな情報を入手した!

2012年7月19日に発売されるファミ通App iPhone&Android NO.003は、『パズル&ドラゴンズ』ゲーム内で使える限定アイテム付き! 
その名もキングゴールドネッキー! 
832(ファミツー)尽くしの能力が魅力のこのモンスターは、合成時の素材として使うと、キングメタルドラゴンや、キングゴールドドラゴンの経験値50000を大きく超える、83200経験値を持つヨダレもののモンスターなのだ。
また、売却時には832000コインにもなるので、金策対策にもバッチリ。何体でも欲しくなる超激レアモンスターだ。


この情報を知って 本屋さんをまわってもらったんやけど どこも即日完売やったらしく・・。

アマゾンで買うしかないかなぁ〜といったところ。
アマゾンでも もう 出品者しか扱ってない(-_-)

おそるべし パズドラ・・。






| 23:55 | iPhone関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
アウトルック.コム って長いわ!
最初にパソコン買った頃 フリーメールは ホットメール使ってた。
これ 頻繁に使ってる時は ええねんけど ちょっとの間 使わんと アカウント停止されて
しかも それでも放置すると メールも消え アカウントも剥奪される。

容量もちっちゃかったよな。

ほんでも あの頃は メルアドってプロバイダーと契約せんともらえんもんやったから
貴重やった。

hotmailのあとは msn.comを使ってた。
ところが ある時期から ログインできんくなって
いや ログインはできたんやったかな・・。
とにかく メールを読み込まんようになって
これには 慌てた。

色んな登録に msn.comのアドレスを使ってたから。
ソフトとかの会員登録にね(ノД`)

それに比べたら Gmail は ふとっぱらやで。
あの莫大な容量♪

ほったらかしにしてても アカウントに影響はないし・・。

あ! マイクロソフトの話やったな・・。

アウトルック.コム って なんかながすぎやせんかいな?

msn.com のままで よかったんちゃうん??




プレゼントにamazonギフト券を♪
| 09:35 | NEWSにツッコミ コンピューター編 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本人から見たら中国人も・・。

あはは♪

どこでもあるんやね(^_^;
こ〜ゆ〜の。

日本人から見たら 中国人も並ぶんへたくそで
イライラするよな(-_-)

もっとちっちゃいとこで言うと
東京人から見たら 大阪人は 電車のホームでちゃんとならばんくて
みっともないんやろな(-_-)

でも よ〜みたら 45度の角度に並んでるんやけどな(爆)
| 09:25 | NEWSにツッコミ 国際編 | comments(0) | trackbacks(0) |
犬の効用(笑)

要するに 育つ環境は 多少 ばっちぃ方が ええってことか(笑)

私の第一子は まさしく犬と共に 大きくなった・・。

子供自体が丈夫な子やと思ってたけど 犬のおかげやったんかもなぁ♪
| 17:50 | NEWSにツッコミ 地域社会 編 | comments(0) | trackbacks(0) |
大津中学生自殺は 他殺!?
この事件に関しては 2ちゃんねるの方で まとめみたいなもんが出来てて
加害者の3人の特定もできてるんよね。

よくまぁ どうやって!? って思えるほど すごいリサーチ能力にびっくりしたけど
今回は まじめに こういう人らが おってよかった・・って 思ったわ。

でないと 絶対 もみけされてる・・・。

報道よりくわしくかかれてるんで みなさんも ぜひ・・・。


滋賀県 大津市の大津市立皇子山中学校で起きた数年間のいじめと、中学2年生(当時)の飛び降り自殺とされた事件のまとめサイト

ここに来て 飛び降り自殺した人が 仰向けで発見されることは ほんまに稀ってことで
他殺では? って話も出てる。

暴行が過ぎて 死んでしもたんを 隠蔽したんでは?


大人も子供も隠蔽 隠蔽・・・。

ほんまのことしゃべれや! って なるよな( ̄〜 ̄)



続きを読む >>
| 12:25 | NEWSにツッコミ 少年犯罪 編 | comments(2) | trackbacks(0) |
うーん なんか さみしい・・。
こないだまで テレビで散歩したはったのに・・。

そう思うと なんかさみしい・・・。

療養を終えて また 元気に出てきはると思ってた。


そんなに 見てたわけやない ただ 単に流れてるから 目を向けてた・・ってかんじの番組やったけど・・。

今 思うと 地井さんに代わる人って おらんよなぁ〜・・・。


ご冥福をお祈りします。
Check
| 14:44 | NEWSにツッコミ 芸能編 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/243PAGES | >>